掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

1 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/08/22(Wed) 05:57
ほう・・・
大抵私の身に近づくものは気の知れぬ人外ばかりなのにな。
貴様等からはまた、少し変わった人外の雰囲気を感じる。
最も、清澄というには程遠い穢れた意思だがな。

私の拠点を荒らすというのなら好きにするがいい。
もとより貴様等など眼中にない。
私にはそれなりの目的がある。

<禍ちゃんとのお約束>
何だ貴様等。
目的は私との対話か?
つくづく気の知れぬ奴。

ルール等説明するまでもないだろう。
他の地で貴様らが振舞っているのと同じようにここでも振舞えばいい。
この意味が分からぬ者はそもそもこの地に訪れぬ方が得策だ。
しばし息をひそめ、この世界での生き方を学びなおしてくるのだな。

<キャラクター>
基本的には拒絶するつもりはない。
が、あまり顔の知れぬ者を連れてきても面倒だ。
参加なら人形か、幻想郷の者どもに縛るがよい。
最も私は、後者の者たちによって拒絶されたのだ。
幻想郷の者が顔を見せることは金輪際無いだろうがな・・・

さて・・・私も探し物で必死なのだよ。
自分探しなど柄でも無いが、ともかく貴様等の子守が出来るのは気が向いたときだけだ。

それでもいいと・・・?
ほう、では協力してやろう。

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/05(Fri) 11:30
花見でもします?                                つ[酒と弁当]

742 名前:本気霊夢&魂魄妖夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/05(Fri) 19:01
【博麗神社前にて】
魔理沙「思ったんだが>>740の質問ってさーセク質に入らないか」
妖夢「言われてみれば確かに…。貴方方お2人に対しての質問ですが既に情報を知っているこちらとしとてはそう稀に見る感じですよね」
魔理沙「だろぉ〜!!!だからさーこの質問はスルーって事でいいか?」
妖夢「私は大いに賛成ですよ。だって今調べたんですがこれ結構な辱めを受ける行為になるらしいですよ」

(話し合いの結果>>740の質問はスルーし、その後本気霊夢版『キングクリムゾン』で無かった事にされました!)

>>738
霊夢「目の前にそんな美味しいもの見せたら誰だって盗るじゃない〜!!!」
魔理沙「盗ったのはお前のゆっくりだけどな。」(ゆっくり霊夢が物凄いスピードで>>738の弁当を奪い取り)
妖夢「しっかしながら改めてこのゆっくり達は何故私達と同じ顔をしているのでしょうか?」
霊夢「知らないわよ突如森の中からこの娘達がやって来ていつのまにかこの幻想卿に住み着いたんだから!」
魔理沙「そういえば一時期偽者が出たりしたよな〜『ヤッテヤルデス』とかー『シテンヤンヨ』とかー」
妖夢「あれらの場合ゆっくりとはまた違った種族じゃないでしょうかね?」

【−白玉楼−にて】
>>739 >>741(ここだけ特別ゲスト幽々子登場)
妖夢「ちょ…一体何をやっているんですか!!!幽々子様!!!勝手に>>739のお弁当箱を頂くなんて」
幽々子「だって〜あまりにも美味しそうな豚の角煮だったからつい♪」(テヘペロしつつ)
妖夢「もう!!!あまり疎そうなことしないでくださいね仮にも冥界に住む人達の管理主なんですから」

魔理沙「なんつーか急に幽々子の奴腹ペコキャラになったよな…」
霊夢「もうフォローする所かツッコミも間々成らぬ卑しん坊ぷりね」
魔理沙「それじゃあ私らは私らで>>741から頂いたお酒とお弁当でも食べますか!」
幽々子「良いわねーじゃあ妖夢お団子の追加お願いね♪」
妖夢「まだ食べるんですか!!!いい加減遠慮してください!」(その後お花見は朝まで続いたという)

>>737L霊夢/東風谷早苗/パチュリー
妖夢「…私だってボケらなればならない理由はありますよ!!!」(何処からもともなく一升瓶を取り出し)
魔理沙「知らなかったのか?L霊夢。妖夢は幽々子と一緒だとツッコミに変わるがこーいう1人の場合だとボケに回るときがあるんだぜ〜」
霊夢「彼女も彼女で結構振り回されることもあるのよ。多分紅魔館にいるあのメイドも時々変わるときあるでしょー」
魔理沙「それはきついな…。容疑者になって逆切れしてやっと倒したと思ったら黒幕が別になるなんてな」
霊夢「早い話そこのL霊夢貴方が介入して全て『無かった事に』ならないかしら?」
妖夢「分かりました。本当に暇なときにしかその実況を見ることにしますね。」

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/05(Fri) 19:36
魔理沙!ブレーキだ、ブレーキ!!
【目の前にゆっくり霊夢が出現】

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/05(Fri) 21:13
あ、ゆゆ様の弁当作ってたら自分の分の材料が無くなっちった。           まあ、丸一日くらいはなにも食べなくても大丈b(キュルルルル)バタリ・・・。腹減って死にそうだZE・・・。

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/06(Sat) 01:22
幽々子様の胃袋は最強!

