掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

226 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/20(Thu) 16:12
>>138 ゆのちゃん
あははっ、気にしなくって大丈夫よ。
私も諸事情で挨拶遅れちゃったし。こちらこそよろしく♪
ふーん、ゆのちゃんは絵が好きなのね…。好きこそ物の上手なれとはよく言ったものだけど…。

大丈夫!アナタもいつかきっと私みたいに大きくなれるんだから、
前を向きましょ!ね?

>>182 幽助くん
小腹が空いたかしら…ここらでラーメンでも…。
って、あら?アナタが店主?
若いのに珍しいわね…。感心な子。
とりあえず、ラーメン1杯お願い!

>>199 アルルちゃん
ウフフ、そうね♪私も手合せできる日、楽しみだわ!
ぷよぷよ勝負でも何でもいいから。
そうね、晶術は魔法の一部と言ってもいいかしら。

私達の世界では、攻撃魔法と回復魔法って言葉がないから、
魔法による攻撃や治癒はもっぱら晶術なのよ。
属性はどっかのカードゲームと同じで、火、水、風、地、闇、光の6つが存在するの。
で、上級、中級、下級の3つの段階があって、私は闇と光を除く4属性の下級晶術を全て習得してるの。
中級になると、複数の敵を攻撃できてすごく便利らしいわ。
上級晶術は、想像がつくようにすごい威力があるんですって。
後、回復晶術はヒールとかリザレクションとかがあるけど…これは私には無理っぽいわね。

>>207
ちょ、ちょっとアナタそれ本気で言ってる?
30億円って、完全に常識外れだわ。G(ガルド)でも買えっこないし。
もっとお安くして下さいまし。

>>217
もう、しょうがないわね。お子様は…。
取って来てあげるからちょっと静かにしてて。(箒に乗って風船を取って来る)
はい、この風船でしょ。もう泣き止んだ?

>>221
ふーん、裸祭りか。そんなのあるのね。
じゃあ、私も参加しようかしら。
…なんかみんな思い思いの顔してるわね。冗談に決まってるでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)