掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

935 名前:本気霊夢&魂魄妖夢&霧雨魔理沙 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/26(Fri) 19:26
【博麗邸−客室広間−】

魔理沙「んじゃあ話し合いの結果、『程よい感じでゲストを呼ぶ』って事に文句は無いよな!」
妖夢「異議はありませんね。>>933もその方が良いと仰っていますので」
魔理沙「だってよ!霊夢。そーいう訳だからこれも次スレでルールに載せようZ…」
霊夢「嘘でしょ!!!!」(通信越しから出てきた情報を聞いて思わず驚き)
魔理沙「ど、どうしたんだ!?そんなに慌てて何があったのか!!!」
霊夢「今、MUGEN界にいる鬼巫女からとある情報聞いたんだけど近々MUGEN界を驚愕させるキャラが誕生するらしい!」
妖夢「本当ですか!?してそのキャラは一体どのランクなんですか?」
霊夢「まだそれ程って言うほどランクには行ってないんだけど見た感じで八雲紫以上鬼巫女以下ぐらいらしいわ。」
魔理沙「紫以上鬼巫女以下…つーことは狂上位?もしかすると神キャラか!!?」
霊夢「まだ(仮)らしくソイツの情報は無いんだけど少なくとも少しは手応えある奴かもしれないわね…」

>>930
魔理沙「正確には弾幕シューティングゲームではなく弾幕避けシューティングゲームらしいぜ!」
妖夢「まぁぱっと見知らない人にはシューティングゲームと思われがちですが実際は迫りくる弾幕の数を避けながらしているのもありますね。」
霊夢「でも『シューティング=撃つこと』って捉えると様々な解釈が出来るけどね。」
魔理沙「そこは神主が敢てそのような事を言ったんじゃないかな?」
霊夢「でも実際はシューティングゲームとは元々言ってなかったらしいわよ。1人歩きで何故かシューティングゲームになったらしいわね。」

>>931
霊夢「いやいや!?いつの間にアンタのパーティとやらに私達が組まれている訳?」
妖夢「みょんの姉貴ですか…。よし名無しさんの為にも私一肌脱ぎますよ!!!」(何故かやる気になり)
魔理沙「若干1人だけ慕われている感じにしたから妙に妖夢がやる気になったぜ…」

(とりあえず勇者ナナッシー+αで魔王NONAMEに立ち向かい)
勇者ナナッシー(>>931)「喰らえーー!魔王!!!!一撃必閃!!」(魔王NONAMEに198のダメージ)
妖夢「よし怯みましたよ。では獄神剣『業風神閃斬』 」(魔王NONAMEに187のダメージを与え)
魔理沙「魔砲「ファイナルスパーク」!!!」(魔王NONAMEに187のダメージを与え)
霊夢「必然『キングクリムゾン』」    (魔王NONAMEに999999のダメージを与え)

魔王NONAME「グォォォォォォ!!!!!!」(魔王NONAMEは倒れ)
勇者ナナッシー(>>931)「やったー!!!ついに魔王NONAMEを倒したぞ!!」
妖夢「私達の絆の勝利ですね。」霊夢「当然じゃない〜♪」
魔理沙「まぁツッコミが多すぎて逆にツッコメないけどこんな終わり方もたまには良いか!」

>>932L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー(てゐ)
霊夢「という訳で>>926に指摘され>>934から妥当案を貰ったから今回からはゲストキャラを少し省く事に決まりね!これを機に程々にゲストキャラを呼ぶって事で貴女達にもお願い出来るかしら?」
魔理沙「ただ普通の動画サイトとかゆっくり達が当てた動画サイトとか意外と割りに当てている感じもあるけどな。」
妖夢「あ、それ知ってます。多分外国のアニメのキャラの声とそれの声として無理やり編集したものですよね。」
霊夢「ぶっちゃけ外国の人の声だと正直何言っているか分からないはね。ちゃんと日本語で話しなさいと」
魔理沙「河城みとりか…。あいつの「あらゆるものを禁止する程度の能力」は少々厄介だな。単純に考えると対象の能力の使用や、特定の行動を禁止する程度に収まっていれば生命活動を禁止或いは存在そのものを禁止になるからな!!」
妖夢「ただ彼女鬼巫女やL霊夢と同じ存在ですのでMUGENだと夢の競演も出来そうになりますね…」

>>933
妖夢「今までの幽々子様関連の質問は貴方が行っていたのですか?どうりでそれのネタの繰り返しだったんですね!!!」
霊夢「じゃあこのヤツの関連のネタはまだ大丈夫そうね。前のセラフネタよりかは甘いやつだし」
魔理沙「あれは本当にカオスだったからな。これぐらいが丁度いいかもしれないな。ネタの天丼返しにはな」

魔理沙「とりあえず一旦切らせてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)