掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

127 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/11/07(Wed) 20:25
スレッドを歩む私達の道は険しいわ。『人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し』でも、
その道の先にはこの日本一の富士山があるの。
私達にとってきっと此処は富士山なのではないかしら!

………コホン、少し大きく出過ぎてしまったようです。
それでは気を取り直して始めましょう。

>>111
そうですね。
やはりハッピーエンドなら笑顔になれます。
笑顔が見られればそれだけで幸せな気持ちになり、
心も豊かになります。

現実楽しい事ばかりではありませんが、苦労を乗り越えてこそ何かが掴めると…
私はそう信じているのです。

>>112
そうですか…やはりあの顔と鼻が特徴なのでしょうか…?



キュアゴリラさん。


の、話では無いのですね。
やよいさんの髪が好きなのですか…。
確かにあの髪は触れたくなるというか枕にしたいというか…。
あ、いえ…少し表現が不味かったでしょうか?
やよいさん、気を悪くなさってしまったのならごめんなさい。

>>113
彼らなりのプライドがあるのかもしれませんね。
もしかしたら変身中観察してるとか…。
いえ、変な意味ではなく分析的な意味でです。
もし、変身を解析されてしまったのなら敵の能力向上に繋がってしまいます。
それはとても恐ろしいことではないでしょうか?

>>114
その通りです。
情けは人のためならずという言葉もありますが、
まさにその通りで人の喜ぶことをすれば自分にもためになります。
そして、その逆もまたしかりです。
因果応報。 自分の行いの恩恵は自分に返ってきます。
だから、人には優しくすべきなのです。

>>116
言われてみるとそうですね…。
ただ、ロボットには一度と乗ったことがありますが…あっ。

(確かに私はハッピーロボに乗って操縦しましたが、それはプリキュアでのこと…なんとか誤魔化さなければ…!)

そうですね、以前のウルフさんと赤井さんがゲーム対決を申し込んできまして…
そこで2人を圧倒したのです。

途中で接続が切れてしまったのですが、
ウルフさんを圧倒的できたということは私はスーパーパイロットなのでしょうか?

>>118
とりあえずまずは計画表を作ってみましょう、
一日の大まかな流れが分かればペース配分も見えてくるものです。
余裕があれば次の日のものも少しやれば次の日が楽になります。
一応お正月を含めた三箇日は軽めにしておきましょう。

>>120
本当の物語だとすれば複雑ですが…。
最初から分かっていれば面白いかもしれませんね。

ただ、それと本編の区別がつかなくなってはいけないのでよく理解してから読んだ方が良いのでしょう。
それにしてもそういったことで笑いを取るということも感情を豊かにするには大切で…。
そこはあまり詳しくはありませんがお笑いと似た部分もあるようですね。

>>125
(ハッ…キャンディがあんな所に此処はなんとかしなくては…)

あのね、それは置物なの。
だから、お姉ちゃんがそっくりなのを作ってあげるわ。
それプレゼントしてあげるからそれは置いてもらっても良いかしら?

(あの子は可愛いもの好きと見ました。 ならばこう言えばきっと納得してくれる筈です…!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)