746 名前:L霊夢/東風谷早苗/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/06(Sat) 01:22
>>738 【〜L霊夢御殿内〜】

L霊夢
「うむ…またこの生物か 本能の赴くままか…
 お主か油断したからではないか…」
東風谷早苗
「そうですね…取りあえず、場所を移動しましょうか
 L霊夢さんの所のメイド妖精達が、料理を作っていますから
 それと…改変の妖夢さんが、警護していますから 今の内にです」
パチュリー・ノーレッジ
「改変キャラを呼びだすなんて L霊夢も楽をしたいのね」
L霊夢
「否 私は友を呼ぶのは当然だと思って呼んだが…
 恩を返すとか あるらしく 熱心なのだ」

―L霊夢達は、メイド妖精達の厨房から匂う 料理の匂いにお腹の虫が鳴き出した
そんな長閑な状況だったのた――

>>739 【〜L霊夢御殿・食堂≪食後の一時≫〜】

L霊夢
「うむ…美味な味だった 流石、メイド妖精 今後は、雇うとしよう
 警護役(改変妖夢)は、臨時の褒美を出すか」
東風谷早苗
「今何か通りましたね…気のせいですね まあ、ここは狙われないのか
 不思議ですね…だから、護衛役の方がいるんですか?」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね…鎧を着ているから強い訳ね 改変の幽々子が来ないだけ
 平和なものよね…もしかして、彼女が来ると異変が起るとか」
L霊夢
「多分、お主の言う通り あれは私が防ぐしかないのでな」

――一同は、茶室に行き、お茶を飲みつつ 和菓子を食した――

>>741【〜妖怪の山〜】
L霊夢
「やっほー…では無かった 花見のほうだったか…」
東風谷早苗
「あの山に行ったからと言って それは無いのでは寧ろ
 それは、あの山でやるんです 山彦が来ますよ」
パチュリー・ノーレッジ
「あんたもボケを始めたわね 珍しい」
L霊夢
「…受けを狙ったのだが…難しい…」

>>737 【〜博麗神社境内〜】本気霊夢 魔理沙 魂魄妖夢御一行
L霊夢
「ええ…毎度、大そうな苦労をしているのか 剣士は無口が似合う
 と護衛役(改変妖夢)が言うものでな…知らない訳ではない 魔理沙殿
 だが、改変の妖夢は、こちらの妖夢よりも大物だ…そう言う事」
東風谷早苗
「まあまあ あの世界(蒼神縁起)では 霊夢さんに振り回される
 事が前提ですからね 時には、自称黒幕を名乗る人もいますから…
 まあ この件は、神奈子様達の件で見抜いていますが…」
パチュリー・ノーレッジ
「色々なのよ 霊夢 魔理沙 L霊夢は『無かった事』にしないようね
 あの表情は、紛れも無く゛そんな事をしたらつまらないではないか゛
 と言いたそうな雰囲気ね」
L霊夢
「Σ何!! お主、私の心を読んだのか う〜む 読心術 恐るべし!
むむ 確かにその通りだ 本気霊夢 並行世界の出来事に干渉して  
 ロクな目に遭った試しが無い 私が消されそうになった事があったのでな…」
東風谷早苗
「ええ 楽しんで下さいね」
サラシナ
「……消されるの嫌です……」

――改変妖夢こと、サラシナがさり気なく呟いた 何故か顔を真っ青にしている
本気霊夢と霧雨魔理沙が振り向いた時 何処かへ行ってしまった。

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/06(Sat) 01:33
ネコ好き?

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/06(Sat) 08:02
春は桜餅の季節だからこそこの桜餅を幽々子様に献上するんだ〜

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/06(Sat) 08:05
結果として此処はいい意味で活気にあふれてるね!

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/06(Sat) 09:33
せっかくなので白玉楼におじゃましに来ました。                  つ[和菓子(冥土の土産という名前)]                      これおみやです。食べてる間庭の草むしりでもしますかね・・・。

751 名前:本気霊夢&魂魄妖夢&霧雨間理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/06(Sat) 19:27
【霧雨魔理沙邸にて】
魔理沙「ヤベェぜ!。早苗が言ってた実況を見たんだが何処から見れば良いんだ!!!!」
妖夢「焦らずゆっくり見ればいいじゃないでしょうか?」
魔理沙「それは無理だ…。何故なら先週から今日まで時間が空いている時にしか此処に来れないんだから!」
霊夢「他の動画なら十分に見れるんだけど実況に行くまでが時間が限られているのよね〜」

>>736
魔理沙「そうか?霊夢がハジケて妖夢がたまにボケて私がツッコム形式だが
    またとないモノが此処での見ものだぜ!!!!」

霊夢「まぁ普段はありえないかも知れないけど二次創作アリにした事から多少のブレはあってもいいんじゃない?」

妖夢「…そうですよね。普段の私ならば絶対にあり得ないんですが…此処でだと結構ハジケちゃうんですよね…」

魔理沙「主に幽々子のストレスだろうな〜」

>>743<魔理沙!ブレーキだ、ブレーキ!! (ここだけゲストとしてゆっくり霊夢登場)
ゆっくり霊夢「ゆっゆゆゆゆ!!!!!!!」(突如、ゆっくり霊夢が前に出現し)
魔理沙(くっ…このままではゆっくり霊夢と衝突…それだけは避けられぬければよーし!!!)「おりやぁぁぁぁぁ」(強引にカート事、横入りさせながら回避し)
霊夢「う、うまいわ!!!あそこでカートを動かすなんて」
妖夢「ですがあのままでは木に激突いや下手したら衝突は免れない!!」
魔理沙「へへっこいつが怪我無くて良かったぜ…」(既に覚悟を決めスピンしながら木に激突した)
霊夢「魔理沙……アンタ男気あるわよ。」
妖夢「後で永遠亭に行って薬草を取りに行きましょ!!!」

>>744(ここだけ魔理沙一時離脱)
霊夢「馬鹿ね〜自分の作らずに彼女のばっかり作ったら意味ないじゃーん」
妖夢「関心している場合じゃないですよ!!!>>744さんこれを」

