掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

831 名前:鬼巫女&霧雨魔理沙&博麗霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/13(Sat) 20:10
鬼巫女「フハハハハハハハハハ続きだぁ!続きだぁ!続きだぁ!」
魔理沙「もう少しちゃんと言えないのか!」
鬼巫女『キングクリムゾン喰らわすぞ」
魔理沙「いいえ私が悪かったです……。」

>>820L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー
鬼巫女「おいおいL霊夢がいるじゃねーか!なにこのフレンドリーさ軽く私のキャパシティー凌駕する勢いだぞ」
霊夢「あー御免。そもそもL力って何なの?そこの具合がまずは分からないはね…。」
魔理沙「あーなんか分かるなーその意味がだってそいつ1人で神々をねじ伏せる力を持った存在なんだろ?」(開いたノートを見てパチュリーに問いかけ)
(ここだけ妖夢登場)
妖夢「では…優曇華さんと呼んでも宜しいでしょうか?」(優曇華に問いかけ)
鬼巫女「そーいやぁお前に対してなんか文句言っている奴がいるがあまり気を落とすな!>>826の言う通りここは『東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑』だからな」
霊夢「今は”東方キャラと東方改変キャラが入り混じっての質雑”にして二次創作もアリにしたからね。だから俄かでも別にいいんだけどね…」
魔理沙「永夜抄編以来か?その後私達が月の都に行っている間になんかお前に似たウサギ達がいたような?気が…」

>
>825
魔理沙『いや、お前それスレッドのタイトル見たか?『東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑』ってあらかじめ言っているだろ!初代スレ主禍霊夢が載せたんだぜ!!!」
鬼巫女「今は霊夢が代行スレ主で>>637にルールを書いてあるからそれ見てこのスレのルールをも一度見てみろよ。」
霊夢「まぁ当初の私達もあんまり東方は知ってなかった頃だったからねー今は俄か知識と二次創作での知識しか東方は知らないけどねー」
魔理沙「いいじゃねーか!口調やら今更敬語なんて治さなくても私らはアイツの事よく知ってんだからな。それに私達なんてまだまだたかが知れているもんだしな!」
霊夢「あまり口出しは良くないはね〜」

>>830
鬼巫女「それはそうだ。何故なら今の霊夢と鬼巫女を区別する為このようにしたんだ。
     あらかじめ言っておくが>>828から私と霊夢は別々の存在にしたからな。まぁ脳内変換としてPikivに出てくる『おにまがっ!』を参考にするがいい。」
魔理沙「やっぱりいきなり名無しに指摘されたじゃねーか。」
霊夢「まぁこれでも結構調整はしたんだけどねぇ〜」
鬼巫女「でもこれで分かっただろ?私も霊夢だが今の霊夢とは違った存在で同じ存在でもあるんだからまぁ世界四大霊夢を見れば全て分かるがな。」
魔理沙「まぁ既にL霊夢とか、禍霊夢とかいろいろな霊夢見てきているからもう驚かないな…」

>>829
魔理沙「基本は同じだぜ!!!例とするなら「か○は○波とギ○リッ○砲」みたいかな。」
鬼巫女「それの例えはどうなんだか…」
霊夢「でもどっちも威力は凄いけどね。中には強化されたマスタースパークもあるけどね!!!」

魔理沙「とりあえず今は此処までだぜ!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)