掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

735 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/04(Thu) 17:55
妖夢「続きです。」

>>729L霊夢/東風谷早苗/パチュリー
妖夢「ああそうでしたか。てっきり緑の化け物が『ぶるぁぁぁぁ』って言いながら暴れるのとは違うんですね!」
魔理沙「ってかさっきまでそのスーパーセルとまでは行かなかったが大型台風ってのがこの幻想卿に来たらしいぜ!」(>>730にて)
霊夢「まぁスーパーセルも大型台風も似ているようで全然違うけどもう安心しなさい私と他の霊夢達が頑張ったから消えたようなものね」
魔理沙「霊夢の事を巫女って言うのは最低でも…いや、幻想卿にいる大半の奴らが霊夢って呼ぶかな。」
妖夢「ですが事と状況次第では霊夢の事を『巫女』もしくは『博麗の巫女』って呼ぶ人もいますけどね」
魔理沙「まぁあの諏訪子や神奈子とかからも普通に「霊夢」って呼んでいるからな〜」
霊夢「何ソレ…一種のファンタジーゲーム???確実にどっかのRPGゲームに近いはね!」
妖夢「F○やド○ゴン○エストゼ○ダの伝○とかそういったのに近いですよね。」
魔理沙「妖夢、一応ピーを入れているから安心かもしれないが確実に東方の常識を壊しているぜ」
霊夢「でも幻想入りシリーズだと東方は何かとコラボしているからもう何を言っても恐くないけどね。」

>>731
魔理沙「そりゃあなー相手が高い身長の持ち主だったら好きかなー」
霊夢「ってか、霖之助さんがそうじゃない!!!魔理沙霖之助さんを見てそう思ったんでしょー」
魔理沙「ばっ///馬鹿言うなって!!!別に私はそうは言ってねぇぜ」
妖夢「本当ですかーーーー若干、頬が赤くなっているのは何故でしょうか?」(悪ノリしだし)
魔理沙「妖夢まで!!!これはお前らがからかうからだろ!!!」
霊夢「やっぱり魔理沙いじりは楽しいはね〜」妖夢「右に同じく」
魔理沙「だからこー言うのって言いたくは無かったんだぜ!!!!」

>>733
魔理沙「これはパチュリー宛てのようだな。」
霊夢「料理に失敗してそのような物質ってそれなんていうダー○マ○ー????」
妖夢「ってかもうそれ食べ物ではなく無機質製造機ですよね……」

>>732
霊夢「よし!!また今月も楽して暮らせる!!!!」
魔理沙「お前、またそんな事しているのかーいい加減巫女の仕事もちゃんとやれよ!!!」
霊夢「いいじゃない!!!此処に来てからちゃんと私の参拝客が増えてきているんだから別になる事はないわよ」
妖夢「でも普通はそこまでお賽銭に入れるべきじゃないですけどね…。普通に入れればご利益には丁度いいんですが…」
魔理沙「確実に霊夢の貯金箱だな。」

霊夢「さ、今日はここまでよ!!!またね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)