掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

644 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/22(Fri) 18:40
霊夢「さてさて私がスレ主になった所でキャラハンが増えるわけ無い訳で〜」
魔理沙「まぁ仕方が無いことだがな。」
霊夢「それじゃあ今日も張り切って返答に行きましょう!」

>>639>>289です! 見事受験に合格することができました! ありがとうございます!
霊夢「あれぇー?アンタあの時の参拝客???えっ受かったのそれは凄いじゃないーーー!これからも博麗神社をよろしくー♪」
魔理沙「まさか霊夢の神社で願掛けしてその願いが叶えれるとはな。これって結構凄くないか?」
霊夢「でしょ〜賽銭箱に1264億円も入れてくれたからねーこっちもそりゃあ本気で祈りとかしまくったし〜」
魔理沙「1264億円って・・・。物凄い金額だな・・・オイッ!軽く寄付のレベルだろそれ・・・」
霊夢「まぁ合格出来たんだから結果はオーライだよね!!!」(にんまりし)
魔理沙「若干神頼みするというよりマジでそれしか願い兼ねない感じだな・・・。」


>>640
魔理沙「いや、もう駄目だろ。その質問は>>637で東方Projectのスレって言っているし・・・。」
霊夢「まぁ答えなくてもあげなくても良いけどやっぱー此処は普通に答えちゃ駄目だと思うのね〜ほらルールはルールだしー」
魔理沙「そういうことだぜ!!!だからそれのネタはスルーだからな!」


>>641
霊夢「食べるに決まっているじゃなーい!!!ほら、私の血肉となって永遠にもがきなさい!!!!」
魔理沙「おい霊夢落ちてたもの食べて良いのかよ!お前それだとただの意地汚い巫女になるぞ!」
霊夢「えっあ、本当だ・・・でもどこかのレースではそういったゲームがあったような?」
魔理沙「いや駄目だろ軽く人権を捨てる行為になるかもしれないんだぞ!」
霊夢「それは嫌かも・・・じゃあコマンド無視するって事でこの話はスルーね!」


>>642 >>643
魔理沙「案外、そういうのが流行ってたりして???いや、落ちているものを食べちゃ駄目だがな・・・」
霊夢「そうね。危うく食べるところだったわ・・・魔理沙が言わなかったら食べてたところだったし」


>>638黒巫女
霊夢「否定なんかしていないわよ!!!なんでアンタ達ってそっちの方に持っていこうとしているの???
   軽く、私たちの人格否定しているでしょ!!!」
魔理沙「案外一緒に住んでいたりしてて・・・まぁ二次創作じゃあ先代×霖之助ってのがあるんだけどな・・・」
霊夢「二次元キャラ同士って・・・設定でも嫌なものね。軽く存在を否定しているもののようだし」
魔理沙「言えているぜ・・・。言い方次第で右にも左にもなりえるそんな感じだぜ・・・」

魔理沙「そうか。お前らも本当は私たちと同じだったのか。それ聞いて安心したぜ!」
霊夢「でも所々欠落しているのはあるけどね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)