掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

89 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/11(Tue) 07:52
なんだかココ、いろんなお祭りの寄せ集め…じゃなくって、集大成ってカンジだね…ι

>>46
ほほぉー、そんなお祭りがあるんだ。それって、色が着いたら落とすのタイヘンじゃないの?
…ってよく見たら「クレイジーなお祭り」って46さん自身が言っちゃってるし!
ぷよぷよもそのお祭りに参加したら、どのぷよが何色のぷよだったのか
全然分かんなくなっちゃうってコトだね。あはは、面白そう☆
カーくんもやってみる……って、カーくん全身まっ黄色!…は元からだよね、うん。
緑のカーくんとか青いカーくんとか金色のカーくんとかちょっと見てみたいカモね。

>>48
えぇ〜〜〜〜〜〜っ!?……って、止めるんだったらぶつかる前に止めなきゃダメじゃん!
なんだか……お祭りの集大成っていうより、むしろ無法地帯?ι
こんな調子だと、ホントにケガ人続出だよ?大丈夫なの、ココ……ιι
さっきのはきっと脱出マジックとか、そんなイベントだよね、うん、きっと……。

>>51
炎を吐く女!?そ、それってもしかして、ドラコ!?
ひょっとしたらまた美少女コンテストの会場を求めてさまよって…
ココのお祭りに来て誘拐された!?
ねぇねぇおじさん、その女って、頭に角が生えてて緑の髪の毛で尻尾と羽が生えてて、
チャイナドレス着てたりしなかった!?
(もしそうなら助けに行かなくちゃ…!)

>>52
うっわぁ〜〜〜〜〜っっっ、や、やっすーい!!!ね、ねぇ、ホントにこの値段なの!?
カーくん、ここでいっぱい食べてく?え、たこやき100パック!?……とすると、5000円……ι
ち、ちりも積もれば…ってヤツだね…。
うーん、まぁ、お金はあるんだケド、もうちょっと抑えようよ。
(でも安いからちょっと奮発して、ここでカーくんのお腹を満たしておくって手も……)
おじさぁーん、たこやき20パックとかき氷6個くださぁーい!

>>62 ギュンター=ブルス
こんにちは、ボク、アルルっていいます。初めまして!
ココには人間以外にもいろんな種族の人が来るんだね。
キミは魔物?……ってワケじゃなさそうだし……、
うーん、まだまだボクの知らないコトが世界にはあるんだなぁ。
よろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)