掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

209 名前:帽子屋 ◆hzlYtuhw 投稿日:2012/09/19(Wed) 00:21
やあやあこんばんは名も無きお客人! お招きいただきありがとう! 僕は帽子屋、本音の国の帽子屋さ!
ここが祭りの会場なんだって? なんだかとっても騒がしいね! こういう場所は嫌いじゃないよ!

さてさて、アリスが来てるんだってね! ここでアリスと会えるかな? 人が多くてみつけにくいや!


【本音の国のアリス】曝け出してみて。私が受け止めるよ!【オリジ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=315057805

氏名 :帽子屋
出典 :オリジナル
性別 :男
年齢 :帽子屋
趣味 :お茶会
好きな食べ物 :お茶、甘いおやつ
備考 :『本音の国』の住人の一人。
    いつも三月ウサギやネムリネズミ達とお茶会を開いている。
    頭に被ったシルクハットは彼のお気に入りの一品。



そうだそうだお客人、僕はこれを持ってきたんだよ! 僕のお手製の帽子さ! 沢山あるだろう!
なんたって僕は帽子屋だからね! 挨拶代わりに君に帽子をプレゼントしようと思ったのさ!
さあさあ、選んでおくれ名も無きお客人! 好きな帽子をプレゼントしよう!
ああ、ああ、名前があるお客人も気に入った帽子があったら持っていってくれていいよ! なんたって今日は祭りで、僕は優しい帽子屋だから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)