掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

148 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2012/10/19(Fri) 20:40
>>68
サスゾー「ウイングスターであるな。」
フラッフ「ウエライドだ!」(2人ともほぼ同時に)

サスゾー「ん?王子、エアライドマシンと言っているのだから、ウエライドではないであるよ。」
フラッフ「えぇ〜!ウエライドでカービィが乗ってるマシンはウエライドって名前じゃなかったけ?」
サスゾー「んん?そうであったか?別の名前がついていたような気がするである・・・。」
フラッフ「え・・・ほんと?う〜ん・・・どうだったかなぁ・・・思い出せない・・・」
サスゾー「自分も思い出せんである。」
フラッフ「と、いうわけで・・・どなたか詳しい人教えてくださ〜い!」
サスゾー「問、ウエライドで使用されているマシンの名前は?
 答える権限は名無しにのみあるである。早いものがちであるよ!」

>>70
サスゾー「ググる・・・?ググるとは、なんであるか?」
フラッフ「うん?なんかねぇ・・・グーグルってので検索することをググるって言うみたいだよ」
サスゾー「はぁ・・・また若者特有の略語であるか・・・それならグーグルで検索してみて。と言えばいいじゃないであるか!」
フラッフ「まぁまぁ・・・それより、本題は『カービィ 空を見上げる』でしょ。検索してみよ」
サスゾー「よし。まずは『カ』のページを開いてと・・・」
フラッフ「・・・なにやってんの・・・?」
サスゾー「もちろん検索しているである。残念ながら、グーグルという辞書は見当たらなかったである。」
フラッフ「なんでアナログで調べてんの!?検索って・・・パソコンに決まってるじゃん!」
サスゾー「ぱそこん・・・?」
フラッフ「そこからですか・・・」

>>77
フラッフ「わーい!しりとりクイズだね!今回も頑張るよ!
 a、3つの語句で作る
 デデデ大王→歌(うた)→たわし→鹿(しか)→カービィ
 b、2文字の語句と3文字の語句をいれて6つの語句以内で作る
 デデデ大王→牛(うし)→初夏(しょか)→カービィ
 c、カービィの登場キャラ、コピー能力、ステージを入れて6つの語句以内で作る
 デデデ大王→海(うみ)→ミラクルマター→鷹(たか)→カービィ」
サスゾー「うむ。普通の出来であるな。」

>>78
サスゾー「それは自惚れというものであるな。人間よりカービィ殿の方が強いに決まっているである。」
フラッフ「デデデさんだってカービィにいつも負けてるわけじゃないよ
 カービィに勝ったことも何回かあるんだから」
サスゾー「何回か・・・数える程しかないんであるか・・・」
フラッフ「う・・・うん・・・まぁ、そうとも言えるね・・・」

>>80
フラッフ「まだ決まってないよ!チーム・カービィだっているじゃん!」
サスゾー「言うのはただであるからな。これも応援の形の一つなのであろう。」
フラッフ「ふ〜ん、そっか!じゃあ、応援頑張ってね!」

>>82
サスゾー「自分はBランク。カービィ殿の下。Mr.フロスティ殿の上であるか。
 チームK・Kで1番強いと思われているのは嬉しいであるな。」
フラッフ「僕はCランクでチームK・Kだと2番目。ラグナスさんとナゴさんの間だね。
 アルルさんやデデデさんより強いのかぁ・・・嬉しいなぁ♪」
サスゾー「マルゾーは王子と同じくCランクであるか。上にミノタウロス、下にはデデデ大王であるな。
 あやつは運動音痴であるが・・・実力という意味では上であるな・・・。」
フラッフ「ワドさんはDランクかぁ・・・いつも筋トレしてるわりに下のほうだね・・・
 上にデデデさん、下にはポピーさん。まぁ、あんまり活躍してなかったしね・・・」
サスゾー「運動能力が高くてもアホであるからな・・・あやつは」
フラッフ「それでキャービィはEランクだね。カインさんが上にいて、下にはチュチュさん。」
サスゾー「まぁ・・・妥当であるな。」

>>83
サスゾー「おぉ!恩に着るである!早速、これで何か作るであるか!」
フラッフ「あっ!野菜だ!わぁ♪おいしそ〜!いただきま〜す!(ムシャムシャ」
サスゾー「・・・」
兄貴「お!肉っス!うおぉ!うまそ〜!!いただくっス!(ガブガブ」
サスゾー「・・・」
フラッフ「あれ?なんでワドさんがいるの?」
兄貴「いや〜、美味そうな匂いに釣られてきちゃったっス!」
フラッフ「あはは!そうなんだ。じゃあ、またね〜」
兄貴「うっス〜!じゃっ!」
フラッフ「あぁ〜、美味しかった♪あれ?どうしたのサスゾーさん?」
サスゾー「・・・いや・・・なんでもないである・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)