掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

594 名前:ナズーリン/東風谷早苗/黒巫女 ◆OihWmwZU 投稿日:2013/03/17(Sun) 01:35
>>587

ナズ―リン
「ああ 東方のシューティングシリーズでは
 ゛東方神霊廟゛が最新作だがね…君 

 この頃は、東方二次元創作 苺坊主による企画があるよ
 東方蒼神縁起 東方幻想魔録が一番最近かな〜♪

 後は、東方鈴奈庵という新作の漫画連載が開始されているよ
 新キャラは゛本居 小鈴゛という人間゛主人公だが」

東風谷早苗
「そうの話では、私は出ていませんね…恥ずかしながら
 霊夢さんが出てます 二次元創作シリーズのゲームには出番が多いですが」
黒巫女
「…私が殆ど出ない話はばかりじゃない…」


>>580
ナズ―リン
「Σ何事かね…君 もしかしたら 早苗」
東風谷早苗
「はい 今すぐ行きますね(神通力による癒しの力を発動) 
 これで少しは治まりましたか…」
黒巫女
「…何者 こいつは…」
ナズ―リン
「素気ないね…君は、元々、暗黒面だから無理もないが」
東風谷早苗
「まあ 外の世界から来た方は、最初は何者と言われますよ
 普通は 私も新参者では無くなりましたが…ええ、色々ありましたが」


>>581
ナズ―リン
「妖精は普通は、死という概念がないから そのままにしても
 直ぐに復活するはずだが…」
東風谷早苗
「では…少し試しますか 私の力を使いまして
 (変わり果てたチルノに向けて、奇跡を起こす)」

―――数秒後―――

チルノ
「あれ? あたい今まで何をしてたんだ
 Σ人間 妖怪 あたいは最強なのよ!!」

―――復活後、訳の分らない事行って罵声をした後、逃げて行った――


>>483
ナズーリン
「私は行かないがね 何しろ、ご主人の探し物を探さないとね」
東風谷早苗
「私も用はありませんね 別に異変を起こしている訳ではありませんから
 紅茶でもご馳走になると言うのは…一寸…」
黒巫女
「いきなり不意打ちを付いて、弾幕ごっこでも始める?
あんた達がやらないのならば…」
ナズ―リン
「おーい その意味の無い戦いはどうかね いきなり狙うのは
 私の場合は、いきなり襲いかかったら戦い 勝てなければ逃げるよ」
東風谷早苗
「私は、神奈子様 諏訪子様に仕える身です
 そんな事はしませんね…黒巫女さんって…」


>>586
ナズ―リン
「その通りだ 色々と載っている 博麗霊夢の必殺技の特集がある
 サイトや 他の登場人物等々 特に、スペルカードの数は盛り沢山あるよ
 魔理沙>>587で言った通りだがね でも格闘ゲームだけじゃ語れない程
 東方は、奥が深い その事を知って貰いたい 本家の霊夢がツッコミを入れそうだけど」

東風谷早苗
「お久しぶりですね 霊夢さん 魔理沙さん ええと…その新参者として
 昔は、ありましたが それは…幻想郷支配ではなく…信仰心を高める為
 にやったのです 神奈子様と諏訪子様の信仰心を人間の里に信者を増やす為でした
 勿論、私も信仰心と思いしましたら…と言う訳です…今は妖怪退治に目覚めましたよ〜♪」

黒巫女
「…どうせ 私は、亜種で暗黒面に陥ったなれの果ての存在よ
 野望に燃えて、幻想郷を恐怖の渦に叩き潰したと考えたわよ フッフッフッ」

ナズ―リン
「また始まったか 野心空想モードが…まあ、黒霊夢の事はそのまま放置だ
 私が、霊夢(本気霊夢)の為にすると思ったかね 寧ろ、ご主人の失くす物を探す
 後は…極秘なので言えないがね…」

>>587 
東風谷早苗
「ええ それは色々とアレンジがありますからね
 それはもう数えきれない程に しかし チルノさんがですよ
 私は、余り関わりませんが 彼女も可愛いじゃないですか」
ナズ―リン
「他人の恩を仇で返す 恩知らずの妖精だが 人間に孤立している
 奴ではね せめてもの情けか」
黒巫女
「そうね…あのザコでもファンがいるのよね 現実に」



 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)