掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

10 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/08(Sat) 08:05
>>9
え?…ああ、俺の事か。
何だか誤解をさせたようで申し訳ない。
別に無視をした訳じゃないんだ。
ただ、ここに来るにあたって前の祭の様子や自治会を見てな。

…あんまり他の人とか話し掛けすぎねー方がいいのかと。

俺の勝手な思い込みだったみてーで不快な思いをさせた。
申し訳ないな…。
人が増えて挨拶だけでいっぱいいっぱいになるのも嫌だし。
自分的には線引きのつもりだったんだよ。
勿論、話し掛けて良いってのも知ってる。
何か楽しそうな催しがあるなら他の人と一緒に楽しもうと思ってた。
今回の祭の話し合いでも話しの質について話されてたから。
変に身構えちゃったんだな…。

指摘有難う、今からでも遅くねーよな…挨拶してくる。
ただ…俺、挨拶って苦手なんだよな…どうしよう。

(キョロキョロ…)

あ…そうだ、すいませんこれ、二つ下さい。


>>4-5アドレーヌ、ギルガメッシュ
おーい!そこのお二人さーん!
その、えっと…お嬢ちゃんとー…えっと……
何か金色の人ー!

ぜぇ、ぜぇ…お、追い付いた。
あ、挨拶に…来たんだよ…ごめん、本当はもっと前に気付いてた。
遅ればせながらはじめまして、内科医の青井だ。
ここで救護もしてるから、具合悪くなったら声かけてくれよ。
あ…それとこれ。

つ【光るブレスレット】

祭と言ったらこれかなー…なんてさ。
食い物にしようかと思ったけど、腹一杯だと困るし。
良かったらどうぞ。

それじゃお互い楽しもうな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)