つ【中華料理全貫(幽々子用)】

霊夢「あのさー妖夢、私の見間違いかなと思うんだけどこれ明らかに人が食べれる量じゃないわよね。」
妖夢「ええ、本当は幽々子様に出される今日の晩御飯でしたが今日は幽々子様は紫様の所に行くと言う事で>>744にあげました」
霊夢「…あれが1日に1回のご飯ってなんていう食欲なのかしら」
妖夢「それもその筈普通なら朝昼晩とかになりますが幽々子様の場合ですと朝昼おやつ夕夜ゆゆタイムと1日結構頻繁に食べるんですよね…(泣」

>>745
霊夢「下手したら幻想卿一かもね」
妖夢「お陰で白玉楼は毎日食料困難です」
霊夢「そこまで言わせるほどってどんだけ食いしん坊なのよ!!!」

>>747
妖夢「ネコは好きですよ???それがどうかしましたか?」
霊夢「いや、ネコって言うと紫の所にいるあの式神を思い出すんだけど」
妖夢「確かに言われてみればあっちを関連しますが私は外の世界にいると言われている猫が好きですね。可愛いじゃないですか!!!」
霊夢「まぁ猫好きの人にはたまらない可愛さだって事は知っているわよ」

>>748 >>750(ここだけゲストで幽々子登場)
幽々子「あらーそれはいいじゃない!!さっそくながら白玉楼の桜を見ながら桜餅でも食べましょう!!!妖夢、>>750から貰った和菓子を持ってきなさい。」
妖夢「えっ?さっきあんなに食べたのにまたお食べになるんですか?」
幽々子「さっきは夕ご飯今はゆゆタイムよ。まだまだ食べるわよー」
妖夢「もう勘弁してください!!!!」
霊夢「本当にご飯の事になるとあそこまで無我夢中になるのは後さきも彼女って事か…」

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/06(Sat) 20:13
気のせいかな・・・?
ゆっくり霊夢の表情が昔よりはっきりと今の霊夢に近い顔してっぞ!!!

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/06(Sat) 21:06
魔法使いですか?

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/06(Sat) 21:16
外界のエンジニア
「機体損傷率74%か………。
 ダメだ、エンジンが完全に逝かれて(壊れて)やがる…………。
 ここまで酷いと、カート本体のフレームやタイヤ、エンジンそのものを取り
 替えない限り、修復は不可能だ。
 しかし、ここは幻想郷。俺の世界からパーツを持ってこないと何も始まらない。
 正直俺もどうすればいいのかよくわからないのだが……………………………
 にとり、こーりん、何か案はあるか?」

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/06(Sat) 21:33
おくりものだZE!                               霊夢に。つ[持ち運びできる賽銭箱]                        魔理沙に。つ[サドル付きの箒]                          妖夢に。つ[斬鉄剣]                               ゆゆ様に。つ[冥土の土産10箱]

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/06(Sat) 22:25
ゆゆ様のぶんは、ノリでおくりました。ついでに早苗さんには元・高校生らしくハンバーガーを。パチェさんには、魔導書ネクロノミコンを。L霊夢さんには・・・、えっと・・・、・・・・・・め、冥土の土産(和菓子)をどーぞ。

757 名前:本気霊夢&魂魄妖夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/07(Sun) 18:16
魔理沙「霧雨魔理沙復活ぅ!!!ってな訳で>>753の続きな。」

>>752
魔理沙「私も驚いたぜ!!!!昔と今の写真を見ている全然違うんだから」
妖夢「でもこれってほぼ霊夢の顔に見えなくもないですね。これこそ霊夢の生首が動いているようなものですよ…」
霊夢「私も焦ったわーだって一瞬自分の首が取れたかと思ってチェックしちゃったじゃない!!!」
魔理沙「ってか今更だけどゆっくり霊夢ってゆっくりしていってね化した霊夢が独自の方向であのような感じになった存在なんだよなー」
霊夢「ゆっくり霊夢の他にもゆっくり魔理沙とか、ゆっくり妖夢とか、最近になってからはゆっくりパチュリーやゆっくり早苗もいるらしいわよ!」
妖夢「私のゆっくりまでいるのですか!?って事はゆっくり版の幽々子様も探せばいるという事ですね!!!」

>>753
               ,.へ、
     ,rへ、__  ____ __,.イ   iン
     r7   _ゝ-'=-'─--、__  ゝ)、
     )!, .'"::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、_,.!(:::',
    , ':::::::::::::::::::::::::::::、::::::、:::::::::', ヽ、!
    ,':::::::,'::::::::ハ:::ハ:::::ハ__!__ヽ::::::::',  _ゝ、
   ノ_ニ/=γ-レ'  !:」,.rr--!、::::',::::i /γ
    i:::,'::::::ハ「i゙ヽ  ´ ト  _!〉ゝ:l::」ン:::i
    レl::::::|:::l ヒ_}    ゙'-'',,, [__]::|::::::|
    ヽハ|从"   ´     u /::::i::l::::::::|
       [ |ゝ、 ヽつ   ,.イ:::ハil::::::::::|
       ,'|::ノ::::!::`:'r-,-=rニ'"レ>ヽ!::::l::::|
      /.'Vヽハ ,.-i i / ,.イ/^ヽ、;;;;::ン
      i:::!,.へ / λ/  ,'  / ヽ /^i/⌒ヽ
      ',/ ヽイ く,、」   ヽy´  /ヽl ヽ   ノ
霊夢「いや、巫女だから…ってかこの質問前にも答えなかった?」

