掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

665 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/24(Sun) 12:01
霊夢「続きよ。後何気に連投はしない事ね!!!!」

>>655
比那名居 天子(ここだけ先代巫女登場)
<確かにわたしは前に博麗神社を壊したことがあるわ。
  まぁ、それは私の能力の問題だから
先代「ほう、さぞかし自身の力が優れていると言いたいのだな。
   その能力とは如何にして何なのか聞きたいな。」

霊夢「あ、そうそう>>635で私たちスレ主になったからこれからはどんどん言ってて頂戴ね。ただしそれ以外の事は話は別だけど」

<まぁまぁ、黒と白でそう呼ばれるのは当り前じゃない。
魔理沙「当たり前って…いつ私がそう呼ばれているのが当たり前になって来たんだよ〜!!!!
     軽く名前を全否定ってある意味傷つく行為だぜ…」

霊夢「そういえばアンタのその帽子についている桃って食べられるのかしら?
    前に桃を好き好んで食べる月の都の綿月姉妹が食べていたのを見たんだけどあそこの桃ってなんだか美味しそうよね」
魔理沙「食べたいのか!!やめとけやめとけいつだったか咲夜のナイフが当たったか傷一つ付かなかったんだぞ。絶対に食べられないと思うがな」

>>658L霊夢/東風谷早苗/パチュリー
霊夢「あーら、いっらしゃい♪まぁ積もる事はこの際置いといて」
  rィへ、      /    ヘ、_
    r,7   \rェォイ____ __    '(
  ィγ  ゝ'"´::::::::::::::::::::::::::´' 、  __ゝ
  rノ ,.::'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',rイ
  .`γ::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::ヽi
   ,'_ニ==-:::::i:::::ハ:::::i:::::::ハ:::::i:::::::',
   l:::::::λ::::イゝi、ノ  レ^レ_,.イ:::ハ:::::i:|
  ノi:::::::イ::ハrr=-!、   ,.!-=t、レ:::i:::::|:|
   レ:::ルハ !.ヒ__ri    ヒ__ri ハ::::ル'::|  まぁ、まったりしましょ
    イ:::([从 ""       ""从]ン:|:::|
    ,':::l::::|::|ヽ、  ー '   .,.イ::|λ::::ハ|
   ハ:::i::::|;ィ./⌒iミ:r--r=ニi;:::,'/::::レ'ン!
   レ.ゝィ( ( | __ |.,___ヽ/_、イン::::ノ:::イ
   , '"ィヽ_ゝ`ー´ _,.ノゝ   i`ヽ/、:::|
 r/イヽ ヽ、ヽ:::::フ/_λ ゝ  レ'"⌒ヽ
 i/   ヽ ヽ、ン/ 7⌒'"  / ´ ヽ  ',
/      ヽ ,' ム___ゝ /      ハ
         i     ,'       i
魔理沙「ってかこいつが噂のL霊夢か…。確かに見た感じ黒巫女にも禍霊夢にも似て無くは無いな…」
霊夢「ちなみに私の脳内声は中原麻衣さんの声変換よ。かつて、東方の同人アニメで一回ぐらい出ていたけど」
魔理沙「おいおい中の人のネタって言っていいのかよ…。その割には冷静だな。早苗、大方他のとクロスするのは幻想入りの感じとしてはいつのも事だろう」
霊夢「あ、そうそういつの間にか私ってばスレ主になったから分からない事があったら何でも言ってね♪」

>>661
霊夢「これが外の世界の食べ物…オムライスに次あんた等名無しってすごいはねー」
魔理沙「いつかのカレーや焼き蕎麦も凄かったがこれも意外に美味しくて私は好きだな。」
霊夢「この腕があれば幻想卿一の料理人になるもの夢じゃないかもね♪」

霊夢「今は終わりにするわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)