掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

122 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2012/09/12(Wed) 22:26


………スパー……ちょいとそこの粋な>>7の兄ちゃん。

ってオイコラ、なにうんざりした顔してんだ。
…あァ?もう散々説教されたり蔑まれたり無視されたり
どこぞのドSな警官に自尊心を木っ端微塵に粉砕されたりしたから
もう勘弁してくれって?
おいおい、張りのねえ野郎だな。いつかの勢いはどうしちまったんだ。
ま、正論すぎる正論ってなァ耳に痛ェよなぁ。俺も職業上、わからねえわけじゃねえ。
その様子を見る限りじゃ、しっかり反省してるみてえだしな。
今後は気をつけろよ。てことで…

 逮 捕 〜 。

…あ?誰が逮捕しねえなんて言った。
ひととおり同情してやっただろが。この上見逃せなんて欲張っちゃいけねえな兄ちゃん。
はいはい、好きなだけ喚いてろ。この俺を誰だと思ってんだ。

泣く子も黙る 真 選 組 、 鬼 の 副 長 てのァ俺のことだ。
この紋所ならぬ、身分証明書をその目にしかと焼きつけときな。

【大江戸警察】沖田と鬼嫁と時々質問があればいいや【24時】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185271500&ls=50

会場入りして早々に要逮捕者に出くわすなんざ相変わらずじゃねえか、この祭も。
幸先がいいんだか悪いんだかわかりゃしねえ。
とりあえず>>7。屯所に連行する前に確かめときてえんだが…ん?


>>12 つ【何かのスイッチ】

あ〜ちょいと待っててくんな>>12、話なら後で聞くからよ。
で、>>7。お前、神輿の破壊ってなァ爆弾でも仕掛けてんのか?
それならそれで、さっさと爆弾の場所を吐いちまいな。
あと起爆装置もな。持ってんだろ?自分から出した方が…

>>12 つ【何かのスイッチ】

…待て待て焦るな>>12。お前の順番は>>7の次な。
>>7が終わったら逮捕でも介錯でも何でもしてやるから。そこで体育座りでもして大人しくしてろって。
えっと、どこまで話したっけな>>7。そうそう爆弾の起爆装置だ。
さくっと終わらせようぜ>>7。長引かせるのはお互い得策じゃねえだろう。
幸い、未遂で終わっ…

>>12 つ【何かのスイッチ】

俺の言い方がわかりにくかったかなぁごめんねぇ!!
それとも、お前の耳は呪われてるの?
>>34の店で呪われたイアホンでも買って装備したの?
むしろ俺がお前に呪われたの?
なに、それお前の死刑執行のスイッチか何か?
そのスイッチ押したら消えてくれるの?文字通りお前が消し飛んでくれるの?
だったらさくっとスイッチ押して時間を有効に…え?なに?>>7。起爆装置?うんうん後でね。
この>>12のささやかな願いをきいてあげてから話の続きをしようね。
なんなら>>7もいっしょに元気よくスイッチ押して>>12にサヨナラしよう。
はい、せ〜の…【ポチっ】

【チュドオオオオオオオオオオオオオン……ゴゴゴゴゴ…】

…………。

……………。



…はい、>>7>>12。神輿破壊の現行犯で逮捕〜。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)