掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

1 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2012/09/24(Mon) 00:50
どうも、デデデ大王だデ

皆様に支えられながら、今回でついにデデププスレは11スレ目を迎え、
今年の4月で6周年を迎える事ができました!ひとえに、皆様のお陰です!

2006年4月9日に産声を上げ、今日この日までの間には色々な歴史があり、
多くの名無しさん達やキャラハン達との出会いと別れを繰り返してきた
この人生の一期一会をこれからも大切にしながら、頑張って行くつもりです

つーわけで、早速だがルールを説明するデ

ルールその1
質問をするのは名無し、質問を返すのはキャラハン
これは常識中の常識だが、たまに守れていない人もいるので、気をつけるようにな
名無しの質問につっこみたかったらキャラハンとして参加する事だ

ルールその2
キャラハンは基本、星のカービィシリーズのキャラのみ
他作品からのキャラは、悪いけどお断りするデ
(例外として一部オリキャラが混じっているが、世界観を崩さない程度なら問題なし)

ルールその3
キャラハン歴0年でも大歓迎!誰でも出来る簡単なお仕事です!
っていうと、バイトの広告みたいだけど…
キャラハンなんてやった事ないよっていう全くの初心者でも、やる気さえあればすぐに歓迎するデ
不安に感じる事はないデ おれさまだって、最初の頃は全くの初心者だったし、質問の返し方も全然上手くなかった
そんな奴が5年以上も続けているんだデ どうだ?自分にも出来るって、自信がついただろ?

ルールその4
荒らし、中傷、煽り等の書き込みは禁止とする
どの世界でも、礼儀やマナーって大事な事だデ 10ちゃっとも、その例外ではない
全員が気持ち良く利用するには、全員が支え合い、協力し合うことが不可欠だデ
あと、R指定に引っ掛かりそうな書き込みも禁止とするからな 小さい子供が見てるかもしれないしな
小さい子供が変な言葉を覚えて使うようになったとしても、一切責任を要求しないように
こちら側は責任を一切負えません

…とまあ、こんな感じかな
「皆が楽しく、皆で楽しく」を目標に、これからも頑張って行きましょう!
宜しくお願いします!!

というわけで、デデププスレ、スタート!!

〜   こ  れ  ま  で  の  歴  史   〜

初代(2006/04/09(Sun) 13:47 〜 2007/04/08(Sun) 20:56)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035

2代目(2007/04/09(Mon) 09:58 〜 2007/07/22(Sun) 19:12)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296

3代目(2007/07/23(Mon) 10:26 〜 2008/05/19(Mon) 22:49)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984

4代目(2008/05/24(Sat) 08:45 〜 2009/02/06(Fri) 18:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325

5代目(2009/02/01(Sun) 11:19 〜 2009/04/25(Sat) 01:20)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750

6代目(2009/05/13(Wed) 16:29 〜 2009/09/12(Sat) 23:35)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773

7代目(2009/09/13(Sun) 00:19 〜 2010/06/19(Sat) 07:45)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=252768756

8代目(2010/06/19(Sat) 07:56 〜 2011/04/07(Thu) 21:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276901813

9代目(2011/04/11(Mon) 04:08 〜 2011/12/27(Tue) 15:51)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=302462486

10代目(2011/12/28(Mon) 09:38 〜 2012/09/23(Sun) 19:47)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325032688

529 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2013/03/12(Tue) 04:34

銀河騎士「元相棒…!?」
ウィズ「そうですとも……貴方と私は協力し合って、
  様々な惑星を滅ぼしてきたではありませんか……」
銀河騎士「なっ……何っ……!?」

第50話 過去の因縁

†ディメンションミラー侵入編†
  第32話 正面突破!!(>>108-109
  第33話 幸せの意味(>>121-123
  第34話 平和と争い(>>170-172
  第35話 対決!3つの鏡(>>241-242
  第36話 闇の戦士捜索調査(>>250-251
  第37話 激戦!闇の雲(>>257-258
  第38話 完全敗北(>>264-265
  第39話 因縁の対決!(>>268-269)
  第40話 反撃の一撃(>>321-322)
  第41話 強さを追い求めた者!武神の最期!(>>332-334)
  第42話 突撃!闇の牙(>>332-334)
  第43話 深海の闘い!(>>348-349)
  第44話 隠された能力(>>467-468)
  第45話 戦う理由(>>473-476)
  第46話 誕生!闇の戦士(>>485-486)
  第47話 アドレーヌVSシノ(>>492-495)
  第48話 メタナイトVSドロッチェ(>>496>>501>>497-500)
  第49話 悪魔の策略!ギャラクティックナイト、危うし!(>>511-512)

