掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

671 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/25(Mon) 18:21
霊夢「最近さーアレだよね…私の存在ってショボクないかな?」
魔理沙「おいおいいきなりどうした霊夢であろう者が!急に弱音を吐くだなんて」
霊夢「だってさー早苗の所にL霊夢が居るんだよ?昔はさー『四大霊夢で神をやっていましたー』とか
   なんとかだったのに今じゃその霞も見えない存在になっているじゃない〜」
魔理沙「まぁ実質L霊夢は防御論外だからな…。並キャラの私から見てもとんでもねぇー存在に見えるけどな…」
霊夢「正直やってられなくなるわよ!!瞬殺よ瞬殺!一瞬で勝負が決まるから別名だれまさんが転んだに見えるのよ。」
魔理沙「あれは確かに酷かったな…。でも、仕方が無いんじゃないか?既にとは言わないが時代が進んでいる以上お前も過去に縋るより未来に向かわなきゃならないぜ!」
霊夢「そうよね。くよくよしてちゃいけないわね!!ありがとう魔理沙!私大事な物を失ってた気がするよ。」
魔理沙「そうこうなくちゃ霊夢!!!やっぱりお前にはその明るさが一番霊夢らしいぜ!!!」

>>666
魔理沙「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『私は>>666の前を通り過ぎたと思ったら
    いつのまにか>>666がぞろ目を獲得していた。な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    私も何をされたのかわからなかったぜ…。催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 
    断じてねぇ!!!! もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。」

霊夢「まぁつまり田中太郎とかいう名無しが私達より>>666を奪い取ったって事のだけなんだけどね。」
魔理沙「平たく言えばそうなんだけどな…。あまりの事で少しポ○ナレフ状態になっちまったぜ!」

>>668L霊夢/東風谷早苗/パチュリー
魔理沙「そうか?その割には観音様にはえらく罵倒の嵐だったが…」
霊夢「なんていうか命知らずというかー恐れ知らずというかー本物の神様系の人に喧嘩売る巫女さんってアンタぐらいな者よ。」
魔理沙「へぇー霊夢がそのステージでは歯が立たないだなんてな!普通ならクリア出来ると思ったんだが」
霊夢「そういえば何気にパチュリーも居たのよね…ごめんなさい少しL霊夢ばかりに気をとられて本来の事が出来なかったわ…」
魔理沙「別に気にすることないぜ!!パチュリーなんなら今度お前ん所の図書館また行ってもいいか?」
霊夢「まあねちなみに今私達が嵌りにはまっている幻想入りシリーズはほぼMUGENに関するストーリね。というかそれしか見てないのが妥当かな…」

>>669
霊夢「お賽銭は私の方に!お賽銭は私の賽銭箱に!!!!」

つ【賽銭箱】

魔理沙「必死か!!!!そこまで名無しから頂戴されたいか!」
霊夢「だって今月ピンチなんだもん!だから必死になってあがき続けるんだよ。」
魔理沙「そこまで霊夢を苦しめていたなんて…なんか可愛そうになって来たぜ…」

>>670
魔理沙「殴った分なんか罰が当たりそうで恐いよな。」
霊夢「ってか殴れるのかしら?もう彼はこの世にいないのに普通に殴れるとか出来るのかしら?」
魔理沙「つーかぶっちゃけ不謹慎だよな…。」

魔理沙「今は…一旦切るぜ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)