掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

336 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2012/12/26(Wed) 10:42
大王「ども、デデデ大王だデ!」
宝石魔人「フン!ワムバムジュエルじゃ!」
大王「2012年も残りわずか!2013年になって、「去年、あれをしとけばよかったな」とならずに、
  今、出来る事は今やろうな!
  おれさまが今出来る事は皆の質問をこまめに返す事だデ!
  それじゃあ質問を返すデ!」
宝石魔人「…やけにはりきっておるな」

>>330
大王「おう、アドレーヌおかえり!元気そうで良かったデ!
  どっから質問を返したらいいのかは、アドレーヌ自身が決めると良いデ
  このスレの質問を上から下までざーっと読み流して見て、「これは返してみたい!」とか
  「この書き込みは突っ込まずにはいられない」と思ったものを返してみてはどうだ?
  おれさまのアドバイスは以上だデ アドレーヌからして見りゃ、余計なアドバイスかもしれんけど…
  早速、おれさまもアドレーヌに突っ込みたい事があるんだが…
  >>329で、アドレーヌが働いている事と免許を持っている事が発覚したな……
  アドレーヌって、まだ未成年だった筈じゃ……」
宝石魔人「フン!未成年でも運転はするし、仕事はするじゃろう!」
大王「いや、普通しないだろ!?仕事は、アルバイトとかだったらまだわかるけど、車の運転は流石にな……」
宝石魔人「車の運転も、未成年だったら出来るじゃろう」
大王「18歳からだからな…アドレーヌってもう18歳だっけ…?
  ああもういいや!!ここはプププランドだ!プププランドには法律なんてものは存在しない!
  プププランドは未成年でも働ける、車の運転も出来る!そんな所です!以上!」
宝石魔人「自己解決しおった……」

大王「それとあと、アドレーヌにもう一つ言っておきたい事があったデ
  実は、おれさま達デデデでプププななかまたちは、ちょっとした事情で
  1月4日から休みを取らないとならなくなったんだ
  詳しい事は、最後の緊急告知を見てくれよな!
  休んでいる間、このスレの事は全部アドレーヌに頼もうと思っている
  勝手で押しつけがましい事になってしまうけど、そういう事を頼めるのは、
  長年の付き合いだったアドレーヌだけしかいないから
  今月は、ちゃんと質問を返せるから、今はじっくりと考えて良いデ」

>>325
大王「ありがとう!元気になったら、また戻って来るからな!
  さっきも言ったが、今月は質問をまだ返せる状態だから、おれさま達に何か話したい事があるんなら早めにな!
  デデププが休みになってから「デデププのメンバーにこういう話をしたかった!」なんて事のないようにな
  後悔ってのは、いつだって先に立たないものだデ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)