掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

823 名前:メタルジェネラル ◆s8e2FLIE 投稿日:2013/07/22(Mon) 22:26
オレ様は5日ぶりだなあ!さてと、二人の名前を紹介するか!内容は少し変更してすまないと思うがな・・・・あと10スレで出そこなったキャラを持っていくぜ!
>>807
森二弟「兄はすごく活躍しているけど、オレはスタメン定着にはならないっということで、
ある程度アマチュアの試合に出させていただくこととなりました!」
ラフィーナ「この世の中はお金よ、お金、4億7000万の大型契約を結びましたわ!オッホホホ!」
ヒトキ「ルール違反ではないからな♪」
プラチナゴーレム「でも、ランクCかDくらいのヤツに、何ができるんだ!?」
ラフィーナ「オラージュ!」
ヒトキ「ぐはあ!」
ラフィーナ「これは、ショット技ですわ」「アイスホッケーはタックル反則ですもの」
ヒトキ「トールハンマー無しじゃ、大ダメージ確定だ!」
プラチナゴーレム「ヒトキ様のトールハンマーとオレサマのマッスルキャッチの組み合わせは、最強だ」
ラフィーナ「ヒトキ様に感謝いたしますわ」
メタルミニマム「後悔はないですね?」
ラフィーナ「お金がものを言うものですわ」「それと、あのメガネを一生背後に押し付けることができましてよ!」
マシソン(怖い女だなあ!!!)
メタルミニマム「チームアミティは3人しかいないから、失格の可能性があるな」
ヒトキ「何もしないでいけるんだな」
指揮官「りんごとまぐろとくまみたいなヤツはやらないことにしました」
ラフィーナ「どういうことですの?」
ヒトキ「忙しいからもう無理だね・・・・・」
りんご「全部解いちゃうよ♪」
まぐろ「神官たちは冗談が通じないからね」
りすくま「私は冗談ではない、スカウトマンで十二分だ」
ラフィーナ「優勝するわよ!!見せてあげる」
ヒトキ「カオスショット!!!」
ウィッチ「わたくしも忘れないでね」「旦那様」
3時間くらいの話し合いで・・・・
ヒトキ「ボクが魔法薬を作って、役にたったから、ここまでいうようになったからね♪」
「ヨーシ!みんなAプラスくらいにするぞ!」
全員「エイエイオー!」
果たしてどうなるのか?続く!
???「ラフィーナが抜けた分オイも頑張るよ」
アミティ「キミがいてくれたら心強いよ!」
クルーク「まっ、しかたがないね」
シグ「うへ〜大丈夫かな」

アルル「ボクだって必殺技を使えるようになったよ」
ラグナス・シェゾ「オレたちもだ」
ルルー「わたくしだって同感よ」
ミノタウロス「オレの存在はどこに消えてしまったのだろうか?」

カービィ「優勝するポヨ!」
メタナイト「カービィ先生のために私は命をかける」
大王「オレ様もカービィといっしょにがんばる」
アドレーヌ「私たち4人の力を合わせて勝っていくわよ!」
全員「エイエイオー!」

メタルジェネラル「早ければ明日には開幕するかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)