掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

170 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2012/10/25(Thu) 01:44
宝石魔人「前回までのあらすじじゃ!…と言いたい所だが、
  あらすじなんて、別に見る奴はおらんし、前回の奴を読めば大体わかるから必要なんてないじゃろう
  だからあらすじはもう辞めじゃ!」
銀河騎士「そんな…そんな事したら、手抜きだと思われるじゃないですか!」
宝石魔人「フン!あらすじなんて時間の無駄じゃ!そんな事をしているんなら、ストーリーをさっさと進めた方が
  読む側のストレスにならんわい!」
銀河騎士「成程…」
宝石魔人「親切ばかりしすぎると、その人の為にならん
  話の展開がわからなくなったら第1話から読み直して激闘編を熟読せいって事じゃ!」
大王「そりゃあんまりだデ…」

第33話 平和と争い

†ディメンションミラー侵入編†
  第32話 正面突破!!(>>108-109
  第33話 幸せの意味(>>121-123

宝石魔人「敵の城には、まだ着かんのか!!」
アニー「ディメンションミラーは、複雑な場所です
  ダークメタナイト様や八部衆の皆様が管轄している世界ですからね…
  ワープミラーを使ってどこに移動するのかは、月に一回ぐらいに変わるので、
  誰もダークメタナイト様がいる所まで行く方法を知らないんです」
大王「余裕こいているのかと思いきや、結構用心深い奴だな…」
コロロン「おれ達みたいな下級の兵士が、簡単に逃げられないようにする為の仕組みでもあるけどな
  自分がいた国に逃げようとして、殺された奴だっている」
ビルゲ「おら達、何度も仲間が死ぬ所見てきた……もう沢山だ…あんな思いをするのは……」
チップ「何も出来ずにただ見ているだけ……私達は、自分達の非力さを憎んだわ……」
大王「………………………」
銀河騎士「……………………」
宝石魔人「…………………」
銀河騎士「………闇の戦士には、極悪人ばかりだと今までそう思っていたが、
  闇の戦士でありながら、怯えながら生きてきた者もいるのか……」
大王「…て事は、おれさま達が今までに倒して来た闇の戦士達の中にも処刑された奴がいるって事か…?!
  くそっ……そうなら、どっちが正義で、どっちが悪なのか、わからなくなってきたな……」
宝石魔人「戦場に正義も悪もない 戦場にいる奴らはどういった事情であれ皆戦士
  勝てば正義、負ければ悪 それが戦いじゃ
  歯向かってくる奴らは敵じゃ 敵は皆倒すしかない それだけしかないんじゃ」
大王「……よくそんな非情な事が言えるな………」
宝石魔人「戦いに情は捨てるべきじゃ 中途半端な優しさは、命を失うぞ
  お前は平和な国の王だから、何も知らぬと思うが、儂は何度も、そういう奴らを見てきた……」
大王「………そういうもんなのかな……」
コロロン「……………ん?あれ?そこにいるのはオッちゃんじゃねーか!おーーーい!!オッちゃーーん!!」
大王「オッちゃん…?っておい!!そいつはヘビーナイトじゃねーか!!そいつに近づくな!!殺されるデ!!」
アニー「いえ、心配はいりません あの人は良い人です」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)