掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

508 名前:第三回アイスホッケー大会&後日談 ◆/IHJXk6A 投稿日:2013/03/08(Fri) 17:22
時は8月の第三回大会、特別戦チーム・IS対チーム・マリオの3セット目。
チーム・カービィのうち大王とポピーはチーム・ISとチーム・マリオの観戦と撮影をしている。
カービィ、メタナイト、アドレーヌは外でチーム・リックと出会った。

カービィ「リック達深刻に悩んでるね、どうしたの」
リック「受け入れられないことを承知で話すから聞いてくれ。
俺達チーム・リックをチーム・カービィに入れてくれ。
俺達だって、グングン上昇する大会レベルに付いていこうと必死で食らい付いてきた。
でももうダメだ…。このままじゃ俺達は解散だ…。
だから、チーム・カービィで鍛えてもらおうと考えたんだ」
カービィ「いいよ、それなら僕のチームにおいでよ」
リック「すんなり通っちゃったよ!本当にいいなら入団するぜ!」
クー「カービィ、恩に着る!」
カイン「んぼー!(喜)」
ナゴ「俺はカービィ達も知っての通りゴールキーパー。俺の反射神経で存分にサポートするナゴ」
メタナイト「友達じゃないか。共に強くなろう」
リック「おう!」
アドレーヌ「皆が強くなれるよう私なりにサポートしてく」
カービィ「チーム名どうしよう」
アドレーヌ「ここに集まったのはカー君とカー君の友達。それを表した名前がいいと思う」
リック「友達といえば英語でフレンド、複数系ならフレンズ…はっ!フレンズなんてどうかな?」
カービィ「ということは…チーム・フレンズ!いいね!チーム・フレンズ!
チーム・フレンズ活動開始だね!」
リック「そうと決まればクー!カイン!ナゴ!チーム・カービィ!皆で強くなろう!」
一同「おおーーっ!!」

こうしてチーム・フレンズ結成から半年後の今年3月、第四回アイスホッケー大会が開催される…!
あれからチーム・フレンズの面々はどれだけ強くなったのか。
それを見ていたりすくま先輩
りすくま「プリンプアイスホッケー同好会に、プロでも通用するであろう凄まじい選手がいるという…。
その選手をチーム・りんごにスカウトするとしよう」

そして12月、一方、チーム・アルル
ズギャアァァ!ギュルルル!ドシィ!
アルル「今のは…!?」
ラグナス「必殺技が完成したんだ…。俺だけの必殺技だ…!
次の大会ではチーム・アルルを勝利に導く!」
ラグナスも強くなった。次号第四回アイスホッケー大会編スタート!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)