掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

586 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/15(Fri) 21:21
魔理沙「やべっ>>582で紫の名前入れちまっているぞ。」
霊夢「もう遅いよね…。また今日から2人で掛け合いだっていうのにこんなミスしちゃって」
魔理沙「それじゃあ続きえと答えるか!!!」


>>577ナズーリン&東風早苗&黒巫女
霊夢「それはアレよ。ある程度調べてから質問に返せればいいでしょ。」
魔理沙「そういやぁ>>578で東方の最新作のゲームがどうのこうのってあったんだがアレってナズーが言ってたこと格闘ゲームの事か?」
霊夢「あら、早苗じゃない。久しぶりねー。『東方風神録』では随分な事言ってたわね…私の神社を乗っとる事で幻想郷を支配できるですって」
魔理沙「まぁ今は改心してそんなことは思ってないよな?」
霊夢「ほうつまりアンタの能力はお宝探しにはうってつけってことかしら?じゃあ今度とある宝物部屋でぜひその能力を見せつけて頂戴♪私のために」
魔理沙「まーた何かよからぬことしているな。霊夢の奴…。そういえば霊夢がこんな感じなんだがそっちの黒霊夢も同じだったりするのか?」
霊夢「そうね。私の場合主にスペルカードが主流の今の幻想郷じゃなくキャラとキャラの格闘ゲーム主流の幻想郷出身なんだけどね。実は…」


>>483
霊夢「何しに行けばいいのよ。」
魔理沙「そうだよなーよく私はパチュリー辺りに本とかよく借りに行ったりしてるが」
霊夢「あんたの場合借りるっていうより借りパクでしょ。」
魔理沙「いやぁ〜それほどでも〜」
霊夢「褒めてない褒めてない。」


>>584-585
魔理沙「うげぇ…。それが本当なら随分な手料理振舞っている事になるじゃねぇーか。」
霊夢「っていうかそれが当たり前なんじゃない?>>585も言っているようにあの子ら姉妹は吸血鬼なんだしそうじゃないと食べれないんだから」
魔理沙「そりゃあそうなんだけどってか人間を食料に加工しているって聞いただけでゾッとものだろう」
霊夢「それだったら至るところで「あなた、食べていい人間』っていっているルーミアはどうなのよ。まぁちゃんと退治するけどね♪」
魔理沙「ああ、退治してくれもしそのようなことが起こったらのすかさず退治してくれ」


霊夢「それじゃ今日は此処まで」
魔理沙「ふぅーやっと終わったか…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)