掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

624 名前:ナズーリン/東風谷早苗/黒巫女 ◆OihWmwZU 投稿日:2013/03/19(Tue) 22:45
>>614
ナズーリン
「何の事を言ってるんだい 意味が不明だから
 答えるのに苦労するよ…」
東風谷早苗
「…そうですね 意味がわりません」
黒巫女
「要するに、改変した名無し達の事?」


>>617
黒巫女
「取りあえず…有罪と言う事で、本気霊夢に退治されたから
 この話は良いわね…」

>>616
ナズーリン
「しかし 君 以外と腕が良いじゃないか
 うん これだったら将来は、幻想郷に店を出すといいと思うがね」
東風谷早苗
「そうですね 私も美味しく頂きました〜♪
 ええ これは神奈子様 諏訪子様にも出したいですね」
黒巫女
「…いいわね 中々の上出来よ…」


>>619 先代巫女+本気霊夢へ

ナズーリン
「…こちらこそ キミが、博麗一族の先祖と言う訳かね
 しかし、聖に聞いた話では、初代の博麗巫女は、2千年前に実在した
 と聞くが、それだと母親ではないのでは?」
黒巫女
「そうなの 私も先祖は始めてよ 2000年では、年齢が離れすぎ
 それじゃ、私はご先祖様と呼びますね 

 早苗は知らないのは無理も無いけど 本気霊夢
 どうやら、改変キャラは、私達、亜種の霊夢達だけじゃ無さそうよ
 先ず、射命丸朱璃(射命丸の改変キャラ)レミリア 天子 パチュリー
 咲夜 妖夢 永江玖 八雲紫 早苗 チルノ 等々…こんなに増えているわ
 もう、イラストが増えているから 私達も油断しない様にね…

 それと…L霊夢の方はね 手加減してくたから助かったのよ」
 
 東風谷早苗
 「間に合っています 本家の霊夢さんと協力して異変を解決しますから〜♪
  しかし…改変キャラのネタはいいのですが 私にも付いて来れる様にして下さいね」


>>620
黒巫女
「当然でしょう 私も霊夢なんだから そこまですると
 後で痛い目に遭うわよ くすくすくす」
  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)