掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

668 名前:L霊夢/東風谷早苗/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/03/24(Sun) 23:02
【〜L霊夢御殿→時計台(クロックタワー)〜】

>>659

L霊夢
「…これは何事 魔理沙殿は大切な物を盗んだ…
 つまり、何が言いたい…」
東風谷早苗
「それはですね…アレンジソングではないでしょうか
 L霊夢さん つまりですね アリスさんのテーマ曲が
 そのまま、替え歌にされたと言えばお分りになると思います」
パチュリー・ノーレッジ
「…私達の出る幕は 少なかったのよ この話と共に
 これが来るとは思わなかったものね…」

L霊夢
「…そうか 済まない あの魔理沙殿は、盗難をするが
 実際に被害に遭う それとは異なる音楽だったか…」
東風谷早苗
「そうなりますね しかし、ユニークなものが幻想入りして
 来ましたね 忘れられたものでないのに>>659さんから」


>>660 【〜L霊夢御殿→奇妙な書架〜】

パチュリー・ノーレッジ
「…本当に奇妙な書架ね それよりも、何故>>660は絶望と騒ぐのは」
L霊夢
「知らない 私に聞かされても ただ、何かの嫌がらせか
 或は…妬みの意思かも知れない…実に下らない…」
東風谷早苗
「…これが原因ですね この本です 着物姿の眼鏡をかけた
 男の人が表紙になっています…さ○な○絶○先○゛です 
 これって奇妙ですね これって、私が幻想入りする前にありましたか」
L霊夢
「どれどれ…有無 この奇妙な書架には…遠い未来から
 書物がやって来る 別名、因果律の図書館と言ってな…
 …かなり特殊な場所である…詳しい原因は不明」
パチュリー・ノーレッジ
「だとすると、この本は将来はどっちになるのかしら」


>>661 【〜L霊夢御殿・食堂〜】
L霊夢
「それはいい 私の所には、メイドも雇ってない
 観音が侍女達を寄こすと言っていたが 断ってしまった」
東風谷早苗
「ええ L霊夢さんが戦った相手の方ですね…
 それよりも、とんこつ醤油ラーメンを頂きましょうか」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね…麺が伸びると不味いから早めにするのよ」


>>665 【L霊夢御殿・客室】

本気霊夢&霧雨魔理沙

L霊夢
「…有無 それでは御言葉に甘えるとする…(お茶を啜る)」
東風谷早苗
「再び、宜しくお願いします(お茶を啜る)」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね 久しぶりだから構わないけど(本を閉じする)」

L霊夢
「嗚呼 その通り 私は彼女達とは別次元の存在らしい
 説明すると、かなり難しくなるので詳しくは言えない」
東風谷早苗
「いいんですよ 魔理沙さん L霊夢さんって 他の亜種の霊夢さんに 
 比べて落ち着いていますからね 細かい事は抜きにしましょう
 はい、それはもう、東方円鹿目も、私も大活躍します
 霊夢さんも魔理沙さんも 正し、この物語では…霊夢さんはEXステージ
 では、歯が立たないんですが…(省略)まあ それは良くありますからね」

L霊夢
「私は黒霊夢に頼まれて賛成した 気にする事はない」
東風谷早苗
「はい こちらこそ宜しくお願いします この場合は副スレ主
 で決まりなんです 他の所ではよくある事ですから」
パチュリー・ノーレッジ
「ええ こちらこそ 本気霊夢達」

L霊夢
「それでは、ここで終わりにする…皆の質問は
 次に持ちこす では 暫しさらば…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)