掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

691 名前:L霊夢/東風谷早苗/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/03/28(Thu) 19:54
>>664 【〜守矢神社・境内〜】
L霊夢
「…守矢神社 ここも景色がいい
 それで…>>664の質問に問うが…何と言ったら良いのか
 これは、霊夢達に先に言われたが 私が覚醒する時
 その様になるらしい…」
 東風谷早苗
「そうなんです…私もその件はL霊夢さんが正常心を保っている
 ので、問題は無いのですが まさか、重たい装備を付けているとか」
パチュリー・ノーレッジ
「それはないじゃないかしら(本の頁を開いて調べる)
 その件の話題は、某漫画でやったらしいけど それは無いわね」
L霊夢
「…私はその様な面倒な事はしない 日頃の修業を重ねている
 万が一、とんでもない相手が出た時 解除するのだ」
早苗&パチュリー
≪心:出来ればそんな時が来ないでほしい≫


>>689 【〜L霊夢御殿・御客人 霧雨魔理沙 本気霊夢 魂魄妖夢〜】

L霊夢
「…有無 そうか 私は滅多に会う事が無い でも宜しく」
東風谷早苗
「はい こちらこそ お世話になっています 妖夢さん」
パチュリー・ノーレッジ
「ええ こちらこそ 妖夢 異変解決の時もご苦労さま
 私は、体調が悪いと喘息が激しい時は活躍出来ないけど宜しく…」

東風谷早苗
「まあ…その後は、クリームヒルトさん達 魔女の皆さんは
 幻想郷で楽しく楽していますよ あの時、魔理沙さんが、クリームヒルとさん
 を呼んで下さったおかげで、私達は無事なんですよね…本当に感謝します…

 その危険な改変キャラの皆さんの件は言わなくてもいいです
 それと、妖夢さん 霊夢さんと゛魔理沙さん゛の事も゛さん゛付けですよ
 これは常識です 憶えて下さいね」
パチュリー・ノーレッジ
「早苗が話した件は、動画で見れば分るわよ…ええ 確かにね
 ZUN氏は…通称神主と呼ぶから その事も忘れないことよ」

>>687 【〜守矢神社内部〜】
東風谷早苗
「そうですよ ですが、実際 ZUNさんはお悩みがあるんです
 東方の二次元創作がありますよね だからでしょうか…
 東方をテレビアニメにする件は無いんです だって著作権が問題になるからなんです
 それにより、私とご一緒のL霊夢さんもNGなります…。
 そうなると 色々と大変な事になるので、そうしないそうなんですよ」
パチュリー・ノーレッジ
「そう事になるわね 本気霊夢達が言っていた事を繋げると
 著作権の事に繋がらない様にしているから 二次元創作 改変キャラ
 等々が許されている…そして、あなたが勝手にそれを奪う権利はない
 それは事実よ いいわね この私の得意とする魔法で焼かれたくなかったら
 速やかに土下座しなさい(日符「ロイヤルフレア」を放とうとする)」 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)