掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

222 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2012/11/18(Sun) 02:14
>>209
その考えは不謹慎だと思うけど…私の推測では簡単に言うならば
傷つく人達を助けたい一心だと思うの 誰でもそうでしょ?
与えられた力を他の人達を護る為に使うんだよ

ロボットものでも、ヒーローものでもそうだよ
それは、難しい言葉では゛救済゛なんだよね…。


>>210
う〜ん それって都市伝説みたいだね…確かに鬼伝説は
日本中に広まっているけどね

ごめんなさい 話が反れたね 凶悪プリキュアね〜〜
さあ どうかな それは 私も知らないよ 正義のプリキュアは知っているよ

彼女達の間にその様な事は絶対にない 私達が言うから間違いないよ!


>>215
それは絶対にダメだよ!! 私も頑固反対だよ
例えば、正義のヒーロー また ヒロインの場合でも正体がばれる事
は致命的な何かが起るんだよ 例えば、敵が、彼らの親しい人達の街に
責めて来るとか 学校とか そんな場所で、関係ない人達が人質になる
そんな事が起きちゃうから 秘密は絶対に守らなきゃダメなの

>>215 あなたも 例のお笑い芸人の2人の様に秘密を守ってね
知っても絶対に内緒にする事 私の友達 ピースちゃんの為にも!


>>217 れいかちゃん

…そうだね れいかちゃん 歴史の偉い人もそうだったんだから
私達も見習って、みんなが来るのを待とうね〜♪








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)