_
      r'´  `〉   , -──-- 、
     /   /   /      〈
  r‐¨``ヽ  /   /____  ________ ヽ、
/  _  ヽ、_,,,r=..)_ __Y´___   _〈===ゝ、
i       | i__、イ_ノuヽ、__ゝ__,,>
|       | | レ、{ レ'ヽ! i/\iヽ| 〉/
|       / i  个、i>  <  〉 〈 <
\    '´  ´\_,L t r-‐┐  人」ノ〉
  \__,     /`∞ゝ\ノ ,.-)ル,rレ
       ``‐- /  ゝ〈 /):_」`´、_,ヘ,
          `ー-.Vノ ⌒ ト'----'
             /,,,_,____,_,i
魔理沙「如何にも!!!私が霧雨魔法店の霧雨魔理沙だぜ!魔法なら私に任せな!!!」

__,ヘ_ ,. -──- 、,
           ri::::;ヘ>===- 、 `ヽ.
          7〉' ,  , ハ 、 `ヽ  ',
          i i /_!,/ィ」 L、!_ハ_i ', i
           |_i__!イ'T,j   'T_,T!_ハ! |
            ! 7i"      ",!l | |
           | i l>.、.,_` _,,.イ! /l |         
            ヽ!ヽ /ム、/i´ `ヽrレ       ハ
              /7:/_ハ」::ゝ、_r- 、     /ノ
            //::::/::::::::::::::;ヘ   ',    /,イ
           / ,くr‐'ー--、:;::_」ニ\ ヽ._//┃
            !,.J/::: ̄:::::`'ー'へ   ヽ)___)/  .┃
 ___,,,,....-‐'''"//:::::::::::::::::::i::::::::::`ヽ.     ・
 \,,____==''"" くi:::/::::::::::::::::__::l::::::::::::::::_>、    ・
   ┃      `ー'ニヘ二ィ、二r二rン-'´     
   ┃          `ヽ!   /
妖夢「違います。私は西行寺家の専属庭師兼西行寺幽々子の警護役の魂魄妖夢です。」

霊夢「ご免ね。一旦切らせてもらうわ!!!」

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 18:18
今更ながら・・・。age・sageってなんだろう・・・?

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 18:47
No Life Queenを踊ってみよう。

760 名前:本気霊夢&魂魄妖夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/07(Sun) 18:54
妖夢「続きです。」

>>755
妖夢「恩に切ります。これで暫く間は幽々子様を満足にすみそうです」
霊夢「へぇーこれがコンパク型のお賽銭箱か〜これなら手軽に賽銭狩りが済みそうね〜」
魔理沙「ちょっと待てぇぇぇ!!!!私のだけなんかしょぼくないかー!?何だよサドル付の箒って妖夢みたいになんか有名のあるアイテムとかないのかよ!?」
>>755「すみません本当はカートにしたかったんですけど生憎そちらの方は扱っておりませんので」
霊夢「いいじゃないせっかく>>755がくれた品物なんだからそう嘆くことは無いわよ」
妖夢「そうですよ!!私なんてかの有名な十三代目石川五ェ門と同じ斬鉄剣のレプリカですし本物は無理だとしてもレプリカでも嬉しいですよ〜」
魔理沙「ちぇ私だって何かしらの物が欲しかったぜ!!!」

>>746L霊夢/東風谷早苗/パチュリー 【〜博麗神社境内〜】
妖夢「あれが…私の改変キャラ…。あそこまで色が変わっているとなんか別物な感じですね…」(彼女だけはサラシナの姿を認識し)
霊夢「でもまぁディエス程ではないから安心しとくべきね。ディエスだと本当に妖夢と区別が付かないキャラだしね!!」
魔理沙「何言ってんだぁ?早苗…霊夢が妖怪達に振り回されるのはいつもの事だろ?」
霊夢「まぁ彼女(L霊夢の事)が鬼巫女と同じ『現実をも無かった事に出来る程度の能力』を使ったらそれこそつまらない結末にはなるかもね。」
妖夢「貴方ほど人が消されるというのはやはり観音様に暴言を吐いたという事ですか!!!」
霊夢「それは無いんじゃない。L霊夢078だとあの観音様をも倒すという実力の持ち主よ。」
魔理沙「もしかしてM&Uシリーズの事か?あの世界はまだ閲覧していないからあらすじを言われてもこちらとしては反応には困るぜ…。」
妖夢「そういえば貴方方が言っていた"実況"なんですがどこから見たほうが宜しいでしょうか?」

>>756
霊夢「これはL霊夢達宛のようね。」
妖夢「ノリで作って倒れられるならはなっから作らないでくださいよ!!」
魔理沙「言えているぜ…。それで死んだら元も子もないのにな…。」

>>758
霊夢「ageが書き込みが多いと上位に表示され、みんなの目につきやすくなるということで"あげ"てみんなの目をひこうという書き込みで!」

妖夢「sageが反対に書き込みはしたが、目立たないように上位に位置しているスレッド(投稿)に対し、下位へ意図的にもっていこうとする書き込ですね。」

魔理沙「まぁこの行為をする事で良くも悪くもスレッドを気質をあげるようなものだな。」

霊夢「ってか本当に今更な質問ね…。アンタ。そーいうのは初心者スレで質問をしなさい!!!」

>>754(ここだけ魔理沙単独)
魔理沙「いや、別にそこまでしなくてもいいぜ…。
     あの時は無我夢中にゆっくり霊夢をよける為の行為だったし
    まぁあのカートも実は借り物でな。とある赤い帽子を被った髭のおっさんが
     あのレースにえと借り出されたカートなんだ。まぁ壊してしまったカートはあの髭のおっさんが文句を言わずに直してくれたんだが
    私は心の大きい髭のおっさんだと思うぜ!!!!」

