掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

709 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/01(Mon) 17:21
霊夢「なんか最近あれよね妙にスレ内が沈静化しているような」
妖夢「前はもっとめちゃめちゃだったんですか?」
魔理沙「めちゃめちゃも何もなんかナインボール=セラフネタとかゆっくり霊夢虐めとかないろいろあったもんだぜ
    まぁゆっくり霊夢虐めは保護者である霊夢がなんとか辞めさせる様に絶望「鮮血の結末」乱発したから今は大分落ち着いているかな。」
妖夢「そうだったんですか……。私が正式に決まる前の時にはそのような事が起きていたなんて」
霊夢「一時はほんとカオスだったわ…お陰で本気で切れて渇を入れたらなんとか治まったんだけどね♪」

>>691L霊夢/東風谷早苗/パチュリー
<早苗「まあ…その後は、クリームヒルトさん達 魔女の皆さんは
    幻想郷で楽しく楽していますよ あの時、魔理沙さんが、クリームヒルとさん
    を呼んで下さったおかげで、私達は無事なんですよね…本当に感謝します…」

魔理沙「まあな。一時はどうなるかと思ったんだがあそこで呼ばなかったらマジでアウトだったしな…」
霊夢「へぇーそんな事が、もし魔理沙が1秒か2秒遅れていたらそっちの幻想卿は滅亡していたという訳ね。」
妖夢「本当に良かったですよ。別次元の幻想卿でも私たちの幻想卿に変わりないんですからあっちの幽々子様が無事で良かったです。」

<その危険な改変キャラの皆さんの件は言わなくてもいいですそれと、妖夢さん 霊夢さんと゛魔理沙さん゛の事も゛さん゛付けですよ これは常識です 憶えて下さいね」
霊夢「いや、言わないと分からないでしょ!!!どれぐらいのやばさなのか名無し達に知らせないと」
魔理沙「おいおい早苗、妖夢は私達に対して『さん付け』はしないぜ?」
霊夢「確か既に東方儚月抄ではもう呼び捨てだったような…」
妖夢「一応東方相互呼称表では不完全ですがお2人にさん付けはないですね…。たまに霊夢の事を『巫女』とか言いますが」
霊夢「それって彼女(幽々子の事)が居るときでしょ私に対して巫女なんていうのって…」

<ええ 確かにね ZUN氏は…通称神主と呼ぶから その事も忘れないことよ
霊夢「そういえば言われてみれば漫画とかなんかのときではでは最後『博麗神主』って載せているのが多いはね」
魔理沙「ええっ!?ZUNさんって博麗の神社の神主だったのか!?」
霊夢「いや博麗神社の神主ではないわよ。なんかファンが神主って言った事から本人もその事を認めじゃあ博麗もつけて博麗神主って事にしようってのがきっかけらしいわ。」
妖夢「まぁ私たちの育ての親みたいなものですからね…彼は…。」
【実際問題この発言はメタ発言になりますが今回は特別な場所なのでOKです】

>>705
妖夢「それは勿論の事幽々子様に決まっているじゃないですか!!!」
霊夢「私は母さん(先代巫女の事)かな。五十路をも超えているのにいつまでも若々しく尚且つ優優に自分の人生を歩んでいるから凄いわよね〜」
魔理沙「私は……いないかな…。いや、正直に言わせると憧れているのは香林かな。たまに見せるあの仕草妙に壷を得ているような気分に見せるのがなんとも」
霊夢「あー霖之助さんね…。確かに幻想卿には無い男の色気をかもし出せる事から幻想卿では珍しい男性って呼ばれているはね。」
魔理沙「まぁそこぐらいかな////ってか何を私は言ってんだが」
妖夢「勝手に貴方が言った事でしょうがまぁ分からなくも無いですがね…」

霊夢「ゴメン。ちょっと一旦切らせてもらうね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)