掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

890 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/20(Sat) 18:29
妖夢「昨日は凄かったですよね。紅魔館での大宴会は!」
魔理沙「ああ、盛り上がったよなー咲夜は鼻血は出るわ文がコスプレしたりとかで逆写真撮られたり」
妖夢「紅魔館の妹の方のフランさんはHチルノと弾幕合いしてましたね…」
霊夢「そのおかげで紅魔館が少し半壊したけどあれはいい思い出になったと思うわよ。」
(それを聞いてある人が)
レミリア「ちっとも良くなーい!!!また私の館がぶっ壊れたんだぞ!他に言うことはないのか!!!」
魔理沙「だからCパチュリーやNアリスなどが魔法使って少し半壊した所を直しているじゃないか!」
妖夢「あの2人の魔法のお陰で紅魔館が元の美しい紅魔館になったんですよね〜」

>>883
魔理沙「いや、妖怪じゃねぇーし!私の何処が妖怪なんだよ羽とか生えていないじゃねーか!!」
霊夢「何勘違いしてんのよ。私は博麗神社に住む巫女博麗霊夢とは私の事よ!」
妖夢「私は半分が人間半分が幽霊の魂魄妖夢ですお見知りおきを」
霊夢「妖怪なのは紫やルーミアとかああ言った類でまた永遠亭にいるえーりんは『宇宙人』で紅魔館にいるレミリアは『吸血鬼』ね。」
妖夢「また幽霊に、鬼とか仙人とか妖精まで居たりしますけどね。」

>>885
霊夢「まぁそうねーそれも一理あるかしら。じゃあ次からはなるべく『東方に関係の無いモノは省く事』にしようかしら?」
妖夢「後は『同じネタを繰り返さない』や『混雑する質問はしない』のもルールに載せた方がいいですね。」
魔理沙「でもまあ幻想入りとかでちょっとクロスオーバーのもあったりするから制限が難しいよな〜」
霊夢「まぁそれも限度がある程度は答えるようにするけど規制が出たらスルーの対象ね♪」

>>886L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー
(ここだけゲストとしてアドベントチルノ以下:ADチルノ登場)
魔理沙「冥王星か…。正直それはこの前現代入りした時とある名無しから聞いたんだがソレはなんかとある理由で外されたらしいぞ」
妖夢「なんでも他の惑星よりも軌道がやや斜めによりらしくなんか地球から見るとすると小さく暗すぎて、普通の望遠鏡では見えないという理由で消されたらしいです」
魔理沙「もう何言っているか自分でもよく分からんが要するに自分の軌道の近くの他の天体とは言えないために、冥王星は惑星じゃないって事なんだろうな」
霊夢「でも貴女も意外な所では何でも出来ない事にはなっているけどね。ほら、エラーとかの処理落ちがなると止まるけど…」
ADチルノ「ちなみにカルチャーショックの意味は自分とは異なる考え方・慣習・生活様式などに接した際に受ける違和感やとまどいなどである。」(何処からとも無く現れ)
魔理沙「おいなんだこの博識なチルノは元のチルノよりもめちゃくちゃかしこそうだぜ!」
霊夢「出たわね。アドベントチルノ。略してアドチル。自称「最強のソルジャー」で単体でゴーレムの大群をなぎ倒したり、巨大なドラゴンをも張り合ったりしたり
   後は元はチルノなんだけど意外にバカじゃない。寧ろバカを装うという演技も見せるから亜種チルノの中では賢いらしいわよ。」

>>887
妖夢「まぁそれもそうなんですけどね。でも少しは夢見たっていいじゃないですか!!!」

>>888
魔理沙「ここのレス番です!」
霊夢「あ、うん…。まぁその通りなんだけどね…」
魔理沙「なんだよのりが悪いなー普通は喜ぶところだぜ」
妖夢「ただ正直感想はそこそこどうでもいいような気がしますが」

>>889
霊夢「ああ、あれでしょポ○モンと東方キャラが融合した奴でしょ」
妖夢「正確には改造パッチによる改造ゲームに近い存在ですけどね。」
魔理沙「ただ見所はありそうだがな。」

妖夢「今は此処までにしときます!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)