銀河騎士「………馬鹿な……!私が……お前と協力して星を滅ぼしただと……!?」
ウィズ「信じられませんか…?悲しいですねぇ……元相棒として……
  私は、貴方と交わした友情を、一時も忘れる事は無かったと言うのに………」
銀河騎士「デタラメを言うな!!貴様が友情だと…!?微塵にも思っていない事を気安く口にするな!!」
ウィズ「クククククククク………では、昔話でも語るとしましょうか………」
銀河騎士「昔話だと…?」
ウィズ「貴方は戦いながら聞いて頂いて結構です……それでは、始めましょうか………
  もう1000年も前の事になるのでしょうかねぇ………それより前だったかもしれないし、後だったかもしれない………」

銀河騎士「行って来ます!」
父「おお! なんだ、また修行か?」
銀河騎士「はい 一刻も早く父さんみたいになりたいですからね!」
父「おいおい冗談はよせよ!俺のようになりたいってか!はははははは!!」
銀河騎士「な…何がおかしいんですか!?」
父「いや……いつか俺も、お前に追い越される時がくるんだろうな……」
銀河騎士「俺が…父さんを…!?そんな…無理だと思います……」
父「ま、今日も一日、頑張って来い!!」
銀河騎士「…はい!行って参ります!!」

銀河騎士「はあっ!!てりゃあっ!!とうっ!!
  ……はあ……午前はこのぐらいにしておくか………
  それじゃあ昼ご飯でも食べるか……母さんが作ってくれた弁当……
  毎日楽しみなんだよな…!」

???「………て……!……………けて……!」

銀河騎士「……!?声…!?誰だ…!?」

???「………けて……!助けて………!助けて………!」

銀河騎士「助けを呼ぶ声…!どこだ!?」

???「はあっ………はあっ………!」
銀河騎士「大丈夫ですか!?」
???「はあ……た……助け…………」
銀河騎士「大丈夫です!もう心配は要りませんよ!」

530 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2013/03/12(Tue) 04:35

???「はあ……助かりましたよ…有難うございます」
銀河騎士「いえ…お礼は要りませんよ……たまたま居合わせていただけです
  所で、君の名前は……?」
???「私は、ウィズと申します……この星とは違う場所から来ました……」
銀河騎士「えっ…!?この星の方ではないんですか!?」
ウィズ「私は、ここから遥か遠くの惑星に住んでいました………
  所が…怪しい軍隊が、私の住んでいた惑星に突如やってきて、攻撃を仕掛けてきたのです……
  家族や仲間を殺され、星を滅ぼされ……私は、必死で逃げ回りました…………
  逃げても逃げても敵は追いかけて来て………無我夢中で逃げていたら……ここへ来ていたのです………」
銀河騎士「………そうだったのか…!酷い奴らもいたもんだ…!」
ウィズ「家族や仲間……星の皆の命を奪われた………私は、奴らが憎いです……!
  押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ですが………悪の軍隊を倒す為、私と協力して戴けないでしょうか……?
  お礼は充分にします……お願いします………」
銀河騎士「勿論です!あんな奴ら、宇宙にのさばらしておくわけにはいきません!協力して悪を倒しましょう!!」
ウィズ「ほ…本当ですか…!?有難うございます!」
銀河騎士「……もう堅い事は抜きにしよう!俺達は仲間だ!」
ウィズ「仲間…?」
銀河騎士「ああ、そうさ!俺と君は…今日から仲間だ!」

ウィズ「悪の軍勢は、7つの惑星を支配し、そこに住み着いています
  草花の星 フロリア、水の星 アクアリス、大空の星 スカイハイ
  灼熱の星 ホットビート、洞穴の星 ケビオス、機械の星 メックアイ、常夜の星 ハーフムーン
  以上、この7つの惑星です」
銀河騎士「成程……よし!明日出発だ!」
ウィズ「明日ですか…!?」
銀河騎士「こうしている間にも、奴らは他の惑星を滅ぼす為に動いているかもしれない…!
  一刻も早く、叩かねば……!」
ウィズ「………そうですね……」
銀河騎士「そうと決まれば、今日は休んで、明日出発だ!」

軍人「ぐあああああああ!!!」

銀河騎士「……………………」
軍人「やめろ……やめてくれ……!!」
銀河騎士「ムーンショット!」

ザシュッ!!

