掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

217 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/11/17(Sat) 13:46
昨日は来れずに申し訳ありません。
それでは進めていきましょう。

>>200
>みゆき「えっと…えっと〜……2人にパース!!」

そのなんと言いましょうか…。
ノ、ノーコメントということにさせていただいても宜しいでしょうか?
流石にこれは…。

>>203
どうなのでしょうか…?
確かに彼女達の力は非科学的ではありますけど…。
それにお兄様に世間一般論からして魔法少女とはなんなのかと聞いてみたところ、

全力全開で砲撃を放つ方の事を言うそうです。

ですので、少々違うのではないでしょうか?
あくまで私の意見ですが…。

(それにしても全力全開とは一体…? お兄様は何を言おうとされていたのでしょう?)

>>204
そういえばなおと一緒にマジョリーナの幽霊トリックにおどおどしていましたが…。
もしや修学旅行の時もマジョリーナが?
ですが、あの時はアカオーニでしたし…。
けれど、大阪ではマジョリーナで…そうなるとやはりみゆきさんには霊感があるのでしょうか?

>>206
私もみゆきさんと同じくうさぎの島でしょうか。
猫は可愛らしいですが、中々気を許してもらえず襲われることもあります。
また、キツネも同様だとのことで…。
そう考えるとうさぎが適切かと考えます。

ただ、やはり生活環境が整っていなければなりませんのでその島に来たとしたら
火が起こせるか、食糧を確保できるか、雨風を凌げる場所があるのかどうかを探してしまいますね…。

>>207
お兄様が言っていたのですがああいった衣服はそのものの構成が魔力でできており1から構成するため洗濯は必要無いとのことです。
常人では壁に叩き付けられた場合絶命してしまいますがそうならないのはあの服や装飾品そのものが防御だからなのかもしれませんね。
その代わり常に力を消費している訳ですから恐らく疲労も多いと思われます。
そんな風にして頑張ってる彼女達を見習わなければなりませんね。

>>209
これは私の推測ですが…。

誰かが傷ついたり悲しんだりするのが嫌で護りたいという意志でやってるのではないでしょうか?
他の誰でもなく自分がやるしかない…そう思えばきっと体も自然に動くのだと…。
そう考えます。

>>210
そのピクシブというものが何かよく分かりませんし、
伏せるようなものはあまり好ましくありません。
申し訳ございませんがその件につきましては…

お断りします。

>>212 みゆきさん
>「なんだか嬉しくなってきちゃったよ、みんなが困ったら私が助けに行くからね!
………役不足かもしれないけどっ! 」

そう謙遜なさらずともみゆきさんにはいつも助けられていますよ。
特に怠け玉の件ではみゆきさんとキャンディが居なければどうなっていたか…。
私もまだまだ未熟ということです。
ただ、未熟だからこそ皆の力を頼ることができると考えれば…悪くは無いのかもしれません。

>「ハチミツ漬け使った良いコト思いついたから、ちょっとそこで待ってて!!
……えっへっへー、冷凍庫に残ってるかなー♪」

みゆきさん? 一体どうされたのでしょうか?
もしやこれを使ってお料理を…?

>>215
それはいけませんよ。
仮に彼女達が正体がバレてしまい石化するようなことになってしまったとしたら…。
あなたは責任が取れますか?
触らぬ神に祟りなしと言います。
此処はそっとしておきましょう。

>>216 やよいさん
そうですね。
鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス。
徳川 家康は天下統一のチャンスを伺い粘り強く待ちました。
私達も皆さんが集るまで粘り強く待ちましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)