掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方を全く知らない奴が東方キャラで質雑

975 名前:鈴仙優曇華院イナバ ◆OihWmwZU 投稿日:2013/04/29(Mon) 19:07
今回は、私1人で返事を返すわね 時折 L霊夢が返事を返す
事になるけれど

>>949
そりゃ そうでしょう パロディネタは東方の二次元創作では
色々とあるのよね ここでは当分 使われる事はないけど
知らない人には付いて来れなくなる原因の一つね


>>951
そうね 確かに余りに迷惑極まりない事だから
無理も無いわね そのネタが盛りだくさんだと 流石に
この話はやめましょうね 

>>952【ここでL霊夢が返事を返す】
うむ…その時の状況によるが 博麗霊夢殿がどの様に仕切ってくれるか
それに 私自身が来るとは一言も約束していないのだが…

だが、万が一の場合はこちらも来るように努力するつもりだ
そう思ってほしい すまないが


>>953 【L霊夢にバトンタッチ】
赦さん 貴様がその様に゛セク質゛をさり気なく言うとは
どこまで小馬鹿する では…私の取って置きの地獄の技を見せるぞ
>>954の言う通り 飛びっきりの奴だ(必殺技により>>953は大ダメージを受けた)


>>956【ここで、鈴仙・パチュリーの会話】
鈴仙優曇華院イナバ
「そうね 私の場合は ≪幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)≫
 も代表的な必殺技ね 何しろ、狂気を操る程度の能力だもの

  他にも≪波符「赤眼催眠(マインドシェイカー)」≫
  更に≪波符「月面波紋(ルナウェーブ)」≫
  全部で28種類はあるわよ」

パチュリー・ノーレッジ
「そして…私の代表するスペルカードは゛火符「アグニシャイン」゛
 ゛火水木金土符「賢者の石」゛ 日符「ロイヤルフレア」 ゛
 等々があるけど 現在、ゲーム内で見せているのは…
 数にしたら゛57種類゛ね あなた達が口を噛みそうな程長いものもあるわよ」


>>960
L霊夢
「その様だが…隣の事は関係ないのではないか
 私はここだから参加できるのだが 他は、私抜きで加わる事しか出来ん 
 と言った方が良いのではないか」


>>961
L霊夢
「うむ 声援ありがとうと言った方がいいか
 私はここが終われば用は無いのだが」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね 私達が誰をリーダーにすべきか 考えたけど 
 レミィか゛紫゛が妥当だと考えたわ 厄神はやりたがらないようね」
鈴仙優曇華院イナバ
「そっちでいいわね お師匠様は どなたかに呼んで頂ければ
 それでいいけど まあ…いいんじゃない それならば」


>>962
鈴仙優曇華院イナバ
「…それは余り望みたいくないわね 妹紅が出て来そうでね
 あいつ 姫様と仲が悪いから ケンカすると思うけど」
パチュリー・ノーレッジ
「そうね…フランが来れば そうなるけど あの子も考えているから
 そこまでしないわよ 多分」


>>964  博麗霊夢 霧雨魔理沙 魂魄妖夢
L霊夢
「うむ…そうであったか お主達も色々と調べたのだな」
鈴仙優曇華院イナバ
「まあ…色々と無理が生じているからなのよね
 確かに、てゐが調べたものは゛そっち゛の事なんだけども」
パチュリー・ノーレッジ
「その様ね 外の世界にも゛米国゛と呼ばれるところでは
 こちらの方が 正真正銘のアフレコによる゛こじ付け゛のようね
 私達の声 せめて゛女性陣゛やらせなかったのかしら…」

鈴仙優曇華院イナバ
「此処で一旦切るわね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)