掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海からの使者 イカ娘でゲソ!

904 名前:イカ娘 ◆PhMG7rCA 投稿日:2013/04/20(Sat) 22:24
>>904
え〜と…それはもちろん、忘れるはずはないでゲソよ?
ただ…仮に再びここに拠点を立てたときに、ここでのことを当たり前のように話していたら、
初めてやって来た人間たちが困るじゃなイカ

それに、そもそもこの拠点も>>8で言っているように前任から受け継いだものでゲソからねぇ
私ほどの人気者ならイカ娘 ◆PhMG7rCA でなくてもまたすぐに新たな私が…

…って、うぅ〜〜〜っ その辺りのことをあまり言うとマズイのでゲソ!
どうにかして察さなイカ!

…とにもかくにも、この拠点の侵略が完了したら、次の侵略活動は未定…ということでゲソよ




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)