掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

858 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2013/08/04(Sun) 10:17

モーリィ「俺の能力は、大地と一体化し、大地を自在に操る事だ
  俺は大地と一体化する事で、この大地を自分の手足のように動かす事が出来る
  地面を割ったり、ここら一帯をマグマの海にする事も可能だ」

ドロッチェ「だ……駄目だ………もう体力が残ってねェ………」

モーリィ「……終わりだな」

ストロン「団長…!!立つんだも!!団長!!」

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!

スピン「団長!!」

 バキバキバキバキバキバキ………ドガァッ!!

兵長「地面が割れた…!」
シノ「ドロッチェさん…!!」

ドロッチェ「ぐああああああああああああ!!!」

スピン&ストロン「団長ーーーーーーーー!!!」


  第69話 戦え!怒りの抵抗者


 †最終決戦編†
  第53話 激闘の前奏曲(プレリュード)(>>594-597)
  第54話 カービィVSデデデ大王!(>>633-635)
  第55話 仲間(>>639-640)
  第56話 黒き雷雲再び(>>674-675)
  第57話 闇・エネルギー、第二形態(>>697-698)
  第58話 究極の闇の力(>>703-707)
  第59話 失意の大王(>>717-719)
  第60話 超変形!昔話(>>726-728)
  第61話 創造と破壊(>>735-736)
  第62話 闇夜の翼(>>750-751)
  第63話 超速のキング(>>770-773)
  第64話 大暴れ!闇の武神達(>>780-783)
  第65話 威風堂々!!(>>784-786)
  第66話 王の名のもとに(>>799-803)
  第67話 大爆発!怪しい爆弾(>>829-831)
  第68話 大地の支配者!(>>841-843)


ストロン「団長……!団長が……!」
スピン「泣くなっチュ!!
ストロン「スピン……!」
スピン「団長はいつだって無敵だっチュよ!
  団長が死ぬはずないっチュ!
  団長が回復するまで、僕達があいつを止めるっチュ!」
ストロン「お…おう!」

モーリィ「…俺は出来れば戦いたくねェんだがな……
  逃げるんなら見逃してやるぜ」

スピン「見逃してやるだって…?ふざけた事言うなっチュ!」
ストロン「団長の代わりに…オイラが戦うんだも!!」
モーリィ「……本当に面倒な奴しかいないなここは……」

スピン「マイティー・エネルギー!!」
ストロン「マイティー・エネルギー!!」

 ドン!!!

スピン&ストロン「おりゃあああああああああ!!!」





ダークソードナイト「これでも喰らえ!!ダークネス・グレネードランチャー!!」

 ドォォオオオオン!!!

ドク「ぬおおおおおお…!!」

ダークソードナイト「はははははははは!!これでお前のガラクタマシンは動く事も出来んだろう!
  見たか!闇の軍団の科学力を!」
ドク「確かに……お前さんのマシンには太刀打ちできん……
  しかし、わしのマシンをガラクタ呼ばわりするのは、少々聞き捨てならんのう…」
ダークソードナイト「何…!?」
ドク「見せてやる!これが!マイティー・ラット君初号機の最後の手段じゃ!!」
ダークソードナイト「最後の手段だと…!?」
ドク「マイティー・エネルギー!!MAXパワー!!」

ダークソードナイト「なっ…何をするつもりだ…!!」

ドク「行くぞ!!マイティー・タックルじゃー!!」
ダークソードナイト「くっ…!自爆して私共々道連れにするつもりか…!
  だがそうは行かん!フィールドバリア!!」
ドク「ぬおおおおおお!!フルパワーじゃーーーー!!」

 パリィィィイイイイイン!!!

ダークソードナイト「ば…馬鹿な…!!フィールドバリアが…!!」
ドク「さらばじゃ…マイティー・ラット君初号機……短い間じゃったが、お前を作っている時間は楽しかったわい……
  自爆ボタン、ON!!…そしてわしは脱出じゃ!!」

ダークソードナイト「己ぇぇぇえええええええ!!!」

 ドガァァァアアアアアアアアン!!!


ダークブレイドナイト「ダークソードナイトーーーー!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)