掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

97 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2012/10/03(Wed) 08:48
メタナイト「さて、今日は最近プププランド一のメンタリストと名高いメタナイトが
  君達の心を読みつつ、質問を返してしんぜよう」
大王「何がプププランド一のメンタリストだ 言われた事ない癖に
  ただそれが言いたかっただけなんじゃないのか?」
メタナイト「なっ…何を仰います!この私を疑っておられるのですか?!」
大王「当たり前だろ」
メタナイト「長年大王様の部下として働き続けていること私を疑っているのですか?!」
大王「お前カービィの弟子になっただろ?」
メタナイト「大王様の事を裏切った事など一度もない私ですよ!?」
大王「お前最近アドレーヌの所に行ったり来たりしてるよな?」
メタナイト「……………仕方ないじゃないですか…人気者は引っ張りだこなんですよ…
  それに、アドレーヌの所に行けば、カービィ先生に会えるじゃないですか…それが何よりの幸せ
  マイ・ハッピーーーーーーーーデーーーーーーーイッ!!」
大王「じゃあアドレーヌの所に行け もうここに戻らなくて良いから」
メタナイト「じょ…冗談ですってば…もう大王様ってば、本気になさらないでくださいよ!全く!」
大王「………………」
シノ「あの…陛下…、メタナイトさんって、そんなキャラでしたっけ…?」
大王「よくわからんが、あいつはああいう奴だ そっとしておいてやってくれ」
メタナイト「では、メンタリスト・メタナイトが、まずは大王様の心を読みましょう」
大王「まだ言ってる…だからそれが言いたいだけなんだろ?」
メタナイト「では大王様 私が後ろを向いてますので、テーブルの上にあるものの中から一つ何か持ってください」
大王「ん…?何でも良いのか?」
メタナイト「はい 何でも構いません」
大王「ん…じゃあ、選んだデ」
メタナイト「ずばり、貴方が選んだのは、一番右側に置いてあったスプーンですね!?」
大王「なっ…何でわかったんだよ…!?…って、思いっきり見てんじゃねーか!」
メタナイト「めっ…滅相もございません!見てませんよ…!
  というわけで、
  プププランド一のメンタリストと名高いメタナイトが、君達の心を読みつつ、質問を返しましょう
  レッツ・パーリィ!!」
大王「もうどっからつっこめばいいかわからん……」
シノ「すみません…私もわかりません」

>>39
大王「これ、アイスホッケー編の事だな
  おれさま達は、基本的に他作品のキャラは出さないからな >>1のルールにもそう書いたし
  そうなると、アイスホッケー編って、>>1のルール無視しまくってんじゃないのか?って疑問が出てきてしまうが、
  細かい事は気にするな!って事で
  任天堂つながりでマリオとかのキャラが出てくるのはわかるが、何故つながりも何もないぷよぷよのキャラが出てんの…?って
  所見の人は絶対そう思う筈
  結論から言うと、アドレーヌがアルルと仲が良い いつの間にかそういう設定になっていたから
  まあ、詳しい事はアドレーヌに聞けばわかるデ
  ちなみに、激闘編は星のカービィシリーズの『鏡の大迷宮』を軸としている為、他作品のキャラは出てきません」
メタナイト「アイスホッケー編の私とカービィ先生による美しき愛のドラマティックなコンビネーションプレイは必見だ!!
  見ない者にはお仕置きお仕置き!!」
大王「そんなシーンあったっけ…?」
シノ「アドレーヌさんがしっかりしているからまともな所以外は全てカットしているのかもしれないですね…」
メタナイト「滅相な、私は常にまともDEATH☆」
大王「嘘つけや」

>>40
大王「チービィの身長…?
  そういやおれさまも知らないな…何cmだったかな…」
シノ「私が見た感じだと、チービィさんってカービィさんの半分ぐらいだと思ったんですけど…」
大王「そうか…カービィの身長の半分ぐらいって事は、カービィの身長がわかればチービィの身長もおのずと出てくるってわけだ!
  えーっと…カービィの身長………何cmだったっけ…?」
シノ「カービィさんの身長もわからないんですか…?」
大王「………うん…」
メタナイト「ちなみに、私の身長は、私の意思によって伸び縮みする事が可能なのだよ!」
大王「嘘つけや それだとお前、化け物じゃねーか…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)