掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

964 名前:本気霊夢&魂魄妖夢 ◆8.Lp8JBM 投稿日:2013/04/29(Mon) 05:47
霊夢「それじゃあ続きよ。」



>>961
霊夢「ありがとう!でも無理はしないでね♪それだけでも此処を覚えてくれる人がいる限り大丈夫そうね」
妖夢「珍しいですね。霊夢の口からそのような言葉が出るだなんて」
霊夢「あんた喧嘩売ってんの?若干魔理沙と同じ感じが滲み出ているわよ」
妖夢「あ、すみません少し調子に乗りました…。」



>>962
霊夢「そんなに耳に悪いのかしら?じゃあ聞かないっていう選択も選べるのに」
妖夢「それを言ってしまったら元も子もないですよ。」



>>948L霊夢/鈴仙優曇華院イナバ/パチュリー
霊夢「でもその動画はクオリティが高いんでしょ?だったらそれもまた然りかと」
妖夢「ですがどうやらこじつけでは無かったみたいですよ。かつて私達が”現代入り”という方法で外の世界来た時にたまたま"ねっとかふぇ"で調べものしていたら因幡てぬが言っていたのは東方GTAだと思いますね。」
霊夢「知ってた?登場人物全員が英語でしかも男性の声なのよね…。もはやMUGEN以上のカオスで私なんかアメリカの巫女とまで呼ばれているんだから」
妖夢「でも魔理沙の声はなんとなくですが合わないですよね?喋り方はそれぽっく見えますけど」
霊夢「東方MMDでは魔理沙の奴歌って踊っているけどね。その河城みとりと
   そういえばそっちは何やら異変は起きなかった?未だかつて無い異変が平行世界を通じて各全域で起こってたらしいんだけど」



霊夢「とりあえずこんなものかしら?」
妖夢「それでは今は此処までにしときますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)