掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

551 名前:第四回アイスホッケー大会1話 ◆/IHJXk6A 投稿日:2013/03/21(Thu) 16:58
組み合わせは>>459
プロローグは>>508

プリンプアイスホッケー大会会場に着いたチーム・フレンズ
そう、今大会の会場はプリンプタウンに決まったのである
初めての場所なので、まずは会場を見回ることにした

カービィ「ここがプリンプアイスホッケー大会会場だね。プププランドに似てのどかペポ」
リック「大会目的で外国に来たのは始めてだ。修行の成果を早く見せたいよ」
クー「俺達が強くなったのを見たら観客驚くぞー」
カイン「ぼー!」
ナゴ「試合が楽しみすぎて待ちきれない」

店を回るカービィ達
アミティ「やぁ、あたし達の町プリンプタウンにようこそ」
アドレーヌ「やっほーアミティ」
アミティ「チーム・カービィと一緒にいるのはチーム・リックだね、連合組んだの?」
カービィ「そうだよ、チーム・リックと組んでチーム・フレンズになったんだ」
アミティ「そうなんだー。あたし達の相手チーム・フレンズって書いてあったからさー、
そっか、チーム・カービィとチーム・リックの連合チームなんだね」
リック「パワーアップした俺達を見せるから楽しみにしててくれ」
アミティ「楽しみだよ」
誰かが来た

???「アミティさん、この人達があのチーム・カービィとチーム・リックですか?」
カービィ「誰なの?」
アミティ「リデルだよ」
リデル「初めまして、リデルです」
カービィ「初めまして、僕はカービィ。チーム・カービィとチーム・フレンズのリーダーだよ」
クー「俺はフクロウのクー」
リック「俺はハムスターのリックで、こっちがマンボウのカイン」
カイン「んぼぼー」
ナゴ「俺は猫のナゴ」
メタナイト「私は剣士のメタナイトでございます」
カービィ「僕は星のカービィです」
リデル「ぷっ…!っくく…あっはは!」
カービィ「あれ、どしたの」
アミティ「ははっ、愉快な仲間達だね」
パタパタパタ

リボン「カービィ、応援に来たよー」
カービィ「リボンちゃんありがとう」
リボン「カービィが今度こそ優勝するの見届けたいから」
カービィ「優勝するペポ!今ならいけるよ。アミティまたねー」

アミティ「優勝…か」
リデル「Bブロックには…いるんですよね…」
アミティ「うん…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)