>>759
霊夢『あ、ごめん。元ネタ知らないから踊れそうに無い!!!」
魔理沙「う、う、うまうまなら踊れるんだかな…。」
       ゝ, ̄-‐- 、   ̄`゙ ヽ、ノ
   ♪   ⌒/,ィ形斗‐'''      ゙ヽ,
       //ミ /     i     ヽ  ', ♪
     , - 、!({ミ,' ハi   i ハ   イ   ヽ ',
    / 、ヽ⊂!´イ-!-ノヽ ハノ-レ-ヽイ「i「i}i、 ハ 
  /冫┐ i'´ ノ -─  `  ──- ,{  ノ `ヽ,
   ̄  l  レ l〃       〃 yゝ 'ヽ、ハ  〉♪
        !  l ',   i ̄ ̄ヽ   (イ ヽ、 \ノ
       l ルレヽ、ヽ   ノ_,,.イYン‐、‐ヽ  〉
      tイ    /`_r ̄i ̄_」}ゝ<{   !、 /
         ` ヽ、 ! i L__o___/ iノヘ , -‐'´
          `i         <
妖夢「そのような踊りはまだ会得していないもので…すみません!!!」

魔理沙『終わりだZE☆」

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 19:12
じゃあ魔理沙にこれ。                              つ[大気圏をも越えられる箒(サドル付き)]                    サドルをバカにしてはいけない。長時間乗っても疲れないんだZE!

762 名前:L霊夢/東風谷早苗/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/07(Sun) 19:43
【〜L霊夢御殿・応接間・活動写真室≪動画≫〜】

L霊夢
「…これが、黒幕゛か しかし…×××は並ならぬ この人物はオリジナル
 だが、面倒な異変を起こしたものだ」
東風谷早苗
「ええ…蒼神縁起ですからね 黒幕はそっちでしょう 
 魔理沙さん達は、実況の最初のから見るべきです 後は、どなたかの実況
 を中心に拝見するかですが…」
パチュリー・ノーレッジ
「やはり゛ぶちまけろ゛が頭から抜けないわ…」

>>747
L霊夢
「…猫系か 私は普通の猫は好むのだが…妖怪はどうも…
 本家の霊夢と同様に、燈や火焔描 燐を思い出す…」
東風谷早苗
「私はまだ 幻想入りする前でしたね 確かに可愛いのですが
 あの二人は…アレですね 人化すれば あんな風になるになる
 出したら お燐さんもここに呼びましょか」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね 嫌な思い出はあるけど あいつが来るかしらね…。
 気紛れな 火車の黒猫よ 地底の持ち場を外せないんでしょう…」

>>749 【〜博麗神社〜】
L霊夢
「そうかも知れない ああ 私は盛り上げる事よりも
 何か話題性が必要だと思うのだ うむ 」
東風谷早苗
「そうですね〜♪ 私も日頃の鬱憤を晴らしたいと思います!!
L霊夢さんは、考え過ぎです もう少しリラックスしましょう」
パチュリー・ノーレッジ
「私はそこまでハイテンションになる事は無理ね 体調が悪い時は
 絶対に無理よ…(本を開き 頁を捲る)」

――早苗は何がストレスになっているのかは不明だが 恐らく何かあるのだろう
そうとしか言えない―――

>>753【〜紅魔館/大図書館〜】

パチュリー・ノーレッジ
「本気霊夢は否定する側を取ったけど 私1人だけ答えるわね
 ええ 生まれ付きの魔法使い 動かない図書館と呼ばれる
 パチュリー・ノーレッジよ 他の2人は違うから来なかったけどね」

>>754【〜香霖堂/(ここだけ 乗っ取り 霖之助&にとりが占拠】

森近霖之助
「いいのかい 僕達が乗っ取ってね 普段はL霊夢達が話しあってるのにさ」
河城にとり
「霖之助 いいんじゃないかい しかし…>>754はそれ程のエンジンを
 を私達に見せて欲しいとはね いいね 調べる事にしよう…ふむふむ
 機材は色々とパーツが揃ってるね 幻想郷にない素材かもね」
森近霖之助
「そうだね…部品が足りないんだよ 君はね だから
 これを数個だけ取り付けて 修理に出すのが賢明かな?」
城河にとり
「ふむふむ…これはこれは直し甲斐があるよ こいつは
 任せて 三日で修理するから 今日は、私の家のラボに持って行くよ」

―――にとりによるラボでは>>754の依頼通りなのだが 若干の改造が施された
性能はバッチリなのだが マッドサイエイストと言われがちな 発明王にとりの手に掛かれば
物凄い事になったのは言うまでもない!!!

>>756 【〜L霊夢御殿・改め漆黒の博麗神社〜】

L霊夢
「どちらでも構わないが…この際 どっでもいい 神社にしては大き過ぎるが
 それで…私に、冥土の土産とな 私は死人ではない!!
全く、どこまで無礼な名無しよ 貴様の首を切り捨てるぞ!

…どうだ 驚いたか 実際に死神の鎌でやる訳ない お主は暗黒な冗談が好きだな」
東風谷早苗
「はい ありがとうございます ええ 私が神奈子様と諏訪子様と共に
 幻想入りする前は、そうでしたよ それではいただきます(ハンバーガーを頂く)
パチュリー・ノーレッジ
「…私はこれね 魔導書ネクロノミコン 鈴奈庵では 高過ぎて手に入らないのよ
 一体、どこで手に入れたのかしら 外の世界では存在も゛伝説゛的で見つからないわよ
 …あら それは緊密事項ね 分ったわ 正当な事情で手に入った事にして貰っていくわね」

L霊夢
「今日はここまで また今度…」

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 20:14
ミツバチ対スズメバッチの対決目にもの熱い戦いだぜ!!!!

なんせ命懸けの戦いなんだからなァ!