軍人「ぐあああああああああああ!!!」

ウィズ「………………フロリアに住み着く敵軍は全滅……これで残る惑星は、後6つですね………」
銀河騎士「休んでいる暇は無い!次の惑星へ行こう!」

ヒュバッ!!

軍人「ぐああああああああ!!」

ザシュッ!!

軍人「ぐああああっ!!」

銀河騎士「喰らえ!!レボリューションソード!!!」

ザシュッ!!!

軍人「ぐああああああああああああああ!!!」

ウィズ「………凄いですね…!1日で3つの惑星の軍隊を、たった1人で全滅させてしまうなんて…!」
銀河騎士「……敵は強かった…………
  だが、強い相手には、それを上回る攻撃で迎え撃つ……ただそれだけの事さ…
  今日は早めに睡眠をとって、明日に備えよう」
ウィズ「……そうですね……所で、貴方の名前は……」
銀河騎士「え…?ああ…済まない…まだ名乗ってなかったな…!俺の名は……」
ウィズ「銀河の騎士…ギャラクティックナイト…」
銀河騎士「え…!?」
ウィズ「貴方を、そう呼ぶ事にしましょう…宜しくお願いしますね…ギャラクティックナイト」
銀河騎士「ギャラクティックナイトか……悪くない名前だ……
  改めてよろしくな、ウィズ!」

531 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2013/03/12(Tue) 04:35

軍隊長「出たな…!貴様が噂に聞いた、銀河を荒らし回っている化け物だな!!
  銃撃隊、撃てーーーーーー!!!」

ドガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ!!!

銀河騎士「化け物だと…!?貴様らにそんな事を言われる筋合いはない!!!
  フレイムスパイン!!!!」

ドン!!!

銃撃隊「うわぁぁああああああああああ!!!」

軍隊長「馬鹿な…!!自慢の銃撃隊が…!!たった1人の敵に全滅だと…!?
  ひ…ひぃぃ…!!許してくれーーー!!」
銀河騎士「…命乞いをした者を容赦なく殺した奴らが…よくそんな事を口に出来るな…!
  グライドソード!!!」
軍隊長「た…助け…!!ぬわーーーーーーーっ!!!」

???「……計画は順調か?ウィズ」
ウィズ「はい 私が用意した手駒のお陰で、計画は順調に進んでおりますよ……
  闇騎士様………」
闇騎士「そうか…で、その手駒とは…?」
ウィズ「ギャラクティックナイト……彼の腕は中々のものです……
  たった1日で3つの惑星の邪魔な軍隊共を、1人で全滅させたのですから……」
闇騎士「成程……それで、そのギャラクティックナイトという者…
  長く使えそうか…?」
ウィズ「正義感が強すぎます……用済みになったらすぐに排除します」
闇騎士「…しかし、3つの惑星の軍隊をたった1日で全滅させられる程の強さだろう
  そう簡単に消せるか…?」
ウィズ「そ…それは……」
闇騎士「何、心配は要らないよウィズ 私に考えがある……
  君は私の作戦通りに動けば良い」
ウィズ「はっ」

銀河騎士「……ウィズ、探したぞ どこに行ってたんだ?」
ウィズ「宇宙船の整備ですよ…」
銀河騎士「そうか……ケビオスの軍隊は全滅した
  早く次の惑星に行こう」

???「待て!!悪魔め…!!」

銀河騎士「…!?」

惑星の住人A「銀河を荒らし回る悪魔め…!!消え失せろ!!」
惑星の住人B「さっさとこの星から出て行け!!2度と近づくな!!」
惑星の住人達「帰れ!!帰れ!!帰れ!!」

銀河騎士「………!」
ウィズ「行きましょう」
銀河騎士「……ああ…」

銀河騎士「………なんて奴らだったんだ…!せっかく悪を倒したと言うのに帰れなどと…
  恩を仇で返す奴らだ…!」
ウィズ「あの方達は、軍隊に操られていたのです……精神操作は奴らの専売特許ですからね……」
銀河騎士「酷い事をする奴らだ……許せない…!」
ウィズ「残る惑星は、あと2つです……」
銀河騎士「よし、行こう!!」

ヒュバッ!!

