掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

839 名前:L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/15(Mon) 01:02
【L霊夢御殿の離れ】

>>829
パチュリー・ノーレッジ
「正し、ファイナルマックススパークの最大の弱点は
 エネルギーを貯めるのに時間がかかる 私の魔法にも長い呪文を唱えないと
 発動しないものと似たようなものね 日符「ロイヤルフレア」←これはね
 発生するのに遅いからそれまでの間 かなりの集中力を働かせないと出来ないの
 これも似たような条件ね…(東方円鹿目にて、箱の魔女が使用したケース)」

>>831 【〜L霊夢御殿・改変絵画の間〜】
L霊夢
「…お主は何者かえ 私には幻覚を見た気がする…すまぬ
 余りの変容に 驚いている(鬼巫女を見て現実逃避する)

パチュリー殿は、私の未知なる力を知りたいと申したら
 その通りに調べておる 主らが気にする事ではない」
パチュリー・ノーレッジ
「博麗力は まあ…初代博麗巫女が始まりだから…L力も似たような
 ものね 二代目は出来る事は無いわね…(記録ノートを分析した難しい魔女文章)」
鈴仙優曇華院イナバ
「それはお好きなようにと言った方がいいわね 先の敬語は社交辞令だから
 気にしないでいいから…(妖夢に対して)
 それはどうも…私も(東方ストーリーモード)では 少しだけ使ってるんだけど
  でも ありがとう 文句を言う他人のお陰で少しマシになったかな?

   ええと…それは月に残った セイレン達では?
彼女達は、もう私とは関係ないもの 気にする必要はないでしょう」
パチュリー・ノーレッジ
「あなたの師匠(泳琳)は、ロケットの件で色々としてくれたわね
 そのお陰で、レミィ達が月面に居たんだけども…」


>>833
鈴仙優曇華院イナバ
「それはどうも…今となってはスペル戦の時しか使わないけどね
 そのお陰で 輝夜様と師匠の所で暮らせるのよね…」

>>834
鈴仙優曇華院イナバ
「…気のせいじゃない 似たような服ってね 第一 それを着ている
  外界の人達がいるの Σ似ていても別物だと思うのよ

  だって その件は、私も全然知らないんだもの」

>>835 【〜紅魔館内〜】
パチュリー・ノーレッジ
「ええ 私も100年以上生きている 魔法使いだもの
 ましてや、鈴仙優曇華院イナバは、どれだけ生きているかは
 最中では無いわね」
鈴仙優曇華院イナバ
「あっという間よ てゐは1200年も生きているのよ
 確か、スキマ妖怪も同じ歳だった気がするわね…」
L霊夢
「…むむ 私はその頃は生きておらぬはずだが…
 お主達は、長きに渡って生けるとは…不思議でならん」

>>807-810【〜ゲスト 因幡てゐが語る〜】
  
因幡てゐ
「鈴仙は真面目過ぎるからねぇ〜 そう言えば 807-810
答えて無かったね 

 先ずは一つ目>>807 幻想郷に行けば そのうち飛べるように
 なるんじゃない でも 人間で飛べない連中もいるから気にしないでね

 次は二つ目>>808 >>810の件だね…二次元では、姫様が良く
  香霖堂で買ってきた ゛げーむ゛をやるんだよね
  それよりも凄いんだ ふ〜ん 後で店で探して見るかな?

ええと次は>>809 それは姫様の夢かな だとしても霊夢達が
  答えちゃったからこれはいいよね(手紙を捨てる)

後の残りは…>>837-838は後にするよ
  今日はここで一旦切るよ〜 それじゃ、お休みなさい」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)