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 20:31
説明しよう!No Life Queenとは、レミリアのテーマ・亡き王女の為のセプテットが元曲なのだsenyaさんマジ神

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 20:42
>そうだね…部品が足りないんだよ 君はね

なるほど、>>754のオツムの部品が足らないのか。(笑)

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 21:01
じゃあ、魔理沙もこれ欲しい?                          つ[魔導書イエロウキングス]                           (でも魔導書とか読むかなぁ・・・。案外アリスとかのほうが喜びそうだなぁ・・・。)

767 名前:本気霊夢&魂魄妖夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/07(Sun) 21:31
【博麗邸〜霊夢の部屋〜】

霊夢「なるほどね…。これが>>759が言ってた『No Lite Queen』か〜」
魔理沙「オーエンとは違ってまた一種の醍醐味はあるはな!!」
妖夢「という訳で時間が特別にあったのでこの博麗邸からお答えしますね!」

>>761
魔理沙「いや、だからさ。箒にサドルって一体なんなんだ!!?
    しかも大気圏をも超えるそこまで性能あげなくても良いぜ!!!」

霊夢「ってか思ったんだけど普通に自転車とかいう外の世界の乗り物で良くない?」

妖夢「というより箒にサドルって何か邪魔になりません?なんか跨ぐのに一苦労しそうですが」

魔理沙「つーかそんなに長時間をも飛行はしないぜ…。」

>>763
(パソコンでその対決動画を見入り)
魔理沙「なんてことだ…。まさか自然界にもこういった戦いがあってなんて…」
霊夢「っていうかまさに命懸けの戦いね…1匹に対し集団でものともせず繰り広げるとは」
妖夢「最初の1匹のミツバチは囮で後の数十匹ミツバチが攻撃部隊なんですね!!」
霊夢「幻想郷にはない白熱とした戦いだわ〜」(感心しつつも)
魔理沙「いや、此処まで命懸けにはならないけどな…」

>>764
魔理沙「あーだからか。MMDでレミリアが踊っていたぜ!!!!」
妖夢「オーエンやら激戦スカーレットにはない全くの違った仕上がりですね!!!」
霊夢「ってかオーエンの場合フランのテーマじゃない?そして咲夜が相変わらずのポジションだったわ…」
魔理沙「アイツはアイツでレミリアが必死で驚く姿が良いんだろな…」
妖夢「あそこまでの忠誠心逆に凄いのがあのメイドの特徴ってことでしょうね。」

>>766
魔理沙「よっしゃぁぁぁぁ!!!!!なんか古の魔導書が貰ったぜ!!!!!」
霊夢「良かったわね。魔理沙!!!これでまだ蒐集物が増えるはね。」
妖夢「ってか飽きからにそれ何かしらの力を秘めた者ですよ危険過ぎませんか?」
霊夢「なら後で私が何かしらの力で鎮めるからこれからもふんだんに使えれば」
魔理沙「さっそく辺りアリスに見せびらかすか!!!」
(その後この魔導書に纏わる事が後の異変に繋がる事は先の話、それは別の話で語ろう)

妖夢「今度こそ此処まで」霊&魔「「まったね〜〜〜〜〜♪」」

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 21:36
粗茶ですが

つ【水道水】

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 22:26
つ【あんぱん】

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 22:31
フランの曲なら孤独月だろう。

771 名前:L霊夢/東風谷早苗/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/07(Sun) 23:10
【〜L霊夢御殿・活動写真室≪動画拝見中≫〜】

L霊夢
「自然の理とは実に興味深いが 種類によって戦い方が
 違うとか聞くが…それはどうなんだ」
パチュリー・ノーレッジ
「その件ね(本を開いて調べる)その大群でオオスズメバチを撃退する
 方は、二ホンスズメバチの戦術の特徴よ 方法は至って簡単
 無数で敵に飛び付き、一せいに羽を動かして体温をあげる 相手の耐えきれる体温
 の限界を越える熱を出す そして、オオスズメバチは死ぬのよ

そして…一対一で戦う方は、西洋ミツバチ こちらは本能的に
 針を敵に刺して倒す側よ」
東風谷早苗
「成る程 戦い方も違うんですね(本を覗いて言う)
 あれ…色も違うですか このスマートな方が、西洋 この黒っぽい方が
 日本のミツバチなんですか しかも、逞しいですね」

>>764 【〜漆黒の博麗神社〜】
L霊夢
「何となく知っていたが あやつのアレンジは多いと聞くが…」
東風谷早苗
「それだけでしょうか 実は、それだけではないです
 私とパチュリーさん 他にも 本家の霊夢さんも含めて皆さん(改変キャラは除き)
 にもあるんですよ〜♪」
パチュリー・ノーレッジ
「そうよ 驚くのはまだ早いわ レミィの3Dに踊りながら歌うパターン
 色々とあるそうよ L霊夢はまだ知らない事が多いわよね」
L霊夢
「…すまない 私は羨ましくなった…何故か知らないが…」

>>760 【〜博麗神社・境内】本気霊夢 霧雨魔理沙 魂魄妖夢

L霊夢
「…あの者(サラシナ)は、私のL霊夢御殿の警備役を任せたりする
 何故かは知らないが 盗まれる事があるらしく(妖夢に話す)

すまない…どの世界とも異なる故に お主達が想像している場所ではない
 これは、誰にも信じてくれまいが…(魔理沙と霊夢に話して言う)」
東風谷早苗
「普段よりも倍増した(蒼神縁起)状況です 人妖(人間・妖怪・宇宙人・神等関係なく)ですが
 最終的には、退治されたある方が、キーパーソンになるとお伝えしておきましょうか

私達は偶然見つけてコツを掴んだのですが…分りました お教えしましょう
 先ず、検索したいタイトルを書いてやって見て下さいね
 →≪東方蒼神縁起 実況をするんじゃない?≫と書くんです
 もっと簡単に見付ける方法は、゛マイリスト゛を付け加える事でしょうか
 これだったら 確実ですよ〜♪」

L霊夢「それでは皆の者」早苗「またお会いしましょう〜♪」

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 23:40
そして神曲ならBad Apple!!だろう!

