掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

712 名前:アドレーヌ、カービィ、リボン ◆/IHJXk6A 投稿日:2013/06/16(Sun) 01:12
3人「こんばんはー」
アドレーヌ「かなり遅れてるんで、ちょっと手短に答えていくからね」

>>626
アドレーヌ「アイスホッケーが終わった一方、デデププはまだまだ終わりそうにないという現実…」
カービィ「アドレーヌは漫画家目指してるだけあって格が違うよね」
リボン「うん、アドレーヌが漫画描いたら面白いのできるよ。アイスホッケー大会好評だったもん」
アドレーヌ「大会のペースと読者の気分考えて進めたからね」
カービィ「大王にはアドレーヌを見習ってほしいペポ」

>>627-628
カービィ「大王のろいんだもん、大王が迷惑かけてごめんね」
リボン「でも何だかんだでプププランドの王様でいれるんだから、カリスマあるのかも」
カービィ「なーんか納豆食わないペポ」
アドレーヌ「もしかして納得いかないって言いたいの?(笑)」
カービィ「そうそう、納得いかないペポ」
リボン&アドレーヌ「きゃはははは!(大爆笑)」

>>629
カービィ「彼女ねー、どうなるんだろ、番狂わせでチュチュになる可能性もあるペポ」
リボン「私カービィ好きー」
アドレーヌ「私も」
カービィ「この先どうなるかあまり予想できないや。
分かるのは一番の彼女候補がリボンちゃんなことだけかな」
アドレーヌ「あとは年収かな、年収についても話すから。
年収1900万よりもっと上。私は2000万〜6500万、仕事が多いと5000万以上入ってくるの」
リボン「私は2800万〜3700万円。アイドルとしての仕事に別の仕事がちょっと加わる感じ」
カービィ「こんな二人に養ってもらえて幸せ〜、いつか恩返したいペポ」

>>630
アドレーヌ「ちゃんと来てますよー、私達のんびりやりたいタイプなの」
カービィ「のんびりが一番、かといって待たせすぎも良くないね」
リボン「のんびりかつ快適な場所にしていきたいね」

>>632
アドレーヌ「頑張りまーす!今日は一気に進めたい」
カービィ「いっぱい答えるためにも次にいかなきゃ、またねー」
リボン「またねー」

>>636
アドレーヌ「私がガレブなんかに負けるわけがない、返り討ちにしてやる」
カービィ「ガレブ弱そうだもんね、アドレーヌなら本気だしたら勝てるでしょ」
アドレーヌ「でも、会話することで闘わずに終われるんなら、そうやって事を進めたい」
リボン「アドレーヌ根が穏やかだもんね」
アドレーヌ「うん、喧嘩あまり好きじゃないのよ」
カービィ「闇騎士党の人は、操られてる人だけで構成されてるから、
できることならなるべく傷付けないのがいいペポ。
僕も、ダークメタナイトと闇の4剣士以外には傷付けたくないペポ」

>>637
カービィ「アドレーヌといると楽しくてずっといたくなるペポ」
リボン「私もー、お姉ちゃんとして慕ってる」
アドレーヌ「ありがと、私も良きお姉さん目指すからね。
さて、私が17歳になる頃身長はどのぐらいになってるやら。
たんぱく質と睡眠しっかり摂ってるから160は安定するでしょ。そうなれば期待値はやはり163かな。
165はいきそうにない」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)