掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

901 名前:本気霊夢&霧雨魔理沙&魂魄妖夢&黒霊夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/22(Mon) 17:49
魔理沙「ったく酷い目にあったぜ…。で?いきなり私をピチュらせた元凶は何処行ったんだ?」
妖夢「…………………。」(妖夢が指を差すとそこには)
黒霊夢「れいむぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」(霊夢の方に抱きつき耳を吹きかけ)
霊夢「だぁぁぁぁぁぁ!!!!!息吹きかけんなぁ!!!抱きつくな顔が自分だから余計に恥ずかしい!!!」
魔理沙「なんだありゃ…。黒霊夢の奴霊夢にゾッコンじゃねぇか!!」
妖夢「あの後話し合いの結果特別に霊夢が彼女も含めて答えるそうです。」

>>893L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー(パチチルノ)
(ここだけ闇チルノ&水チルノゲストで登場。
 ちなみに黒霊夢は今回だけの特別ゲストです。)
水チルノ「でも大丈夫!あたい等の中でも別格なチルノが生まれたからもうHだなんて呼ばせないよ!」
闇チルノ「今現在確認されている亜種チルノは巫女チルノ、サイコチルノ、悪チルノ、中にはEXチルノという
     綺麗・武力誇示・カリスマを兼ね揃えているようなチルノが存在するらしい」(パチチルノを見つけ後の3人に問いかけ)
魔理沙「いや惑星ごと幻想入りしたら逆に幻想卿は危機になるんじゃね?」
黒霊夢「そうなったらそうなったらで別の異変になりそうね!霊夢その時は力合わせて解決しようね♪」
霊夢「ちょい待ち!!!なんで一緒に協力しあう体で話が進んでいる訳?」
妖夢「まだいるんですか?亜種妖精(チルノの事)は…こっちも結構見つけてゲストとして呼んでいるのに」
霊夢「EXで思い出したんだけどEXルーミアもどちらかというとそっちの類よねぇ〜」
黒霊夢「所でL霊夢だったかしら?貴方に質問なんだけどあなたはどっちのL霊夢なの。通常の142Ver.かもしくは最強の0.78Ver.の方なのか?」

>>900(特別ゲスト(その2)咲夜・ブランドー登場)
咲夜・ブランドー「ほーうとうとうこのスレも>>900に行ったものだな。
         で、当然次スレはこの咲夜が正式なキャラハンではないのか?」
黒霊夢「寝言は寝て言いなさい。このPAD野郎!!!あんたがキャラハンだったら間違いなく次スレは廃るわ!!」
咲夜・ブランドー「貴様ァァ!!!!この咲夜に対しそのような発言をぉぉどれ手合わせ願おうか!」

魔理沙「おいおい誰だよあの咲夜を呼んだのは…。絶対に呼んではいけない奴呼んじゃったんじゃね?」
霊夢「ごめん多分あたしだわ。グローリア呼ぶ筈が手違いであいつをこっちに呼んじゃったみたい。」
妖夢「ってかどっちもあのメイド(咲夜の事)には似ても似つかないメイドなんですね。若干あっちの咲夜は色んな意味でアウト気が」

咲夜・ブランドー「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!」(ラッシュで黒霊夢に打撃を浴びせるが)
黒霊夢「はははは全然堪えてないわよ?あなたのソレは見掛け倒しかしら?」(札を見事に使い防御で全て回避させ)

魔理沙「なんか知らぬ間に対戦モードに突入したんだがどうする霊夢」
霊夢「どうもしないわよ。勝負がつくまで観戦でもしようかしら?」
妖夢「暢気ですね〜」
(その後黒霊夢vs咲夜・ブランドーの戦いは決着が着かず>>900をゲットしたサトシは放ったらかしにされた)

妖夢「とりあえず終わりです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)