掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

905 名前:L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー(パチチルノ) ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/22(Mon) 20:38
>>894-895 【〜L霊夢御殿・L霊夢像前〜】
L霊夢
「う〜む 実に良い出来栄えだ お主達は何故に
 劣化した者が欲しいのだ 分らぬ」
鈴仙優曇華院イナバ
「私はそれは嫌ね てゐと同じ目線になるのは流石に」
パチュリー・ノーレッジ
「私は本が読めなくなるのは嫌ね」


>>896【〜大図書館〜】
パチュリー・ノーレッジ
「…騒々しいわね 即座に片付けなさい それがどうしたのよ>>896
 そんなのどうでもいいでしょう 私は100年以上生きる
 生まれ付きの魔女よ そして…妖精メイド達もあんたより数倍は生きている
 けど 散らかした罰として あんたも手伝いなさい」
小悪魔
「一緒に片づけましょう この本に対してその様に言うと
 寿命が縮みますよ」

>>897 【〜L霊夢御殿内〜】
L霊夢
「実際には、鬼巫女は使えぬ それに、我らは亜種であるが
 その設定は、あくまで もしもの世界の出来事 関係あるまい」
鈴仙優曇華院イナバ
「某作品のキャラ達も倒したわよね 初○ミ○ レ○ リ○ 等々が
 容赦なくボコボコね あれは夢オチだったわよね?」
パチュリー・ノーレッジ
「大丈夫よ 青鬼は幻想入りしないわ 彼らはあの館に住んでいれば
 住む事、それに、゛猫鮪゛では魔理沙が逃げ回った 敵がいたものね
 あれは混ぜ過ぎだけどね」

>>900【〜妖精メイド達が感謝する〜】
メイド妖精達
「おめでとうございます〜 >>900突破の御客様
 これより、お嬢様からのプレゼントです(プレゼントを贈呈する)」


>>901【幻想郷のとある店 博麗霊夢 霧雨魔理沙 亜種チルノ達】
パチチルノ
「ふ〜ん それなら心配要らないわね そして、異変を起こせばいい
 これで、あたい達が天下を取るのよ〜♪

 でも、L霊夢がいるからそれは却下されそうね…」
L霊夢
「待て 私が言っているのはあくまで゛可能性゛過ぎぬ
 もしかすると、冥王星の意思が概念となり 人型になったとしよう
 それらが、三体の姉妹として 幻想郷に現れたとしたらどうであろう
 しかも、取り巻きに複数の宇宙人等を束ねてだが…
 (東方蒼神縁起 ゴルゴーン三姉妹の実例より)というものだが…

  それは己で判断するがいい 私は何者でもない゛L霊夢゛であるぞ」
パチチルノ
「あくまで予定なのよ 気にし過ぎだよ(妖夢に言う)」
鈴仙優曇華院イナバ
「…もしも、亜種キャラを作る事を誰もしなかったら あんた達は
 此処には居なかった可能性も否定できないわね…」
パチュリー・ノーレッジ
「ええ 漫画や小説版でも、亜種は皆無だものね」

L霊夢
「それでは、ここで終わりにしようぞ」
  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)