軍人「ぐああああ!!」
銀河騎士「貴様で最後だ…何か言い残しておきたい事はあるか…!?」
軍人「お……お前は何が目的だ……!?この星に、何の恨みがある……!?」
銀河騎士「俺の仲間の住んでいた星が、お前らに滅ぼされた……
  それだけでない、この星もお前達が支配したんだろ…!?
  この星の人達を上手く騙して……!!」
軍人「な…何を言っているんだ…!俺達はそんな事をしていない…!!
  お前こそ、誰かに騙されているんじゃ……!!」
銀河騎士「黙れ!!!」

ザシュッ!!

軍人「が……はっ…………!」

銀河騎士「…………………………………」

532 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2013/03/12(Tue) 04:38

ウィズ「機械の星 メックアイの軍隊も全滅………
  メックアイは最も科学が発展した惑星……
  軍隊も最新の武器を備えていて、難攻不落と呼ばれていたのに……
  それをたった1人で…!」
銀河騎士「手ごわかったよ……けど、俺は負けられない……
  これで7つ全ての惑星に住む悪い奴らを全滅させられた……」
ウィズ「いえ…まだ1つあります」
銀河騎士「何っ…!?」
ウィズ「7つの惑星を支配していた軍隊……その軍隊を指示している
  中心の惑星があったんです………」
銀河騎士「何っ…!?そんな惑星が……その惑星が、黒幕って事か…!?その惑星は…!?」
ウィズ「……情報によりますと、貴方が住んでいた星です………」
銀河騎士「何っ…!?」
ウィズ「…私も信じたくない話ですが…………」
銀河騎士「という事は、まさか俺の家族も…!?」
ウィズ「……全ての軍を操っていた人物は………この写真に写っています………」
銀河騎士「……………馬鹿な……!俺の父が……!?」
ウィズ「………………………」
銀河騎士「………嘘だ……!俺の家族が………悪の軍隊……!?
  そして、その中心となっていた奴が……父さん……!?」
ウィズ「…………やはり、信じられない話ですよね……」
銀河騎士「………ウィズ…連れて行ってくれ……俺の惑星に…!」
ウィズ「………!」

母「…………遅いわね……どこに行ったのかしら…?」
父「ああ……修行にしたって遅すぎる…!
  もう1週間経つぞ…!あいつ、一体何をしているんだ…!?」
弟「あくまで噂なんだけどさ…最近、銀河を荒らし回っている最強の戦士が現れたらしいんだよ
  何でも、惑星の軍隊ばかりを狙い続けて、既に7つの惑星がその被害に遭っているんだ」
母「え…?」
父「何だと…!?」
弟「その戦士の特徴なんだけどさ……全部兄さんと一致しているんだ……もしかして……」
父「…………ちょっと行ってくる…!」
母「ちょっと貴方…どこへ…!?」
父「あいつを探しにだ…!!」
弟「ちょっと待って!何か降りてくる…!宇宙船…!?」
父「………!!」

銀河騎士「…………………この惑星の皆が………悪の軍隊……………」

弟「兄さん!!」
銀河騎士「…!!」
父「探したぞ!一体どこに行ってたんだ!!」
銀河騎士「……………別に……」
父「………話しなさい!……お前、惑星を荒らし回っているって本当か…!?」
銀河騎士「…………………」
父「何か言ったらどうなんだ!?」
母「違うわよね…!?貴方が…惑星の軍隊を狙っているなんて…!そんな事…!」
弟「兄さん……!」
銀河騎士「………父さんなのか……?軍隊に指示を送っていたのは…!」
父「え…!?」
銀河騎士「多くの惑星を支配した悪の軍隊を操っていた黒幕は…父さんか!?」
父「………何を言っているんだ…!」

惑星の住人「いたぞーーーーー!!例の化け物だ!!
  俺達の星にまで現れやがって…!!消え失せろ!!撃て!!」
惑星の住人達「うおおおおおおおおお!!!」

ドガガガガガガガガガガガガガ!!!

父「待て…!!違う…!こいつは…!!」
弟「うわぁぁあああああ!!!」
銀河騎士「…!!」
父「…!!おい…大丈夫か…!!おい!!しっかりしろ!!」
銀河騎士「……………!!」
弟「兄さんは……化け物なんかじゃ…………な………………………」
父「おい!!目を覚ませ!!しっかりしろ!!おい!!」
銀河騎士「…………!!」

惑星の住人「死にたくなければ化け物から離れろ!!この化け物の味方をするなら、撃つぞ!!」
銀河騎士「くっ……!」
父「……………どうやら……俺はお前を倒さねばならんようだ……………」
銀河騎士「………!!父さん…!?」
父「例え息子でも……この星をおびやかす存在ならば、容赦なく斬る……!!
  ………悪く思うな……これも、平和を守る為だ……!」
銀河騎士「……………父さんも俺を化け物扱いか……!」
父「うおおおおおおおおおおっ!!」

ヒュバッ!!

