掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

799 名前:L霊夢/東風谷早苗/パチュリー・ノーレッジ ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/09(Tue) 19:54
>>772 【〜L霊夢御殿内・儀式室〜】
L霊夢
「うむ…どう言う概念で゛神曲゛言うのかは知らないが
 まあ…お主が感動したのならば それは良い事だ」
東風谷早苗
「そうですね…しかし、この儀式室って一体 何か奇妙な
 ものがありますが…」
パチュリー・ノーレッジ
「あれは…宝具かしら 封印されいているわね…
 話がそれたけど その神曲は、私もありそうね」


>>773-774
L霊夢
「うむ…そこまで経過したか これからも宜しく頼む
 そして…それは何だ 如何わしい物ならば 速やかに粉砕するが?
…何故に、震えている…問う 何故に震えている…?」


>>775-777 【〜守矢神社内〜】
東風谷早苗
「…意味が分りませんが 何が仰いたいのでしょうか
 まあ…元ネタに苦労しますが もう少し具体的に教えて下さいね」


>>785-786【〜永遠亭内(ゲスト・鈴仙・優曇華院・イナバ)〜】
L霊夢
「…済まない この様な事に巻き込んでしまって…」
鈴仙
「私は理不尽な事が嫌いなんです 何ですか この連鎖した
 返事は? でも それは既に、本気巫女と魔理沙さんが答えた筈です
 もう少し真面目に 丁寧に質問してくれるかしら…本当に!」
パチュリー・ノーレッジ
「まあ、これは答えたくないわね いい加減な質問 苦情は問答無用で
 今後はスルーするからそのつもりで頼むわね」

>>786 【〜L霊夢御殿〜】
東風谷早苗
「桜の木でしょうか 後、鶯の鳴き声 後は…春の妖精
 リリーホワイトの登場でしょうか」
L霊夢
「あのホワイトの方か 黒ではなく…まあ いいか
 そう言う事だ」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね 私も何もないわね…早苗が答えた以外は…
 春と言えば、花見の方ね」


>>790 【〜永遠亭内〜(鈴仙・優曇華院・イナバ再び かく語る〜】
正直に言います あの博麗巫女が倒れる事はあると思います
所詮は人間 人外的な力を感じますが だからどうだと言うのですか
それでも、彼女がいないと幻想郷は 守矢神社の巫女のみになります
もしかすると、私が異変解決する羽目になるのでは……。

>>792 【〜L霊夢御殿・活動写真室≪動画鑑賞≫〜】
L霊夢
「…それならばいいが 魔理沙殿 私も嘗ての自分を反省する…
 あの世界のルールは、その世界の者でなければ通用しない
 これでいいのか…」
東風谷早苗
「はい お役に立てて光栄です ですが、妖夢さん達 あなた方に言います
 全部を見るのは不能です その場合は、一本づつ鑑賞すればいいんですよ
 私達もそうしていますよ まだ、始まったばかり ゆっくり楽しみましょう
 先にまだ長いのですからね」
L霊夢
「まあ、本人が望んでL霊夢御殿の警備をしているに過ぎないのだが
 お主とは別人としての人格がある 無暗にツッコミするのは控えてほしい」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね 私はその異変解決に巻き込まれた1人だもの…あれは正直
 とんでもない大物ね 私は調べたかぎり あれは幻想入りした者…
 ネタバレは控えるから 言えないけど 新参者…○凄○゛これは結果が分った時
 まで、内緒にするわ それと…早苗も事情により来られない事が起きるかも知れないから
 代わりに、゛鈴仙優曇華院・イナバ゛にバトンタッチするかも知れないわよ…その時は宜しく」

パチュリー・ノーレッジ
「今日はここまでよ 残りは応えたいものだけ返事を返すから
 良く考えてから質問してよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)