掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

893 名前:L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー(パチチルノ) ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/20(Sat) 23:19
>>887 【〜L霊夢一行 地霊殿の付近で雑談】
L霊夢
「…それを恐れては始らぬ 私達と会話出来るのは
 お主達の様な 真面目な名無し達のお掛けでもあるのだ」
鈴仙優曇華院イナバ
「(心:地底付近で雑談するの)そうね あなたの言いたい
 事は分るわね あなたがキャラハンだったとしたら
 と立場を変えて言うならば それはガッカリするわよね
 でもね それでも粘り強く行くのよ」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね 私もその件は一理あるけど いいじゃない
 頑張ればいいのよ 余計な事を喋らなくても」
パチチルノ
「そうそう〜♪ 気楽に行こうよ 普通に話してくれりゃ
 何にも無問題なんだからねぇ〜♪」


>>888
パチチルノ
「それはおめでとう〜♪ 良かったね 
 でも、ある意味、どうでもいいかも」
鈴仙優曇華院イナバ
「大げさね どうでもいいのでは あんたも途中から
 同じ事を言うわよね(数p程 距離を置いている)」
パチュリー・ノーレッジ
「アチチルノの代りに、雷系の方ね…(本を開き読み始める)」


>>889 【ここからパチチルノだけ答える】
パチチルノ
「あらそう ポ○モ○のコラボと言うよりは…明らかに
 パロものだよね 私が生まれた切欠もこれだったんだよ
 アチの方は帰っちゃったけど 後、もう1人呼ぶかもね

 あれ 話が反れちゃったか でも改造もんでしょう
 実は、某フ○ゲ(タイトルは伏せる)にも似た様なものよ
 あっちは迫力がイマイチかな 3Dだったら良かったのに」


>>890 【〜博麗神社に遊びに来ました(3完結) 博麗霊夢 霧雨魔理沙 魂魄妖夢一行と共に】

L霊夢
「だからなのだ それを拝みに旅立とうと思っている…
 アレ(冥王星)が幻想郷にて゛幻想入り゛するか見ものだが(魔理沙達に対して)

…それが私の弱点なのだが う〜む 私の能力が墓穴を掘ったか
  それかし無かろう ある時は完璧に能力を発動するが…」
パチチルノ
「アチチルノが帰っちゃったから あたいが代りに来たよ
 しかし 同じ亜種でも色々いるんだけどね 属性の方はかなり居るのよ
 こっちは、近寄ると感電するから注意してね ADチルノ

 しかし 賢いならば司令官も務まりそうだね あたい(亜種)達
 は揃いも揃って 頭が弱いから 頼りにならないんだよ」
パチュリー・ノーレッジ
「良く喋るわね こいつ(パチチルノ)は それで暇なら、私の実験に付き合いなさい
 色々と試したい 魔法による実験があるから」
パチチルノ
「良いねぇ〜 協力するけど 内容によるよ?
因みに、他の亜種は、後1人でお終いだから そのつもりでね」

鈴仙優曇華院イナバ
「今日は此処までにしておきます それじゃ 一旦切るわね」   
 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)