掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

595 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/17(Sun) 03:58
霊夢「ふわぁぁ…眠い。それじゃあ今回はこの時間帯から答えるわよ。張り切っていきましょう!」
魔理沙「本来なら今の時間帯寝ているんだがな。」

>>587
魔理沙「そりゃあ色々とアレンジされているしな〜本来よりかはだいぶマシになっているんじゃねぇのか?」
霊夢「でもこれって他にも曲とかあったりするんじゃない?例えば原曲の「9」アーマードコアとかー」
魔理沙「つか何故かチルノの方にもこの曲がBGMに流れたりしているよな。何故なんだ!?」
霊夢「それはチルノ方じゃなくナインボール=チルノの方じゃない。一応あれもMUGENでだとナインボールのシリーズとまでなっているしね。」
魔理沙「意外に人気あるんだなチルノの奴」
霊夢「まぁ本家よりかは性能も頭も上だけどね。」

>>588
魔理沙「いやもうそれ別のアイテムとごっちゃまぜにしただけだろ!?」
霊夢「説得してくださいって…アンタそのガ○ダムの言葉も一理あるわよ。普通に許可なく改造、装備とかしているんだしー」
魔理沙「つか、よくソイツは改造を許したな。だってソイツって確か暴走するととんでもない破壊活動するんじゃねぇのか?」
レイヴン(>>598)「ふっ、ふっ、ふっ、とある発明家の河童殿が我々に力を貸してくれたからすんなりと装備、改造も出来たのさ。」
魔理沙「とある発明家の河童ってもしや…」
霊夢「ああ、にとりの事か。あいつが関連しているのなら間違いなくいろんな意味で改造はされているはな(笑」

>>589
魔理沙「幻想卿から神隠しはよくある事だぜ。」
霊夢「寧ろ、日本じゃ当たり前よね。ピチューンされたその後の事まで面倒見切れないわよ。」
魔理沙「大方元の世界に帰れたりして?外の世界から幻想入りはするがそれの逆ももしかしたらあるかもよ。」
霊夢「じゃあ結果オーライよね。わざわざ結界を緩めなくてもそういうやって脱出方法がるんだからね。」

>>593
魔理沙「正直に言わせてもらうとチルノの方もナインボール=チルノにならないと勝てなくないか?」
霊夢「5秒で負けると思うわよ。チルノの奴が!」
魔理沙「そうだよなぁ〜弾幕とかそういったチャチなものじゃねぇからな。そのセラフの戦闘力ってのは」
霊夢「まぁ私なら腕や足を?げるほど破壊は出来るんだけどね♪」
魔理沙「全力全開版本気霊夢式『キングクリムゾン』喰らわせたら一瞬でスクラップだろ…」

>>591(ここだけ妖夢ゲストで登場)
魔理沙「名前も知らない木ですからー♪」
霊夢「なんともふしぎなーはなーがさくでしょー♪」
魔理沙「それで幽々子の奴1回成仏しちゃったんだよな…」
妖夢「私があのとき立っている看板を見なかったせいでうぐっ」
霊夢「でもあの後運良く成仏する前に戻ってこれたんでしょなら彼女も許してくれるわよ。」
妖夢「だといいんですがね……』
(続きが気になる人には『東方』この木なんの木をチェックしよう)

>>592
霊夢『欲しいに決まっているじゃない!!売れば5000円になるんでしょ!」
魔理沙「軽くカツアゲだろ霊夢相変わらずのがめつささは幻想卿一だよな。」
華扇「見ていて嘆かわしいですよ。博麗の巫女がこんなにも俗物だらけだったなんて」
魔理沙「おいいつのまにアンタ沸いてきたんだ!」
華扇「人をゴ○ブリ扱いしないでください!!!」

>>594:ナズーリン/東風谷早苗/黒巫女
霊夢「アンタが妖怪退治ね…。ってことはゆくゆくはそこのナズーも退治するって事かしら?その発言だと…」
魔理沙「まぁ答えにくいのはスルーしているけどな。あまりそれらのネタばっかりのもどうかとおもっててさー」
霊夢「それはやめた方がいいんじゃない黒巫女。だって今の幻想卿を恐怖の渦に回すって事は今の幻想卿の神キャラ達を敵に回す事になりかねないわよ。」
魔理沙「そういやぁ現時点での幻想卿の神々達だろ。後東方改変キャラの神々達、後魔神クラスの妖怪達や論外キャラもいるしな…。」
霊夢「っていうか早苗の方も黙っちゃいられなくなるんじゃない?神奈子も諏訪子も部類に入ったりしているし
    ふぅーん大方聖白蓮が封印されていた宝塔や飛倉の破片とか使ってまた何か企んでいたりしてねぇ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)