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 00:51
気がつけばこのスレも約半年。次のスレもよろしくお願いしますよ!

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 19:51
L霊夢さんに・・・・こ、こここ、コレどーぞ?(ガタガタガタガタ)          つ[自家製醤油と自家製味噌]

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 20:01
ついに完成した!                                つ[魔理沙専用ガ○ダム]バースト時はライフルでマスパが連射できるよ!ライフルも溶けるけど!残念ながらサドルは無いけどな!

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 20:46
ライフル溶けたらマスパ撃てなくなっちゃうんじゃ…………(汗)

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 20:58
あまり乱発すんなよ!ってことだ。

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 20:59
後から気がついたけど>>777とれたぜやったね!

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 21:05
赤いアイツを思い出した

780 名前:本気霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/08(Mon) 21:07
あーーーーーなんかやる気しなーーーーーい!!!!妙に体の調子が悪ーーーーーーーーーい!!!!
はぁーーーーーー。(大きな溜息を吐き)なんかごめんね。今日は久しぶりに単独で答えるわ・・・・・・。
なので魔理沙や妖夢に用があった名無しにこの際言っとくけど・・・。今日は私1人って事で登場しません以上!
ってな訳で久しぶりの単独での質問返答言ってみるはね・・・・。(元気がなく)

>>768
いやいやいやこれどう見てもただの水でしょ!?
私、お客さんなんだよね?普通はお茶ぐらい出さないのかしら?
いくら私が他人から貧乏巫女とか、お金にがめつい巫女だとか呼ばれているけど
さすがにお茶ぐらいは出すわよ!!!!あれ、なんか目から汗が・・・(自分で言ってて悲しくなり)
とにかく!ちゃんと外来客が来たらちゃんとした事はした方が良いわよ。それがマナーらしいはよ。

>>769
あらー嬉しいはね〜丁度、甘いものが欲しかった所だわ。
いやね>>768がお茶じゃなく水を出したからとりあえずどうしようかと思ってね・・・。
まぁ貴方があんぱんくれたから今日はもう何も言わないで帰るとするね。

>>770(〜少女移動中〜)
いやまぁそれもそうだけどそれってアレンジ曲でしょ!?
私が言ったのは原曲だから!!!!まぁアレンジ曲も確かにいい曲よ。
でもね。最初に知ったのはやっぱりオーエンか最終鬼畜なのよね〜
まぁ私の原曲やアレンジ曲も聴いたりするわよ。たまにだけど・・・。

>>772
あ、うん・・・。確かにそれもいい曲よね。
なんていうか私がリンゴを食べる振りしながら実は魔理沙が口にして
その食べ終わったリンゴがパチュリーになる動画の事よね・・・。
まぁ再生回数が結構な事から聴いてて飽きないっていうだけの事はあるわ!

>>773
本当ねーーーーー。最初は禍霊夢がスレ主として筆頭に行動し
その後鬼巫女の私がやって来て盛り上げたり、他の人たちが来たり居なくなったりして
最終的には早苗達が来たけど今に至るはね。でも半年で>>773まで来た事は大したものだわ。
私の考えではまだまだ完走するまでは行かないと思ったけどやっぱり単独より掛け合いで答えた事が功を制したのかな?
残念ながら今回は単独なんだけどね・・・。(ハァーとまた溜息をし)
  rー、,.--―━━-..、
.        !. |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙丶.、,.z=-,  _,..,z -‐━ー=--- 、__
       ゝ ';.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.z=-━<,;,;,;リ.:':´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j ./
        〉 ';.:.:.:.;.>::':´:::::::::::::::::::::::::::``丶、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.リィ"
        乂У廴 ろ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ ノ
.          //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙i、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ル' j
        _ノイ::::::::::::::ハ::::::::λ::::::::::::i:::::::::;:::::::::::::::入.:.:.:.:.:.:.:/ ィ
       イ=ィ:::i:::::::;::::,' |:::::::リ ';::::、::::::l:::::::::';:::::::i/彡.:.:.:.:.:ノ ,ノ
        !l:::|:::::;イ::;' |::::/  ';:::i、:::::ト::::::、:';::::l::/::j.:.:.:/!イ
        |!:::';Wl::::! l::/ ┃l Vl-\!\:::';:';::k彡=レKノ`.:.ヘ
          ハ弋:::! ∨-ゝ'     ゙’ー-z \:::イ::_:::::::::l、.:.:.:.:.:.:〉
             け ゙━─     ━─巛|¨¨|´ `i::::j::L_.:ィ'´
         / !、             ι  |  |_,.ノ:::リ::::::|
         ├ -`jー- .._r―−、_,. zィL_,j:::::ハN::i::::::',
 ( ̄`_,.=-‐ ,/:::丁!:l::八:::::::広 ▽´ /レ':::::;l::|、::r’\l:::::::}
  ゝ --一  ハ::::::| \! 廴:/ヾ/ニヽ'’:/r!:::::l:::| ヘ!  リ:::ノ
. (_      ! !:::::|    _7ィ.:/ ,」.:.:.:レiム::::{::リ   才'´
あっなんかやばい・・・ちょっと眩暈が・・・。
(その時突如体の様子に変化が)
えっ?これ・・・・・・いったい・・・何が・・・(そのまま倒れた)

【@次回、霊夢の身体に異変がごうご期待♪】

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 21:19
影絵PVって、神だよねぇ・・・。

782 名前:霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/08(Mon) 21:21
いやいやいや!?どうなったんだよ!!!霊夢の身に何が起きたっていうんだぜ!?
次回予告とか今までそんな事してなかったじゃねーか。

マジで何が起きているんだ?
という訳で此処からは私が単独で答えるぞ!

