掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

655 名前:比那名居 天子 ◆N6ojF.O6 投稿日:2013/03/23(Sat) 20:45
>>613 ナズ―リンと青巫女と黒巫女
(ナズ―リン宛て)ふぅん、そうなんだ。
まあ二次創作に関してそこまで敏感じゃないからね。
でも、二次創作あっての東方だから
原作では全く接触のないキャラクターが二次で何かの
関わりを持つってのはよくあるからね。

(東風谷宛て)あの妖精は来てないんだ。
まあ、私はあの妖精と交友関係なんてないケドね。
貴女は確か守矢神社…とかいう所の巫女よね。
前に会ったことがあるわ。久し振りね。

(黒巫女宛て)私の言い方が悪かったのね。
実はそういうので言ったわけじゃなくて、私の中の人のなりきりから
東方のことを知らないからって意味よ。
所謂 このスレの主と私は似ているってことよ。
勘違いさせたわね。そこは誤るわ。ごめんなさい。

>>615
悪いケド私は要らないわ。
魔理沙の箒を削ったものなんて…必要あるのかしら?
いや、無いわね。
私はあの魔法使いの所持品なんて興味ないしね。

>>619 (魔理沙)先代巫女と本気霊夢
まぁまぁ、黒と白でそう呼ばれるのは当り前じゃない。

ふーん、貴女は先代巫女というのね。
確かにわたしは前に博麗神社を壊したことがあるわ。
まぁ、それは私の能力の問題だから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)