掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

80 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2012/09/10(Mon) 19:26

――…おっちゃーん、ソースせんべいくれィ。
あ、そいつと別でもう10枚。マヨとタバスコWサンドでー。
…おっと、皆まで言うな。わかってまさァ、祭りの心得くらい。
初回購入には身分証明が必要ってんでしょう?
ちゃーんと持ってきやしたよ。ほれ。

【土方を】入隊希望者絶賛募集中【 抹殺し隊】

………………。
…あ、間違えた。これ配ろうと思ってたビラだった。正しくはこっちでさァ。

【大江戸警察】沖田と鬼嫁と時々質問があればいいや【24時】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185271500&ls=50


こう見えて泣く子も黙る真選組の次期副長(兼一番隊隊長)ってのやってましてね。
まぁ簡単に言っちまえば街のお巡りさんってわけで、
今年もこの祭りの警備を任されたんでさァ。
早いもんで、確かここも10周年でしたっけ?
こいつァ例年以上に気合い入れねーといけやせんねィ。
アンタも有益なタレ込みがありゃいつでも声かけてくだせェや。
こうも人がいちゃ、なかなか見つけ出せねーんでね…
…え、テロリスト?違いまさァ、俺が探してんなァそんな雑魚共でもワンパークでもねェ。

……幻の、鬼嫁10周年限定一升瓶。


この会場のどっかにあるはずなんでさァ、まずはしらみ潰しに屋台回るか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)