銀河騎士「くっ…!!」
父「大人しくしろ……!お前は……俺の手で……!!
  うおおおおおおおおおおお!!!」

銀河騎士「………………………!!
  おおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!」

ザシュッ!!

533 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2013/03/12(Tue) 04:40

銀河騎士「……………………………………」
父「………………………………がはっ……!!
  ………まさか……この俺が…………自分の子供に殺される事になるとは………!!」
銀河騎士「………………」
母「貴方…!!貴方!!」
銀河騎士「………………母さん…………」
母「来ないで…!!あんたなんか……あんたなんかうちの子じゃないわ!!来ないで!!
  あんたなんか……あんたなんか産むんじゃなかったわ…!!この疫病神!!」
銀河騎士「……!!母さんは…俺の味方だと思っていたのに……!うおおおおおおおおおおおおお!!!」
母「ひっ…!!きゃぁぁぁああああああ!!!」

ジュバッ!!

銀河騎士「……………………」

惑星の住人「くっ……!撃てーーーーー!!」

ドガガガガガガガガガガガガガガガ!!

銀河騎士「………………………エナジーソード!!!!!!」

惑星の住人達「うわぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!」

ウィズ「……………例え家族でも……悪と分かれば容赦なく殺す…か……」
銀河騎士「……………ウィズ……先に宇宙船に乗ってこの星から脱出してくれ
  この汚い惑星を……破壊する…!!」
ウィズ「…………良いのですか…?」
銀河騎士「ここが悪の中心なら……二度と悪さ出来ないようにするだけだ…!
  早く行け!!!」
ウィズ「………………」

銀河騎士「…………こんな星……消えてしまえ……!!
  消え失せろーーーーーーーーーーー!!!!!!」

ドガァァァァアアアアアアアアアアン!!!!!

銀河騎士「……………………………」

ウィズ「ギャラクティックナイト……やはり貴方は素晴らしい方です……
  私の下手な芝居で、まさかここまで上手くやってくださるなんて……
  貴方には感謝しなければいけませんね…………」
銀河騎士「…………!?ウィズ…!今、何て言った…!?」
ウィズ「まさか…こうも簡単に上手く行くとは思いませんでしたよ……
  これでもう、我々の邪魔をする忌々しい軍隊共はいなくなった……
  計画していた時期より早く……全て貴方のお陰ですよ……!」
銀河騎士「……!まさか、貴様…!!」
???「素晴らしい働きだったよ ギャラクティックナイト」
銀河騎士「……!?誰だ…!?」
???「まずは自己紹介だね 初めまして
  私は闇の騎士……闇騎士で良いよ」
銀河騎士「………………!」

534 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2013/03/12(Tue) 04:42

闇騎士「一体、どういう事なんだ…?とでも言いたげだね
  よし、わかった 説明しよう
  君がこれまで滅ぼしてきた軍隊達は、我々の計画の妨害をする為に結成された軍だったんだ
  そして、君の父親は、その軍を指揮する凄腕の戦士だった
  そんな彼らの軍事力は、私達にとってかなり厄介なものでね、何かと面倒な連中だったんだ
  私が行けば手っ取り早かったのだが、私も忙しくてね…他にやる事があったので、
  そこでウィズに頼んだんだ
  ウィズは君を上手く利用して軍を予定より早く全滅させてくれた……
  成功した要因の一つは、私の予想を遥かに上回る、君のその戦闘能力だ」
銀河騎士「貴様……!!ウィズ!!俺を騙したのか…!!」
ウィズ「悪く思わないでくださいよ…これも、全て我々が…闇騎士様が全宇宙の頂点に立つ為……」
銀河騎士「くっ……!!貴様達の所為で…家族が……俺の故郷が………!」
闇騎士「言い掛かりはよして貰おうか 全て君が、君自身の意思でやった事だろう
  私達は何も惑星を破壊しろとは命令していない
  星を破壊したのも、家族を手に掛けたのも、全て君の意思だ
  そして、惑星を襲ったのも君の意思……全宇宙は我々ではなく君を恐れている
  私達は決して表に出る事無く、全て君の1人の仕業という事になる」
銀河騎士「くっ……!!」
闇騎士「ギャラクティックナイト…本当なら、君をここで排除する予定だったが、気が変わったよ
  私達の仲間にならないか」
銀河騎士「何っ…!!」
闇騎士「どうせ、君にはもう帰る場所は無いんだ 宇宙は君の敵となった 利害は一致しているだろう」
銀河騎士「………断る…!貴様達のような奴らと協力する気など、毛頭無い!!」
闇騎士「そうか、それは残念だ」
銀河騎士「俺は……お前達を………殺す!!!」
闇騎士「あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ」
銀河騎士「おおおおおおおおおおおおおっ!!!!」

シュバッ!!!

