掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

87 名前:アリス ◆sFrBXocU 投稿日:2012/09/11(Tue) 00:00
夜でも、ここはとても明るくて賑やかなのね。
こんな楽しそうなお祭りは初めて。
招待をしてくれた人に感謝しないといけないわ。


【本音の国のアリス】曝け出してみて。私が受け止めるよ!【オリジ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=315057805


氏名 :アリス
出典 :オリジナル
性別 :女
年齢 :10代
趣味 :お話
好きな食べ物 :甘いお菓子、お茶
備考 :心に潜む本音が飛び交う不思議な世界、『本音の国』に迷い込んだ少女。
    幼少時代にも『本音の国』を訪れたことがあるが、成長した今のアリスに幼く純粋だった頃の面影はない。
    エプロンドレスを身にまとっている。


ずらりと横並びになっているのは全てお店なの?
たくさんあって、どれから見てみようか迷ってしまうわね。

……?

>>86
どうしたの、酷く悲しい顔をして。
お祭りなのに、貴方は楽しくないの?
こういう場所では、みんなが笑顔でいるものだと思っていたのに。

そう、子猫が。それはとても辛いわね。
だったら一緒に捜しましょうよ。
きっとその子も貴方に会いたくて、今頃ないているはずよ。
私も友達とはぐれてしまったら、とても辛くて寂しくて泣きたくなるもの。
貴方の気持ちも、その子の気持ちも理解出来るわ。
まかせて。私は探し物は得意だし、猫の扱いには慣れているから。

さぁ、行きましょう。
お祭りは、その子を見つけた後で回っても遅くはないんだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)