掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

689 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/03/28(Thu) 18:14
【昨日までのあらすじ】
看板にデカデカと紅白黒コンビはつるピーと書かれた犯人を探しに隈なく徘徊していたら
犯人を捕獲。その後鬼巫女となった霊夢がその犯人をボコボコにした矢先妖夢が正式に人数合わせの3人目となった。

魔理沙「なぁこのあらすじいるか?」
霊夢「いるに決まってんでしょ!!!その為の粗筋なんだから」
妖夢「という訳で私も来たという事でよろしくお願いします。」

>>680八雲 紫
妖夢「これは、これは紫様じゃないですか!!!昨日は御免なさい本当ならあの時に紹介すれば良かったのですが時間が無かったので」
魔理沙「キャラハンやるってんなら私等は歓迎だぜ!!!今日は挨拶だけのようだけどなのか?」
霊夢「やるかやらないかのはアンタの自由よ。それにしても今年が初だっていうのにお賽銭が10円玉ひとつってどうなのよ!!それって」
妖夢「まぁまぁ紫様だって目覚めたばかりですから仕方がないと思いますよ…」
霊夢「まぁいいわ。アンタにも改めて言うけど此処はある程度の事なら質雑可能なスレとしてルールが成り立っているわ。分からなかったらまず>>637を見てね♪」


>>683L霊夢/東風谷早苗/パチュリー
妖夢「多分、そこのお2人はご存知かと思いますが改めて紹介します。
   白玉楼の主西行寺幽々子様の警護兼庭師兼剣の指南役を務める半人半霊の魂魄妖夢です。以後お見知りおきを」

>L霊夢「…正直 記憶にない 体は憶えている だが…その件は 何も思い出せない その事は無かった事にしてほしい」
魔理沙「ああ分かるぜその気持ち黒歴史って言う奴の事だろ言葉で言ったのはいいが後に成長した自分が恥かしくなるあの事を」
霊夢「まぁ分かる気もしなくも無いけどね。私もかつてはそうだったし今がそれを吹っ切れた時はいいもんよ」
妖夢「それって鬼巫女の時の事を言っているのですか?霊夢」
霊夢「ほら、あたしってあの頃になっちゃうと手加減が出来なくなるのよね今もそうだけど」

<それでしょうね 私達総力でも勝てませんでした…紅魔館の時計塔は吹き飛ばされましたよ
 そりゃ あのワルプリギスさんの弾幕は、禍々しい妖気がありましたし…触れれば 霊夢さんでも重症ですよ…
魔理沙「マジか…。紅魔館が吹き飛ぶってよっぽどの事だぞ」
妖夢「それほどの戦力がいるのに勝てないってよっぽどその魔女恐ろしいほど強いですね」
霊夢「ふぅーんウロボロスとNアリスを足して2で割った存在なのねそのワルプルギスの夜ってのは」
魔理沙「いやあいつ等だったら誰もマジで絶望的だよこっちが!!」

>…実際に、たまには、気分転換に別の動画を見ればと伝えたいらしいわ
 でも、こちらは…東方以外の動画を見ているから…特に、某ホラゲ系とか…色々と」
霊夢「うん、分かったわ。じゃあ時間があったら見る事にするわ。」
魔理沙「それにしてもいろいろとあるんだな。幻想入りシリーズ既にその数が2万超えたと思ったらまた増えたなんて」
妖夢「大抵の誰かが幻想入りってのって紫様がうっかりなことが多いんですけどね…」

>>684
魔理沙「そうだぜ!!後、口調と本人のパワーも意外に違うんだぜ!」
霊夢「前にも言ったけどL霊夢は論外クラスで私は神上位クラスなんだけど正直これでも差が付いているほうなのよね〜」
妖夢「ドンだけ強いんですかL霊夢さんは」
霊夢「正直覚悟のある者が立ち向かわない時には即瞬殺ってな感じになるはね…」
魔理沙「それぐらい強いって事なんだろうな…」

>>685-686
霊夢「あらそうなんかありがとう♪あんまりAAやるとレスを消費しちゃうからやらないんだけどね…」
妖夢「だそうです。まぁ私もAAが出せるのならAA出す感じにしますが」
魔理沙「紅き閃光???ああ雰囲気がそんな感じって事か」

>>687
霊夢「いや、無理でしょZUNさんが黙っちゃ置けないと思うけど」
妖夢「何気に作者の話って私らにはNGなんじゃ」
魔理沙「今の霊夢が居る時点でありだと思うぜ。」

妖夢「とりあえず…たった斬ります!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)