掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

740 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2013/07/01(Mon) 08:34
おはよう、今回で辞めようと思うんで最後に答えてく。
アイスホッケー編も中途半端にならず完全に終わったんで、このタイミングで辞めようと思ってね。

>>648
カービィ21周年記念プレゼントはこれ!じゃーん!私のサイン!
要らないんであれば貰ってすぐゴミ箱行きでいいから。
つ【アドレーヌのサイン&映画チケット】

私が主役の映画『戦乙女』のチケット。気になるなら見てねー。
あとは…プリンプで撮影した恋愛コメディ映画も紹介しとく。『恋愛処』
プリンプ魔導学校の人もゲストとして出てくるからね。

>>649
21世紀に21周年なんて凄い偶然!今までここ来ててよかったー。
カービィのゲームが続けば私も嬉しい。思えばまん丸ピンクがよくここまで売れたもんよ。
私としても嬉しい。

>>650
あーあ、取られちゃった。あら、お宝、中身見てみたーい。
パカッ
つ【カービィ】
カービィ「じゃーん!僕でしたー!触り放題ペポ!」
650「(なでなで)あー満足♪可愛いピンク玉だ」

カービィ「一緒に答えていい?」
アドレーヌ「うん、いっしょにやろうよ」
650「いい姉さんいて羨ましい…」

>>651
アドレーヌ「ごめん、私はその画像見れない…。曽山先生のカービィ漫画があったのは何となく覚えてる」
カービィ「四コマだったっけ?あったよね曽山カービィ」
アドレーヌ「ごめん、次いくね」

>>652
カービィ「でしょ!話題が尽きないのがカービィスレのいいとこペポ」
アドレーヌ「無尽蔵の話題を秘めたカービィスレを、これからも楽しんでもらえたら嬉しいな」
カービィ「無腎臓の話題?死にそうだね」
アドレーヌ「腎臓無くしてどーすんのよ」
カービィ「きゃはは、アドレーヌといると楽しいや」
アドレーヌ「私もー」

>>653
アドレーヌ「ブラックゼロねー、凄い強そう」
カービィ「パーツ完全収集したかそうじゃないかで展開が変わってくるんだね」
アドレーヌ「強い相手と闘えるのは燃えるけど、
強い敵は場合によっては邪魔でしょうがない存在にもなるからねー」
カービィ「パーツ集めきった上でカウンターハンターステージに進まないと、僕ならきっと詰むペポ」
アドレーヌ「シグマもだけど旧型ロックマン時代のキングと似たものを感じる。
旧型ロックマン時代のキングにもブルースが真っ二つにされてやられたよね」


アドレーヌ「これで終わり、じゃ、またいつかね。
次会えるのは2ちゃんねるキャラネタ板かもしれないし、またここかもしれないし、太陽板かもしれない。
また復活するときは場所知らせるようにするから」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)