掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

628 名前:先代巫女&本気霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/20(Wed) 13:21
先代「さ、今日は時間が少ないから前置きはなしで答えるか。」
霊夢「大丈夫よ。母さんがいれば鬼に金棒なんですから〜」
先代「巫女なの鬼はどうなんだろうか…。いや鬼巫女がそうだったな…」


>>620
霊夢「そりゃあそうでしょ!?かつて私は奴等に酷い目されたのよ!それをまたするから御仕置きということでね…」
先代「嫌な事件だったよ…。霊夢があそこまで全力の力であのような者に制裁を加えていく様を見ると恐れを知ったよ…。」
霊夢「っていうか母さんも母さんよ!なんで奴等と一緒に恐れを無しっているのよ」
先代「私は後から知っただけだ。だが、もし酷いものになっていたら私だって考えざる事も無かったよ」


>>621
霊夢「よっしゃーーーー名無しの許可が得れたーーーこれで一思いに出来るはね(ニヤァ」
先代「あまり無理は禁物だが、ってかスルーっていう事はしないのか?」
霊夢「あっそれは考えてなかった…でも、一思いにあいつ等を排除できるし…あーじっれたい!!!どーすればいいのよ!」
先代「私は無視すればいいと思うけどな。それが無理なら早めになんかやってから後を断たすがな。」
霊夢「それもそうね。やっぱり母さんは凄いわよ〜。私が考えなかった事をあの短時間で答えを導くだなんてやっぱり先代の博麗の巫女は伊達じゃないわね」
先代「ほめても何も出ないけどな…」


>>623<「技々みみみ」という名の人物は知ってるか?
どんな技も発動することができる、しかもテキトーに言った技(例:だまれ クラッシュ)
も発動することができるとんでもない武器「わざぼー」を 持っているらしい……………。

先代「何っ!!!どんな技も自身で生み出せるそんな輩が外の世界に居るのか!?」
霊夢「えーそれって反則じゃないだってそうでしょう普通に言葉を発しだけでその「わざぼー」とかいう奴が出してくれるんでしょそれが妖怪の手に言ったら危険すぎるわよ」
先代「確かに…。だが、それは大丈夫かもしれないどうやらその「わざぼー」は自我があるらしくもし手に行ってても発動は出来ないみたいだな。」
霊夢「あ、それなら安心かもね。でも一度は見てみたいはねその技々みみみ一体どんな人物が使っているのかしら?」(想像を膨らませ)
先代「案外霊夢と同じぐらいの子が使っていたりしてな。これは私の勘だがな。」


>>624ナズーリン/東風谷早苗/黒巫女
<キミが、博麗一族の先祖と言う訳かね
先代「いや、先祖ではないぞ。なんていえば良いのかそうだな。こちらの世界ではそうだな育ての親と言えばと良かったか?
   初代ならばそうだな私の母のそのまた母のはたまた母の母が初代だったような???」
霊夢「ってかその話私も初耳なんだけど…。2000年前に居たとするなら私の母さんは何代前の博麗の巫女なんだろうか?
   ええ、知っているわよ。みんなそれぞれウロボロス(パチュリー改変キャラ)ハーリス(八雲紫改変キャラ)イブリース(レミリア改変キャラ)鬼巫女早苗(東風谷早苗改変キャラ)がいるぐらいだしね。」

<それと…L霊夢の方はね 手加減してくたから助かったのよ
霊夢「あの子が手加減だなんて…観音様と戦闘では全力でやるのに!?」
先代「たまたま機嫌が良かったのかも知れないな。あやうくそちらの霊夢も命拾いしたという訳か…」
霊夢「えー付いてこれる質問ってもうこれ位しかないわよ。貴方に合わせて規制なんかしてたらネタも不足もないじゃない。」
先代「やはり彼女に関する存在を連れてきたらいいのか?例えばあの山の神と蛙の神とか」

<間に合っています 本家の霊夢さんと協力して異変を解決しますから〜♪
霊夢「まぁそれはそうなんだけど一応私本家霊夢をベースにした霊夢なんだけどね…」

>>625
霊夢「それなら私もそれに入るかな。ただベースは同じなんだけどね。」
先代「そうかもしれないな。うちの霊夢は必然『キングクリムゾン』は夢想封印もお手の物だぞ」
霊夢「黒巫女も同じことが出来るんじゃなーい?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)