銀河騎士「……………嘘…………だろ………………!!」

バタッ…!

闇騎士「君が私に協力すると言っていたら、
  それなりの待遇は用意してあげようと思ったのだがな………
  ……まあ良い、それよりも、是非とも君に見て欲しいものがあるんだ しっかり見ておくと良い
  さあ、現れるんだ」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………!!

銀河騎士「なっ……!何だ……これは……!!」
闇騎士「凄いだろう…?これは、君が滅ぼしてくれた、8つの惑星の
  魔力と科学力を総結集して創り上げた最高傑作…その名も、ギャラクティック・ノヴァだ」
銀河騎士「ギャラクティック・ノヴァ……だと……!?」

ノヴァ「READY・>
  アナタの・ねがいを・・
  ひとつだけ・カナえて・
  さしあげマス…>」
闇騎士「…では、ギャラクティック・ノヴァ
  此処にいる全宇宙の敵、ギャラクティックナイトを封印しろ」
ノヴァ「OK>
  3・2・1・GO!>」
銀河騎士「や……やめろ…!!やめろーーーーーーー!!!!」
闇騎士「さらばだ 銀河の騎士
  出来れば、またどこかで逢おう」
銀河騎士「ぐおおおおおおお!!己…闇騎士…!!俺は……絶対に貴様を…………!!!」

535 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2013/03/12(Tue) 04:43

ウィズ「…………申し訳ございません……ここまでお手を煩わせてしまうとは……」
闇騎士「何、良いんだ この程度は取るに足らない事だよ
  それより、これは素晴らしいものだろう?」
ウィズ「………そうですね……ギャラクティック・ノヴァ………これさえあれば、我々が全宇宙を支配出来るのも夢ではない………」
闇騎士「いや…これはもう使う必要は無い」
ウィズ「え……!?な…何故…!?これがあれば、宇宙を手にする事は容易い筈……」
闇騎士「そんな簡単に手に入れてしまっては面白くないだろう……
  長い時間をかけて手に入れるからこそ、価値があるのではないか」
ウィズ「………私には、貴方の考えが理解出来ませんね……」
闇騎士「良いんだ 君が私の考えを理解する必要なんて無い」
ウィズ「……では、このギャラクティック・ノヴァはどうなされるのですか…?」
闇騎士「この銀河に置いて行く事にするよ……子供が遊ぶ玩具に最適だろう?」
ウィズ「………その子供の玩具で、我々より早く宇宙を支配する者が現れたら、どうなさるのですか…?」
闇騎士「その時は排除すれば良いだけの話だ」
ウィズ「………!」
闇騎士「私が創ったギャラクティック・ノヴァを利用する者……
  もしそんな者が現れた時には、八部衆も既に完成している頃合だろう」
ウィズ「………貴方は、やはり恐ろしい方だ………」
闇騎士「君も同じ程度だよ」
ウィズ「………そうですね………クククククククククク……!」

銀河騎士「………………!!」
ウィズ「これで、お話はおしまいです………
  そう、貴方は我々と同じ、悪なのですよ……」
銀河騎士「そ……そんな……私が……!!」
闇ファイアーライオン「グァァアアアア!!!」
 ヒュバッ!!
銀河騎士「ぐああああっ!!」
ウィズ「貴方のしてきた事は、当然許される事ではありませんよ……!
  様々な惑星を滅ぼし、自分の家族を…故郷を手に掛けた貴方が、
  今こうしてのうのうと生きている…!貴方に殺された方々はどう思うでしょうかねぇ……?」
銀河騎士「くっ………!私が……家族を……故郷を………!」
ウィズ「貴様が犯した全ての罪を背負い、そして死ね!!ギャラクティックナイト!!!」
銀河騎士「……………!!」

〜続く〜

次  回  予  告

銀河騎士「私は許されない事をして来た……
  この罪を、全て償いきれる自信は無い……
  だが、私は……私は………!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)