>>775-777
いやいやいや!!?連射とか今そう言ってられない事態が発生したんだぜ・・・。
霊夢の身に何が起きたって事が気になる事だぜ・・・。
後、>>776の言う通りライフルが溶けるんじゃ使い物にはならいか?
そんなんじゃ火力も何もなくなるだろう・・・。
あとは・・・クロストークすんな!!!!その話何回言わせるんだよ!!!!(怒)

>>778
ラッキーセブンって事か?
それならどんなに嬉しいかと・・・今の私には霊夢の身に何が起きたのか
頭でいっぱいだぜ・・・。これで霊夢に何があったら溜まったものじゃないぜ・・・。

>>779
   〉::::::「 ̄`ヽ、_::::::::::::/     L_
            |::::::/   _\>「 ̄ヽ//   フ
         __,,,!..-::::___rヽ、__,.ヘ「 ̄ ̄ヽへ__ー-'、____
       -´::::::::::__rへ  i   /    // `ヽr、:::::ヽ、
       |::::::___/   >┴─' ̄ ̄ ̄`ヽ-、__,.、/7__::::::::〉
       〈:::」\  >'´        ヽ,    `ヽ、_」:::::/
       /  、>' イ    i  |    i  ヽ, 、   i ̄L_
       |_____.,'  /  ノ  /\_!, !   ハ !_,.ィ 〈   〈イ /
.        ' /⌒ヽl イ  .!ィ'=ー'ォ、)ノ !.ィーrト, ノ   /(」/
      , -‐f   い.」レ7 l !、 _r!     ヒ_rハ!  ハノ//
      〈   |     t_, ト'._ _´ ̄     ,    "!Yヘ人(   
    ,-、ノ,.-‐ !     ,゙-、`ゝ、 ,!          ハ )>-`‐´─-,
   /   f:::::::, ヘ  /  ヽ:::::l. 〉‐' ̄ヽ ̄   ,.イ´Y( ,. -‐─‐ - L 
  ./   /::/l  ヽ |     ヽ::ヽ‐t    ゙r< -/´ ̄`ヽ‐- 、   j.
  L. _/::::{  l     t\    ヽ::|/ヒ.ヽ _レ'-く.      |こ _ ‐- L
  `) {::::::ハ  ヽ、   ヽ     l::l ノ  ‐l ‐-o、| ̄`  /-_─_ - .ノ
  ゝヽ:::t ヽ. __ヽ. r j、___ /:::リ   ,.ゝ∠ イ‐ / ̄ヽ.‐- 、_/´
    \ヽ\   rヽ二.ィ :::::::::_/     / l.| l.  /;!  '´  ト、::ヽ
     ヽ >::`‐::‐':::::::::::::;.イ´ ,ゝ,-‐ァ′ハ `ーl:{ `i     l. l:::::}
       ゞニ7ーr─'ス`ヽ く ∠、 /`iTヽ !:::Yゝ._ ノ ノ:::r’
             `T´‐| _jー、`ー'メ ′ ハ‐ヽ::`` ー‐ '´:::ノ
             〉 , ´ 」/] lヽ/ ヽ. /  V{::`、 ̄ ̄

お前は何を言っているんだ?元ネタがイマイチよく分からんぜ・・・。

という訳で今日は此処までだ。
>>771の早苗たちの所は後回しにして・・・おいおい霊夢お前が倒れちまったら誰が此処を支えていくんだーーーー
こうなったら私も今やるべき事をするか!!!まずはそうだなこの事を妖夢にも伝えてならないとな!
(〜少女は物凄いスピードで空え舞った〜)

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 21:21
通常の三倍マスパが撃てる的な?

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 21:25
魔理沙。コレを霊夢に。                             つ[霊薬エリクシール]大丈夫。きっとなんとかなる。

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 21:27
さっきからなんなんだ?この黄緑の「名無しさん@お腹いっぱい。」は!!!
前から思ったんだけどこいつ等メール欄にageやsageを何故しないんだ!
俺は青色の「名無しさん@お腹いっぱい。」がずっーと続いていたのが好きだったんだ。
それなのに今月に入ってからじゃないかこいつ等が湧き出て来たのを

なぁ霊夢さん達や早苗さん達はどうおつもりですか?

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 21:33
自粛しまーす・・・。だって、ageてるのかsageてるのか自分でもよく分かんないし・・・。

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 22:15
>>786
いや、お前の目節穴か!!!
>>760で霊夢達がそのことについて答えているじゃん!!?
そんなことも分からないでお前のその行いで霊夢達や早苗達が悲しむだろ!

これじゃああれなんで質問
春で思い描くモノ3つ口にしてください。

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 22:53
>>760の質問をしたのも俺なんだよね・・・。まあ、きちんと勉強します。すいません・・・。                                    霊夢の体調が早く良くなるように神社にお賽銭入れて祈っときますね・・・。

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 23:05
>>779が言いたいのは恐らくガ○ダムの物語に出てくる○ャアという
人物のことではないかと。

または幻想入りしてきた赤い機動兵器「○○○○○○○○○○」のこと
ではないかと。

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 23:26
バカな!?あまりの強さのゆえ鬼巫女とも呼ばれたあの博麗霊夢が
倒れただと!!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)