掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

56 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/09(Sun) 22:13
あっ、お祭りココでやってるみたいだよ、カーくん。
ttp://2d.moe.hm/2d/img/2d81434.jpg
お誘い、ありがとう!ボクは…

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=331487780&ls=50

ここから来たよ。えっと自己紹介、自己紹介……。

【名前】アルル・ナジャ、アルルって呼んでね。
    肩に乗ってる黄色いコはカーくんこと、カーバンクル。
【出身】10年くらい前までコンパイルっていうゲームメーカーが作ってた、
    魔導物語シリーズ・ぷよぷよシリーズのゲームだよ。
    (ちなみに今セガが作ってるぷよぷよシリーズは、ぷよぷよ勝負中の事故で時空を飛ばされて
     魔導世界とは別の世界が舞台の話で登場キャラも全然違うらしい…んだケド、
     ボクは飛ばされる前、まだ魔導世界にいる頃のボクってコトで…。)
【性別】女の子だよ。
【年齢】16さーい!
【身長】158センチ。
【体重】えっと…い、今は46キロだケド……、ちょっと前までは53キロ…///
【職業】魔導学校の生徒やってます。一流の魔導師を目指して修行の毎日だよ。
【趣味】冒険…かな。カラっと晴れた気分のいい日なんかはダンジョンに潜ったりすることも。
【好きな物】カーくんはボクの一番の友達で、とっても可愛くて大好き!
      食べ物だったらボクもカーくんもカレーライスが大好物なんだ。

まずは10周年、おめでとうございます☆
いつもお世話になっちゃって、ありがとうございます!
ボク、あんまりゲームとかしないから、知らない人が多かったり…
あとあんまり頻繁には来られないかもしれないケド、よろしくね。
ちなみに普段の格好はこんな服だよ。
ttp://2d.moe.hm/2d/img/2d81435.gif

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)