掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

683 名前:L霊夢/東風谷早苗/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/03/27(Wed) 20:48
【〜L霊夢御殿・客間にて〜】

>>669

L霊夢
「有無 私はそれ程 貪欲ではない故に
 幾ら 貰えばいいか…悩む…」
東風谷早苗
「ええ…かなり貯めていますよね L霊夢さんって
 昔、靈夢さんと言う方が…貯めていましたが そんな感じでしょうか」
パチュリー・ノーレッジ
「…御殿が建っているのだから…僅かでも受け取ってもバチは当らないわよ
 L霊夢…」
L霊夢
「有無…それでは、五千円頂く」


>>670 【〜L霊夢御殿から〜】

L霊夢
「…その必要は皆無…故に何もしないのが賢明」
東風谷早苗
「ええ…神の子と呼ばれる 伝説を残された人です
 何もしませんよ」
パチュリー・ノーレッジ
「…L霊夢達は、乗り気じゃないからパスね」


>>671 【〜L霊夢御殿・客室内・本気霊夢&魔理沙】

L霊夢
「…正直 記憶にない 体は憶えている だが…その件は
 何も思い出せない その事は無かった事にしてほしい」
東風谷早苗
「あれは、ゲームではありませんからね あくまで動画で製作した
 ものです 救済の魔女クリームヒルトさんが目立たないと話にならなかったんです
 それでしょうね 私達総力でも勝てませんでした…紅魔館の時計塔は吹き飛ばされましたよ
 そりゃ あのワルプリギスさんの弾幕は、禍々しい妖気がありましたし…触れれば
 霊夢さんでも重症ですよ…」
パチュリー・ノーレッジ
「…気にしてないわ お陰で集中して読書が出来るもの…
 駄目よ 大図書館は、紅魔館のもの 今度は只では済ませないわよ

 …実際に、たまには、気分転換に別の動画を見ればと伝えたいらしいわ
 でも、こちらは…東方以外の動画を見ているから…特に、某ホラゲ系とか…色々と」

>>672 【〜L霊夢御殿〜】

L霊夢
「…正直、そのネタが分らない 済まない…私はそんな風に
 言われた憶えが無い…答えられない」


>>674 【〜L霊夢御殿内〜】
L霊夢
「…それは良かった 私はそれ以上の感情がない」
東風谷早苗
「まあ…生きているだけで幸せって感じますよね?
では、真面目に頑張って下さい それしか言えませんね…」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね…どうでもいいけど それだけなのかしら」

>>675 【〜L霊夢御殿〜】

L霊夢
「…どれも名作と言わんばかりの神曲だが…
 クラッシック風 ボーカル風…後…」
東風谷早苗
「ええ オルゴールです もう何でもありですね
 実は、帰られた ナズ―リンさんのテーマ曲が゛EXボス゛風に
 アレンジされていたんですよ」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね…私の曲もラスボスだと言われる様なものもあるわね
 (本の頁を捲りながら)」


>>677
東風谷早苗
「はい ありがとうございます〜♪
 今日は久しぶりに、守矢神社に戻って食事でもしますか?
 神奈子様 諏訪子様も喜んで下さるでしょうね」


>>679 【〜L霊夢御殿・居間〜】

L霊夢
「…そう問われれば、確かに 私は普通の巫女と異なる意見しか言わない
 まあ それは無論…まあ、早苗は此処に顔を出す程度…」
東風谷早苗
「呼びましたか ええと…そうですね 私も同じです 
 しかし、私達 共通の質問ってありませんね…
 それがあれば苦労はしませんが」
パチュリー・ノーレッジ
「それは当てはまるわね…(本の頁を捲り調べながら)
 あなたの意見通り 少しでも名無し達が努力すればいい…
 それしか言えないけど これは、質問に短めで答えそうなものの事よ」


【〜L霊夢御殿・銅像の間〜】

L霊夢
「と言う訳で今日はここまで…未だ来た時に応える」
東風谷早苗
「…はい それではまた後にしますね さようなら」
パチュリー・ノーレッジ
「それではごきげんよう でいいかしら…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)