掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

811 名前:メタルジェネラル ◆s8e2FLIE 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:20
>>805,>>806,>>807
間違っても森二兄弟は出さない!それだけは勘違いしないでくれ!
やはりなあ・・・・キサマたちは、オレ様が、チームバランスを崩壊することを心配しているんだな・・・
そして、今のところは、登場人物は、10人くらいを予定しているぜ!
チームバランスについても考えなければいけないな
いくら、新興勢力が出てきても10スレみたいにやってはいけないからな
とにかく、あと2人を紹介しておこう!名前は秘密だがな!
???「わたくしは、ヒトキ様に仕える&多額の移籍金をもらったため、このチームに参りましたわ!オッホホホホ♪」
???「わたくしは、サタン様の推薦をもらってきた、一人であることよ」
さて、誰なのかな?想像に任せる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)